アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

☆阪急交通社で上海ディズニーランドへ旅行☆

旅行で汗を気にしないために!
オススメです!





ゴールデンウィークは大きな旅行や帰省もしなかったのですが、
その代わりに夫婦で上海旅行に行って来ます!!

2泊3日の予定で土曜日の朝出発です!
予約は1ヶ月半前に阪急交通社さんのホームページからしました。

ゴールデンウィークは申し込みがいっぱいでしたが、5月後半は安く、まだ予約も受け付けていました。

パスポートを旦那が持っていないため無事取得出来るか心配でしたが、
まずは旅行予約をしてパスポートの申請に行きました!!

パスポートの申請などについてはまた別の日記に記載します

阪急交通社さんからは詳しい日程などは旅行一週間前に郵送でお送りします。
と言われていましたが、本当に一週間前に届きました。

IMG_5527.JPG

トラピックスロゴ入りのケース
スーツケースに貼るシールや札に胸元につけるバッヂ
詳細があるので上半分隠しましたが15ページほどの日程しおり
紫色のは中国でのマナーやお金、言葉などが簡単に書かれたガイドが入っていました!
(このガイド結構役に立つと思います♡)

他には飛行機の座席指定が出来る説明の紙やWi-Fiレンタルの案内など。
格安だったので中国の航空会社だと思っていたのですが、
なんとJALだったのです!!
それだけでテンション上がります
(座席指定の紙や、しおりにもJALの荷物規定の詳細書かれていたからそうだよね?)



やっと一週間前になって旅行へ行く実感が出て来ました

楽しみです♡
そのためたくさんの上海旅行ブログなど拝見しています。


人気ブログランキング

2017年04月08日

♡生田斗真主演舞台 ヴァンバンバーン!のブルーレイ アマゾンで購入♡





ちょっと日記の雰囲気と違う買い物になりますが・・・

実は生田斗真さんのファンで久しぶりに関連商品を買ってしまいました

昨年の夏から秋に主演舞台「ヴァンバンバーン!」が公演されていて
大阪公演を観に行ったのですが
久しぶりの生田斗真の歌にドキドキした舞台でした。
その歌をもう一度聞きたい、映像化してほしいと思っていたら
なんとブルーレイ&DVD化されると!あんなに願ていたのに、発売前日に知る私。

早くほしい!どうしよう!と思い
とりあえずアマゾン・・・。
やっぱりアマゾン素晴らしい。

このようなものでも販売されているのですね。

SHINKANSEN☆RX「Vamp Bamboo Burn~ヴァン! バン! バーン! ~」 [Blu-ray]

新品価格
¥6,581から
(2017/4/8 15:16時点)




少しでも早くほしいと思い、
アマゾンプライム会員1か月無料だったので登録して購入してしまいました。

朝起きてすぐ注文し、仕事から帰った夕方には届いていました。東京から来たのかしら?
今色々と配達業界問題があって、申し訳ないのですが
こういうときは本当にありがたいと感じます。
まぁ、私は再配達とか悪いし、急がなくてもいい買い物をしたいですね。

IMG_5299.JPG

脱線しましたが、ブルーレイは2枚組で
本編ブルーレイ、特典映像はDVDで
・インタビュー
・東京公演 せんべいまき
・大阪公演 千秋楽スペシャルライブ

が入っています。

IMG_5301.JPG

IMG_5300.JPG


先に特典映像から見たのですが、映像があんまりでちょっとがっかりしていたんですが
本編のバンドの歌の場面がPVのようになっていて素敵すぎました!カメラの撮り方も素敵

会場で観たときと同じ感動とドキドキが味わえました。

IMG_5302.JPG
IMG_5303.JPG


本編改めて観て理解ができる部分もあったので良かったですね〜。

ぜひ購入してお家で見てほしいですね


人気ブログランキング
posted by えみり at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2017年03月29日

☆FLOWERS by NAKED in日本橋☆





先日まで開催されていた
「日本で一番早いお花見を、日本橋で。」をコンセプトにした
FLOWERS by NAKEDを観てきましたので写真をアップしておきます。

IMG_5101.JPG
IMG_5103.JPG
IMG_5108.JPG
IMG_5111.JPG
IMG_5116.JPG
IMG_5120.JPG


デジタルも色々使用しとても綺麗で楽しめる空間。
またドリンクスペースではダンスをする方がいて、実際に見ると見入っていまい素敵な空間でした。


IMG_5125.JPG
IMG_5129.JPG
IMG_5133.JPG

桜のワインクーラー 1200円を頂きましたが美味しかったです〜。

丸山啓太さんのドレスの展示も素敵でした。
IMG_5130.JPG
IMG_5132.JPG
IMG_5141.JPG


人気ブログランキング



2017年03月27日

♡ラデュレのアイブロウ♡





先日チークを購入した際に眉毛も描いていただいたら
アイブロウのカラーが珍しく気に入ってしまい、またラデュレに行ってしまいました

アイブロウパレット 01番 4500円
01番のカラーはカーキの色が入った珍しいカラーです。

IMG_5201.JPG
IMG_5200.JPG


今まで使用していたKATEのブラウンは他でもありがちだったので
カーキの色を探したところラデュレでしか見つけられず購入しました!

やはり今使っているものよりもしっかり色づきます。
左の濃い色で眉尻、真ん中の薄いカラーで眉頭を埋めて
一番右のマスカラをブラシに付けて眉に流布します。

IMG_5202.JPG


眉マスカラがパレットに入っているのにはびっくり!
やはり新しいと眉マスカラの平らな面にブラシの跡が付くのが悲しいですが・・・


しっかり付くのでお勧めです!


人気ブログランキング





posted by えみり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2017年03月26日

♡ラデュレのブレストチークカラー♡





久しぶりの更新になってしまいました・・・。
色々ネタを貯めてはいたものの、更新する時間がなく申し訳ございませんでした。
さて、春になるのでコスメも変えたいな〜と百貨店のコスメフロアをうろうろ。

まずはチークを変えたい・・・。
今はジルスチュアートのチークを使っていてとても使いやすいのだけど
なんか変えたいな〜と、ラデュレのコーナーも見ていたら店員さんに勧められ購入してしまいました。

今までは4色混ぜて使っていたから1色でいいのかな、と思いつつ
店員さんが「ラデュレのチークはこだわりの色なので1色なんです!」と言っていたら
「そうか〜」なんて納得してしまい。

今回購入したのは
ブレストチークカラーの04番青味のあるピンクを探していたのでちょうどよかったです。

IMG_5055.JPG


それぞれカラーに名前もあるはずなのだけど、カタログを無くしてしまった。
ネットには載っていないのね。

IMG_5056.JPG
IMG_5057.JPG
IMG_5058.JPG


購入後ポスターのモデルさんが使用している色が04番だったことを店員さんから教えていただきました。
それにちょうど今年モデルチェンジ(チークのデザイン)していたみたいですね。

付属のブラシでチークをちょっとなでるだけでブラシにきちんと色が付いて、ティッシュで少し落としてから使わないと頬にしっかり色が付きますので注意。

発色は綺麗だけど、私にはジルスチュアートのチークの方が使いやすいかな。
色味が気に入っているので今回購入したチークもきちんと使っていく予定ですが。






人気ブログランキング
posted by えみり at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2017年01月15日

♡ライトカフェのパンケーキ♡





セントラルパークにあるカフェ。
最近は長久手イオンにも出来ました。

ランチに前から気になっていたパンケーキが食べたくて行きました。
11時30分くらいでも5組くらいでした。

土日はランチやってないのですね…
食べたかったパンケーキは単品だったので迷いましたが、以前から気になっていたので注文。

注文のさいに「パンケーキは20分ほどかかりますがよろしいですか?」と案内されました。

20分経って運ばれてきたパンケーキ
まずは何もかけずにいただきましたが、粉砂糖がかかっているから甘いです。
シュワシュワなパンケーキ。
メレンゲみたいな感じですかね。
添えてあるメイプルシロップでいただくと美味しいですね。

IMG_4865.JPG

IMG_4866.JPG

ただ1人でこの量は辛かったです。
しかもいつも見た目に惹かれるのですが、こういうシュワシュワパンケーキは苦手だったのを思い出しました。
なぜか偏頭痛が起こるんですよね。

最後にバナナがあることに気づいて口直しにちょうど良かったです。

お店の雰囲気はオープンな店なので落ち着かない感じがありました。



2017年01月14日

♡イオン長久手 ザ ビュッフェ ワールドテーブル♡





昨年出来た長久手のイオンでランチ。
たくさんあるお店の中で目移りするのに、連れはビュッフェがいいと結局ビュッフェに。

IMG_4873.JPG

70分1700円くらいです。
11時前から開いていたのか各レストランにはお客様が少しいました。でもスムーズにご案内!
説明を受けて取りに行くと、まだ荒らされていないビュッフェ台。
ワールドビュッフェという事でサラダ以外の前菜も各国のものに。

IMG_4875.JPG

和食も充実。ちらし寿司に揚げたての天ぷら、うどんも人気でしたよ。

メインもタイやスウェーデンなど各国の料理が並び、トルティーヤも作れるメニューも。
ワッフル機もあってワッフル作ってホイップクリームも乗せられます!
デザートはあまり惹かれるものは無かったけど、カップケーキや珍しいブルーベリー羊羹なんかもありました。

IMG_4876.JPG

IMG_4879.JPG

IMG_4878.JPG

IMG_4880.JPG

IMG_4881.JPG

サービスタイムには赤味噌ソースのトンテキが!これは美味しかったです!

IMG_4884.JPG

味は全体的に美味しかったけど、やはりいつものショッピングセンターにあるビュッフェだなぁという感じ。
お店やビュッフェ台が綺麗だから1人1700円の金額もまぁ、仕方ないかなって感じました。

出る頃にはどのお店も大行列になっていましたよ。



2016年12月01日

♡ツバメヤ 黄金わらび餅♡





オープンから大人気のツバメヤのわらび餅
行列も平日なら落ち着いているし、わらび餅好きな方に会うので手土産にと買いに行きました。

平日17時の販売に合わせて16時35分くらいに行くと行列無し。もしや11時販売分が残ってる?と見に行くと「17時からです!」と店員さんに言われ…フラフラしてから50分に見に行くと10人ほどが並んでいました。
17時に会計が始まり、10分ちょっとで会計出来ました。

わらび餅2箱に、サブレプレーンを購入

IMG_4553.JPG

IMG_4554.JPG

IMG_4555.JPG

IMG_4556.JPG

990円くらいのわらび餅はずっしりと重みがあり、包みを開けると多少きなこが落ちます。
たっぷりきなこの中に500円玉より一回り、もうちょっと?大きいサイズのわらび餅が10個入っています。

IMG_4557.JPG

お皿に取り出しフォークでいただきました。
うん!確かにトロトロ!素朴な甘さ。
きなこは甘さが抑えめというより、砂糖などが入ってないのか甘くはありません。
私としては黒蜜かあんこがほしくなりました。
わらび餅も味が薄味だし、トロトロすぎて気持ち悪くなるような食感で苦手でした。

これなら友達に買ったサブレのが美味しいなと感じました…。
10個も入っているので900円台でお得ですが、2人くらいで食べようと思うと多いし食べ切れません。



2016年11月18日

♡JTNのすき焼き食べ放題バスツアーでお出かけ♡






先日JTNのバスツアーに初めて参加しました。
すき焼き&伊勢海老食べ放題と伊勢神宮巡りというツアーでした。

最初にランチですき焼きです!
お肉は大き目のが2枚ずつ乗っているお皿をおかわり〜伊勢海老は一尾ずつ。
お肉は煮込みすぎると固かったですね。
すき焼きと伊勢海老以外にもたくさん小鉢などがあって食べるのが大変なくらいでした。
もっと食べればよかったな〜。

IMG_4422.JPG

IMG_4423.JPG

IMG_4426.JPG

JTNさんの広告ではないのですが・・・バスツアーです。





人気ブログランキングへ

2016年10月28日

♡和カフェyuyoshi でデリランチ in名古屋パルコ♡








土曜日に矢場町付近をフラフラ、ショッピング!

12時頃にお腹が空いてきて「ゴハン食べよーかー」
ロフト内のオムライス屋さんにしようとしたが、料理出るまで20-30分かかると言われ、旦那はNG!やめることに。
付近の良さそうな店が分からない…。
混み合ってるのは分かりつつもパルコまできてしまいました

すでに旦那は不機嫌…すぐ入れてすぐ出る店ないかな…エスカレーター付近の店はいくつか並んでる…。

1番奥まで行ったら以前東京で入ったことのあるカフェ発見!
並んでないし空きもある!急いで旦那を呼んで入店。

和カフェyuyoshiさんはランチは豚汁、ゴハンがお代わりできて、おかずは11品から3品選べます。
IMG_4310.JPG

IMG_4311.JPG

私は玉葱とトマトのクリームハッシュドビーフ
鰆とキャベツのおろし煮
エリンギとサーモンの天ぷら

にしました!
実は上の2つは上野のお店でも食べています
コレが食べたい!ってメニューが実は無くて選ぶのが難しいです。

注文して5分くらいで出てきて素早かったです!
不機嫌だった旦那も大満足!

IMG_4307.JPG

小鉢は小さいですが、全部食べたらお腹いっぱいになります。
足りなかったら豚汁をお代わりすればいいです

今回美味しいなと感じたのは
サーモンとエリンギの天ぷらでした。バジルソースのようなものがかかっていて美味しかったです!

IMG_4309.JPG

IMG_4308.JPG

豚汁も具沢山でとても美味しいです。
うちで作ると玉葱は豚汁に入れないのですが入ってます!鰆とキャベツのおろし煮は野菜も取れるし食べやすい。
ハッシュドビーフもコクがあってお腹にたまるし美味しい。

上野のお店のようにソファ席はありませんが(子供連れで靴を脱いで上がるような席)カフェ気分で使うにはちょうどいいお店でした。
ビュッフェまでは行かなくても色々食べたい方にもおすすめです!





人気ブログランキングへ

ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。