広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月02日

お久しぶりです。

随分と更新をしていませんでした。
見てくれている方がいましたら申し訳ございません。

ちょうど最後の更新が3月でしたので
約一年ぶりの更新です。

実は昨年4月に妊娠が分かり、
つわりのひどい妊娠初期を迎え
食事は出来ないし、
スマホも見ることが出来ないくらいの辛さでした。
つわりが落ち着いた後は退職まで仕事や習い事、
通院などでいっぱいいっぱいになってしまい
余裕のないまま更新が出来ず出産を迎えてしまいました。

産後も体が思うように動かないし
赤ちゃんのお世話ってこんなに大変なの?
と思う毎日で、これがいつまで続くの?
私ずっと家にこもったまま?
お腹空くのに好きなものも食べれないの?
おしゃれもする気になれない。
むしろおしゃれな自分気持ち悪い。
なんて思うこともありました。

娘が3か月を迎えたころから少しづつ落ち着いてきて
一緒に出かけられたり、お店に入ったり
少し余裕が出てきました。
妊娠中に食べていたものもあるし
産後にもいくつかお店に行っているので更新したいのですが
どうしても毎日落ち着いているわけではないので
なかなか更新できず
どういう形で更新していこうか
迷走中であります。
もしも、もしも読んでいる方がいらっしゃいましたら
コメントなどいただけると励みになります。


人気ブログランキング

posted by えみり at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2018年03月18日

♡コンビニデザート などなど♡

最近食べたコンビニで買えるスイーツを載せます。

まず初めはファミリーマートのザッハトルテ

IMG_7841.JPG
IMG_7842.JPG
IMG_7843.JPG
 
チョコレートが食べたくてチョイス☆
想像通りのお味でした。

続いてはハーゲンダッツの桜餅

IMG_8040.JPG
IMG_8041.JPG
IMG_8042.JPG

まぁ!ピンクのお餅・・・みたいなやつ!笑
数ミリのお餅の下にはアイスがあります。
アイスの間には桜の葉のような緑色の何かがあります。
それが層になっていて、桜餅を食べているような感覚。
やはり、ハーゲンダッツ美味しいです。





そして最後はMOWのダブルチョコレート

IMG_8011.JPG
IMG_8012.JPG
IMG_8013.JPG

パッケージが可愛い!
バレンタイン仕様だったのかな?
ホワイトチョコとチョコレートのダブルです。
ちょうどいい甘さで美味しかったです。


人気ブログランキング

2018年03月17日

♡カップス 伏見店でストロベリーパルフェ♡

インスタの投稿で見かけたパルフェが気になったので訪問。
以前ランチの利用なら一度来たことがありましたが、久しぶりの来店でした。

結論から言うとこのパルフェに1100円は高いなぁという感想です。
たまたま用事のある場所の近くだったので良かったのですが、このために行くのは勿体無いかな。





パルフェは
ミニストロベリー2つ
ストロベリーソースのかかったバニラアイス
ストロベリームースのようなクリーム
チョコのクランチ?サクサクしたやつ(これがやみつきになる!)
ホイップクリーム
カットされたスポンジ
ストロベリーソース
グラノーラ

IMG_7935.JPG
IMG_7936.JPG
IMG_7937.JPG

で多分出来ています。
全体的に甘さ控えめでサッパリ食べれます。
ストロベリームースのようなクリームが甘酸っぱく味濃いめで美味しい。
チョコのクランチ?らしきサクサクしたのが、食べたことないような食感で更に美味しい。

IMG_7938.JPG

スポンジも全然邪魔な感じやパサパサ感は無くて飽きずに食べれました。
1番下にグラノーラがあり、グラノーラ自体嫌いでは無いのですがパルフェの最後には食べたく無いなぁという印象。
あの麦?っぽい硬めの食感が残念。
また、ストロベリーソースが下にあるので、ソースがかかってドライフルーツが一体何か分からず、口に入れると
「あ、ドライフルーツだったんだ…」
という感じです。

IMG_7941.JPG


味も美味しいけど、特に凄い美味しい!!というわけでも無く…
1100円でドリンクセットか、単品で800円くらいだったらコスパは大満足かな。
あとは、パルフェなのに、アイス以外ぬるいのが気になりました。

平日の夕方で、店内はお仕事の打ち合わせに来ている人や、1人でパソコン開いて作業してるサラリーマン。
友達同士の女性などで静かではあるけど、賑わっていました。
ランチで来た時よりも店内薄暗く感じて、私にとっては落ち着かない空間でした。


人気ブログランキング

2018年03月02日

☆JTNでバスツアー いちご狩り お寿司食べ放題で静岡焼津へ☆

名古屋出発を中心にバスツアーを展開している
JTNさんでいちご狩りとお寿司の食べ放題のツアーに参加してきました。

テレビでも取りあげられている大人気ツアーで
本当は3月に行く予定でしたが、2月のツアーのキャンセル待ちをしていたところ
バスがもう一台増車されて二台でツアーが開催されるようになったので参加できました。
(ラッキー

今回のツアー名は
焼津でお寿司食べ放題&いちご狩り&まぐろ詰め放題&世界一濃い抹茶ジェラート

というながーい名前でした。
金額は8980円

7時40分名古屋駅集合、8時出発の予定でしたが
なぜかバスが来ず、8時半頃出発でした。(とっても寒い待ち時間・・・)

行先は
名古屋駅(8時)
 ↓
蒲郡オレンジパークでいちご狩り&お土産屋(トイレ休憩)
 ↓
ステップインたまるや でワサビ工場見学&お土産屋
 ↓
石原水産マリンステーションでお寿司食べ放題&まぐろ詰め放題
 ↓
グリンピア牧之原で抹茶ジェラート試食&お土産屋
 ↓
nicoeでお買い物
 ↓
ちくわの里でお買い物
 ↓
名古屋駅(19時20分)


行く場所行く場所でお買い物もできる、お買い物三昧のツアー!
お土産もたくさんで大満足です(最後にお土産載せますね)。

ではツアー詳細!!

まずは蒲郡オレンジパークでトイレ休憩(笑)
いえいえ、お土産屋さんも充実していて良かったです。
オレンジパークなのでしぼりたてのオレンジジュースがあったり、
生のイチゴもお得な価格で売られていました。
海鮮の珍味や海苔、つくだ煮なんかも売られていて
買い物は後にしようと思っていて何も買わなかった私ですが、
買い物しておけばよかったと後悔です。

それからまたバスに乗って少し移動したところに
イチゴのビニールハウスがありました。
道路沿いで降ろされ、1分ほど歩くとハウスが。
外国人のお姉さんが入口にいて練乳の入ったパックをくれました。
なんの説明もなく、いちご狩りスタート!!
なので品種も分からず・・・(多分章姫)
いちご狩りは30分でした。
章姫はちょっと苦手なイメージだったのですが、
今回の章姫はとてもジューシーで美味しいいちごでした。
欲張って大きいのを取っていましたが、小ぶりのが甘いのかな。
IMG_7862.JPG
IMG_7866.JPG

ここから焼津までの移動が長くて1時間半ほどバスに揺られ・・・
いちごでお腹がいっぱいだったはずが空いてきました。
ステップインたまるやはワサビ工場で工場の通路を通りながら
写真や実際の工場の様子を、工場のおじいちゃんのお話しを聞きながら通ります。
(このお話し、スピーカーから聞こえるので、前のほうにいないとおじいちゃんがどこにいるか分からず)
IMG_7872.JPG
IMG_7873.JPG
IMG_7874.JPG
バスツアーの案内に「恐怖のワサビ室」というのが書いてあったのですが
誰も体験していませんでした(笑)
出るとお土産屋さんがあり、こちらで買い物している方がたくさんいました。
ワサビ漬け、ワサビカマンベール、ワサビチップスなどなどワサビのお土産に
静岡で人気のお土産、安倍川もちも専門店があり売られていました!





さ〜、ついにお寿司食べ放題!バスツアーでよく昼食会場になるような(修学旅行とかもね)お土産屋さん&レストラン的な施設の中で開催です!
P2245842.JPG

お店に入る前に藁焼きカツオの試食がありました。
みんなそれを食べて入店です(笑)
(藁焼きカツオの実演というのもあったのですが、これがそうらしいです)
P2245844.JPG

お寿司食べ放題は席に着くと
寿司桶に入ったお寿司
カニの味噌汁(食べ放題)
マグロステーキ(食べきり)

IMG_7877.JPG

が置いてあり、最初に置いてあるお寿司を食べたら
席にある注文票に希望の数を書いてオーダーすると持ってきてくれます。
IMG_7881.JPG
注文票にはウニやイクラなどのお寿司もあるので注文しないと食べれないものもあります。
写真が無かったのですが、カニの味噌汁にマグロのステーキも美味しかったです。
お寿司は普通でした。
IMG_7880.JPG

お腹パンパンで下のお土産屋さん見学です。
その前に外で開催されているマグロ詰め放題に参加です。
こちらも写真が撮れなかったのですが、
20センチ×8センチほどのマチなしビニール袋と片手手袋を渡されて、
冷凍のマグロを詰めます。
小さい袋だな〜と思いましたが、刺身用のマグロ厚さ1センチ前後、長さ10センチほどのものが
4枚ほど入れられました。
私の旦那は大き目のブロック2つをゲットしたいましたよ!
お土産屋さんはたくさん海鮮物があり、冷凍で持ち帰れるものでした。

また1時間ほどバスに乗りグリーンピア牧之原
こちらはお茶畑にお茶工場のあるお土産屋さんです。
ビニールハウスのなかで世界一濃い抹茶のジェラートを頂きました。
IMG_7887.JPG
苦くなく美味しい味でした。

お土産屋さんではお茶の試飲ができ、先ほど食べたジェラートも売っていました。
かなり種類があり抹茶に関しては1〜7があるんですね。
私がいただいたのはNO.7です。
そして気になった抹茶ラムレーズンを購入しました。
メニューには無く期間限定400円でした。
IMG_7888.JPG
IMG_7889.JPG
大きいラムレーズンがとてもいい味わいでしたよ♡

その後はうなぎパイの会社の春華堂が運営している施設nicoeに行き
ここも色々なスイーツが置いてあり、お土産などを買う方が多く
子供が遊べる遊具?などもあったり
外も可愛らしいオブジェがありました。
IMG_7891.JPG
IMG_7892.JPG
IMG_7899.JPG
IMG_7903.JPG


最後は、ちくわの里でちくわの試食をしながらお土産探しです。

私は結局グリーンピア牧野原でジェラートを食べた以外はお土産を買いませんでした。

さて、ツアーの中でいただいたお土産紹介です。
なんと9種類のお土産をいただきました。
右下から
・わさび柿の種
・うなぎサブレ
・マグロチーズのおつまみ
・豆ちくわ
・粉末茶
・かつおぶし
・桜エビせんべい
・しらすせんべい
・あさりせんべい
IMG_7909.JPG
IMG_7910.JPG
IMG_7911.JPG
でした!
自分でお土産を買わなくても十分ですね?!
バスの中では抽選会もあり、一等はカツオ一本でした。
残念ながら私は当たらず・・・。

とても楽しくお得なバスツアーでした。
JTNさん以外にも同じようなバスツアーが名古屋駅前で集合していました。
ぜひ参加してみてくださいね。






人気ブログランキング

2018年03月01日

♡サラベス 名古屋ゲートタワーモール♡



数年ぶりにサラベス利用
名古屋のお店は初めてです!

土曜日の11時からの入店のため、10時45分頃から待ちました。すでに3組程待っていました。



入店してメニューを見るも、友達と2人でわりと長く悩んでしまいました。
ただ、ベルベッティークリームトマトスープだけは飲んでみたかったので、スープとハムの入ったクラシックエッグベネディクトに、期間限定のチョコレートとフランボワーズのパンケーキにしました。

まずスープがきました。
ハーフサイズ(400円)でも十分なサイズがあり、スープはクリーミーで美味しく、更に添えてあったクッキーがとても美味しかったのに感動♡

IMG_7788.JPG

エッグベネディクトは野菜もいただけて良かった。
ただあまり美味しいという感じはなく、普通な味でした。下にあったパン?がイマイチな気がしました。
エッグベネディクトとしてまとまってないというか…。

IMG_7792.JPG

チョコレートとフランボワーズのパンケーキはマシュマロとフランボワーズがたくさん散りばめられていて、フランボワーズもとても美味しかった。
パンケーキは中からチョコレートも出てきて、クリームとフランボワーズソースを一緒にかけるとより美味しいパンケーキになりました。

IMG_7791.JPG

ガラス張りの店内ですが、光の加減や、暖かさはちょうど良く過ごしやすかったです。
ただ、店員さんを呼びづらい距離感などがあり…それだけが気になりました。

またスープ飲みに行きたいです。









人気ブログランキング


2018年02月06日

☆ロサンゼルス旅行 ディズニーカリフォルニアアドベンチャーA☆

12月に行った、ロサンゼルス旅行の続きです。

私達の利用した旅行会社さんは日本旅行さんなので、良ければ参考にしてください。




今回は乗ったアトラクションをご紹介!
まずはパラダイス・ピアにある
リトルマーメイド・アリエルのアンダーザシーアドベンチャー

IMG_7169.JPG

私はリトルマーメイドのミュージックが大好きなので、色々な曲が流れる中、アリエル達が住む海の中のにぎやかな雰囲気を味わえた事がとても楽しかった

ついつい写真撮りたくなるけど、動くので上手くは撮れなかったけど…
少し載せますね。

IMG_7167.JPG

アリエルのシルエット可愛い♡

IMG_7173.JPG

IMG_7174.JPG

ちなみに待ち時間は10分とありましたが
15分くらいだったかな。





ちなみに現在はパラダイス・ピアが、ピクサー・ピアに変わろうとしているところで
私がパラダイス・ピアを観れたのは最初で最後になってしまいました。

とても雰囲気の良い所で、
レトロな遊園地とディズニーが上手く混ざりあっていたのに…変わるのは残念です。

IMG_7165.JPG

続いては、回転ブランコに乗りたくて歩いていたら
旦那がゴールデン・ゼファーという宇宙船に乗ってみたいというのです。
で、ゴールデン・ゼファーに乗ってから
シリー・シンフォニー・スイングに乗りに行きました。
どちらも待ち時間は10分程で空いていましたし、大体並んでいる人全員が次の回で乗れてしまいます!
どちらもクルクル回って気分が悪くなりましたが好きなアトラクションです(笑)
IMG_7177.JPG

IMG_7773.JPG

ミッキーの大演奏会に巻き込まれた?設定で、
BGMはディズニーの曲が流れます。
ただ、意外と迫力があるので気にしないと気づかないかもしれません。
日本の遊園地にもよくあるアトラクションですが、
やはり風景や雰囲気は周りが外国の方々なので違って見えます。
私はディズニーリゾート以外の遊園地にあまり行かないので乗る機会がなく、
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークで乗れたのがとても嬉しかったです

今日はこの辺りで
雰囲気が少し伝わりますように。
お休みなさい。


人気ブログランキング


2018年01月28日

☆ロサンゼルス旅行 ディズニーカリフォルニアアドベンチャー☆

今回のロサンゼルス旅行でカリフォルニアディズニーランドリゾートに行きました。
到着の翌日に行ったのですが、ロサンゼルスのダウンタウンにある
ミレニアムビルトモアホテルからディズニーリゾートまでは車で1時間ほど。
電車はなし。バスはあって金額は噂で1.75ドルらしいのですが2時間かかるとのこと。
バスが良かったけど、バス停も見つけられるか分から無いしということで
オプショナルツアーでチケットと送迎でお願いすることにしました。

こちらのベルトラさんではHISなど多くのオプショナルツアーを掲載していますので
参考にしてみてください
゜:*★ロサンゼルスのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°




私は夜にディナー&フライトのツアーも予約したので、
ディズニーリゾートは17時までしか楽しめなかったのですが
2つのツアーを一緒に予約して、
ディズニーリゾートから夜のツアーへ向かいホテルまで送迎していただきました。

そのため今回はカリフォルニアアドベンチャーパークしか楽しめなかったのですが
滞在時間7時間でも十分楽しむことができました。

多分開園が8時くらいの日だったと思うのですが
ツアーの到着は10時・・・。
これでは大人気のカーズランドの「ラジエーター・スプリングス・レーサー」
のファストパスが無くなっちゃうと思ったんですが、入園後すぐに行ったら
なんと!16時のファストパスが残っていたのです

IMG_7200.JPG

とりあえずこれで一安心





次はアナとエルサに会いに行きました。
待ち時間は25分ほどと・・・記載がないのでつたない英語でなんとか聞いてみました。
なんとこのグリーティングの待つ場所が360度スクリーンになっていて
ディズニープリンセスを始め、アリスやピーターパンなどの映画の動画やイラストなどが
たくさん映し出されるのです!!!!
とても待ち時間が楽しく過ごせました

IMG_7146[1].JPG
IMG_7157[1].JPG

そしていよいよアナとエルサに対面!!!

ひゃー
二人がいます!
いろいろとお話をしてくれて、私の勘違い英語にも「?」となりつつも
間違いを直したら通じてくれて、お気に入りのポーズもとってくれました。

IMG_7433.JPG

二人に別れを告げて、一瞬だったな〜・・・
と悲しく部屋を出ると、またお部屋がある!

ん??
え!?オラフとクリストフがいるではないですか〜
これはまったく知らなかったのですっごく嬉しかったです。
オラフはぎゅーって抱きしめてくれるし、クリストフはカッコいいし気さくだし
こちらもたくさんお写真撮っていただきました。

IMG_7440.JPG

とってもいい思い出が入園直後に出来ました。

たくさんたくさんお話しがあって長くなりますのでまた続きにいたしますね。
読んでいただきありがとうございます。






人気ブログランキング


2018年01月27日

☆ロサンゼルス旅行! 日本旅行・JTB格安旅行でツアーを探す☆



昨年の12月急遽、ロサンゼルス旅行へ行くことになったので
その時のことを書きたいと思います。

私たち夫婦は新婚旅行をしていませんでした。
私はずっと行きたかったのですが、
旦那が行く気が無く・・・お金もかかるし。
と断られ続けていました。
しかしあることがきっかけで、旦那の気持ちが変わり
行くことになりました。

なのでどこで旅行を探したらいいか分からず、
とりあえず自宅から行くことのできた日本旅行さんで
パンフレットを見始めることになりました。






考え始めたのが11月の初めで
行けそうなのが12月の初め。
色々と不安でした・・・。
見始めたころに開いていたツアーも
いざ予約しようとしたら、満席になっており
あきらめかけましたが
旦那がお店に聞いてくれて格安のツアーを見つけてきました!

パンフレットがこれです!

IMG_7723.JPG

SALE!アメリカ・カナダ
JTBのツアーなのですがお買い得旅
なんと希望していたロサンゼルスが6万円台から出ていました。
これなら希望の日の飛行機も空席があり、
予約することが出来ました。

IMG_7724.JPG




IMG_7725.JPG

このツアーには航空券、ホテル代、
目的地空港からホテルへの送迎が含まれていました。

出発空港は羽田か成田しかなかったので
その他の地域から行く場合はプラス11000円で
往復の他空港から成田・羽田までの飛行機代もオプション出来ます。
ただ今回私たちは時間が分から無いため、自分たちで新幹線で行くことにしました。

格安のためその他いろいろと条件がありました。

☆航空会社が決められない
☆フライト時間は指定できない
(パンフレット記載の時間の間の中から旅行会社が決める)
☆飛行機の座席が決められない。
(同行者同士で隣や近くの席になるか保証なし)
☆ホテルのグレードは選べるが、どこになるかは分から無い
(グレードの説明がパンフレットにあり、そのどこかのホテルになる)
☆帰りのホテルから空港への送迎は無し
(オプションで付けることが可能11000円)


などの格安理由がありました。

IMG_7726.JPG

しかし今回ラッキーだったことに3泊5日で
☆出発が羽田19時→ロサンゼルス着 15時(日付変わらず)
(15時着なので2日半遊ぶことができた)
☆アメリカン航空だった
☆座席往復とも同行者と隣(帰りは窓側)
☆ミレニアムビルトモアホテルに宿泊できた(Aグレード 人気ホテル)

こんな感じで何一つ嫌なことが無かったのです。
これで基本料金が74900円でしたので大満足でした。

基本料金のほかに空港使用料などと
帰りのホテルから空港の送迎(一人11000円)は旅行会社に
往復代の新幹線代と他社でお願いしたオプショナルツアーなどを足しても
二人で旅費30万円ほどで足りました。
オプショナルツアーを付けなければ20万円以内で済んでいたかな〜という感じです!

日本旅行さんはとても丁寧にツアー内容や予約状況を調べてくれて
とてもスムーズに予約まで進むことができました。

これから旅行でのことも書こうと思いますのでまた良ければ読んでくださいね。



人気ブログランキング



2018年01月17日

♡ジェラートピケのクレープ at ラシック名古屋






ラシックの地下にあるジェラートピケのクレープ屋さんです。
オープン時から気になっていたのですが、具のないクレープ…バターとお砂糖だけでお高いかなぁとなかなか行く気になれなかったのですが、ついに食べてみました!

平日の16時過ぎ。
クレープ屋さんや他のお店も使える小さなイートインスペースには意外と人が入っておりますが…
お店に列は無かったです。

IMG_7685.JPG

IMG_7684.JPG
色々とメニューはありますが、やはりこちらのオススメ
プレーンクレープ(エシレ村産バターとお砂糖のクレープ)520円を注文。

セットで200円でドリンクもつけられるそうです。

IMG_7686.JPG
ロゴシールの付いたベルをもらい待ちます。
5分位でベルが鳴り、クレープ受け取りです。

かなりシンプル!!
ロゴの入った包み紙には切りやすいように切り込みが入っております♡

IMG_7690.JPG
さて、一口。
…サクサクしてる!!
生地だけでも美味しい!
もう少し食べ進めるとバターとお砂糖のあまーい味がして更に美味しいです。

IMG_7687.JPG

IMG_7689.JPG
普段よく食べるクレープよりもサクサクしていて、このようなお菓子もある気がするのですが、何よりも出来立てで暖かく美味しさが増します♡

IMG_7691.JPG
予想以上の美味しさに感動!
で、通いたくなる美味しさなのですが、やはりコスパはちょっと悪いかな?400円台だと嬉しいな〜。

あとはイートインスペースが小さい!
混雑時はスペースが無いだろうなぁと思うのと、暇だと各ショップの方がお店で待ってるだけなので、なんか食べづらいです。
セルフとはいえ、暇ならテーブル拭いたりしてもいいのかな?って思います。
生パスタやハンバーガーショップもありますが、空いてなければ何処で食べるの?って思いました。

人気ブログランキング


2018年01月15日

♡カレーうどん at豊橋玉川♡






B級グルメ巡りの締め!
(浜松で餃子を食べていました)

豊橋はカレーうどんが有名なんだよ。という主人に連れられて来たのがこちらのお店です。

実は私カレーうどんがあまり好きではなく…
うぅん?と思っていたのですが、
豊橋のカレーうどんには、下にゴハンがある。うずらが乗っているなどの特徴があり、面白いなと思いました。

お店は商店街のようなところにあり、こじんまりとしていましたが、明るく奥に座敷もあって綺麗なお店でした。

IMG_6895.JPG

ラッキーな事に個室のお座敷に通していただき、ゆっくり食べることができたのも良かったです。

お腹もいっぱいだったので、定番のカレーうどんのみにしました。
IMG_6897.JPG

IMG_6898.JPG
それでもうどんにはチキンカツに揚げナスなどが乗っており、漬物にみかんもあって見栄えもいい。
もっと豪快なカレーうどんが出るかと思ったら、綺麗な盛り付けに感動してしまいました。

IMG_6901.JPG

スープはうどんにもゴハンにも合う味で美味しかったです。

こんな感じでゴハンが入ってます。

IMG_6903.JPG

みかんはちょうど静岡で食べず後悔していたので食べれたのも嬉しかった。

IMG_6900.JPG

さらに、紙エプロンも一緒に付いているのも嬉しい♡

IMG_6902.JPG

周りでは丼とのセットを頼む方もいましたが、私はこれだけでも大変満足でした。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキング


ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。

食べ歩きランキングへ http://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。