アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

♡ナマステ 名東区のインドカレー屋さん♡






まだ【ナーン】という店名だった頃に見つけた、美味しいインドカレー屋さんです。

店名が【ナマステ】になってからは多分初訪問。
バターチキンマサラを食べたいけどランチセットには無く…
それがちょっと残念。
単品だとカレーだけで930円であります。

今日もAランチセットで
☆ミニサラダ
☆ミニスープ
☆カレー(セットメニューから選択)
☆ナン
☆ドリンク(ラッシーやチャイも選べます!)

IMG_7651.JPG

カレーはチキンカレーに、ドリンクはホットチャイを頼みました。

注文するとすぐにミニサラダとスープが運ばれてきます。

IMG_7652.JPG

インドカレー屋さんに行くと、このオレンジのドレッシングがかかっていることが多いですよね。
これもココのドレッシング美味しいのです。
スープも冷えた体にしみます。

メインのカレーとナン到着!
ナン、いつ見ても大きい!

IMG_7653.JPG

IMG_7654.JPG

チキンカレー、コクがあって美味しい!
他のインドカレー屋さんだと、「あれ?」って思うことあるのですが
ココのはザラザラというか、サラサラしていなくて私の好みのカレーなんです。
バターチキンマサラが選べず残念ですが、普通のチキンカレーでも十分なくらいコクがあります。まろやかです。

私のスローな食べる時間を時々チェックしているお店の方の視線を気にしつつ、マイペースに食べます(笑)
あと少しという所を見計らって、チャイを届けてくれました。

IMG_7655.JPG

こちらはお砂糖をお好みで入れます。
こちらのチャイは癖が少なく飲みやすいです。
癖があると途中で飽きますよね。
全部食べたらお腹いっぱい!ご馳走さま!

こんなに美味しいのに、お客様あまり来ないのです。
私が行った平日11時半は誰もおらず、帰る頃にやっと1組。
その前に宅配業者さんが来たのですが、ドアが開いた瞬間スタッフさんは大きな声で「いらっしゃいませー!」
宅配業者さんが帰る時も「ありがとうございましたー!」
雰囲気はとてもいいです。


人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7185544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。