アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nao
初めまして。25歳の元気で明るいママです。
アフィリエイト 消費者金融
リンク集
edita.jp【エディタ】
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月18日
めっちゃ寝た!
今日はテンション高めです!朝からお菓子食べながらブログ書いてます。昨日、おネエMANS?見ながら気絶してました(笑)
いつもメイクとか料理とか面白いですよね♪ほんとに人はメイク一つでころっと変わるからびっくりします。私も大変身してみたいな。石原さとみの顔になりたい!めっちゃ綺麗な顔してるなと思います。まあ、でも女優さんなんてテレビで見てていまいちでも、実物はすごく綺麗なんでしょうね。その分気も使ってるし、お金もかかってると思うけどお金
隣でおーちゃんが暴れだしたので、ちょっと遊んでやりたいと思います笑いでは…

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nao at 06:14 | この記事のURL
2008年06月17日
むっ!?
今日母親に初めてブログを見せたら、この前のおーちゃん三連発の写真を見て、真ん中のやつは載せない方が良かったと言われてしまいました落ち込みあんたは可愛いって思うかもやけど、どうかなって…。ばぁば、ちょっとひどいよ〜!
何だか今日はとっても機嫌が悪かったみたいです。一日中、愚痴を言ってました悲しい普段結構あっさりしてるのに、一体どうしたんだろ?母親曰く、私も切れるとのことです(笑)

Posted by nao at 18:59 | この記事のURL
2008年06月17日
マウスが動かなくなった!
昨日、突然マウスが動かなくなって、途中で強制終了しました。富士通に聞いたら、ただ電池がなくなってただけでした!良かった〜。今まで線でつなっがってるやつしか使ったことがなかったので、めっちゃ焦ってしまった汗
ところで、最近何にもしてないのにやたら疲れてるんですけど、何でやろ?ずっと眠たくて体がだるい…。10代の時はそんな風に思ったことなかったのに。って、若い子ぶって言ってるけどもう20代になってから5年経ってます(笑)ほんと10代の時に、20代の人から
「二十歳超えたら年取るのすぐやで」
って言われてたのが今身に沁みて分かります。気分は高校生やのに!
おーちゃんが目が見えるようになったって言いましたが、ほんとずっとこっちを見てます。おもちゃも目の前にやると嬉しそうにするようになりました。この前友達からプーさんのホームシアターみたいなのをもらったから(天井に映すやつ)、まだ電池入れてないけど見せたら喜ぶだろうな笑い

Posted by nao at 10:02 | この記事のURL
2008年06月16日
感動!!!
やったー(≧▽≦)



ついにおーちゃんが…

物を目で追うようになりました!!!









ちゃんと目が見えるようになったってことですよね?





めっちゃ嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




嬉しくて嬉しくて涙出そう…


こんなに笑ってるし("▽"*)






超ごきげんさんドキドキ大可愛いね〜

今日はおーちゃん三連発!?以上親バカnaoでした!!

Posted by nao at 15:51 | この記事のURL
2008年06月16日
やることやった!
朝からシチューときんぴらと照り焼きチキンと冷し中華作っって(また、バラバラやし汗)、今おーちゃんお風呂に入れたから楽チンです♪
最近ベビーバスも小さくなってきて、苦労して入れてます。ほんと子どもの成長は早いです。
今日は堺はぽかぽか暖かいです。っていうか、暑いです。今外に出たら、めっちゃ焼けそう困った今まで、結構紫外線対策を怠っていたので、これからシミになったりしてくるんだろうな…。嫌です。自分では若いと思っていても、お肌の曲がり角の歳だし。ローションとか乳液とかもちゃんとしたやつ使わないと…。
今まで、使った中でやっぱり神奈クリのやつが一番良かったかな?何かしっとり感が他のと全然違う!!ちょっと高いですけどね。独身の時は何のためらいもなく買えたけど、今は買えないかな。その分おーちゃんの服とかに使いたいです星でも、自分の服とかのおしゃれも忘れたくないと思います。ただ、今まだ妊娠する前の服が着れなくなった状態だから、夏になるまでに早く痩せないとウインク

Posted by nao at 12:35 | この記事のURL
2008年06月16日
うぅ…
おはようございます!
おーちゃんが起きたので、今日も書きます。
朝から、おーちゃんに近寄ったら思いっきりのどを蹴られましたΣ(°Д°;結構痛い!!思った以上に赤ちゃんは力強いです。まあ、元気な証拠なんでしょうけど…。今は寝返りを打とうと必死でもがいてます(笑)でも、頭大きいからまだ無理みたい。この姿もとっても可愛いです。
今ニュース見てたら、地震で起きた山崩れすごいですね。道路が途中から無くなってる!バスが落ちていました。バスに乗っていた人たちも、一瞬何が起きたか理解できなかったでしょうね。ほんと地震って怖い(´;ω;`)作業中の人も亡くなったみたいなので、本当に気の毒です。

Posted by nao at 06:15 | この記事のURL
2008年06月15日
爆睡中!
ただいま、おーちゃんは爆睡中ですドキドキ小



でも、携帯で撮ったのでカシャっていう音にビクッっとしてました(笑)




今日は可愛いスヌーピーの服を着ています。


髪の毛がすっごい立ってるんだけど何でだろう?


おむつが少し見えてて恥ずかしいなウインク

Posted by nao at 21:47 | この記事のURL
2008年06月15日
最悪…
めっちゃブルー入ってます困ったさっき、やむ終えずキッチンへ行ったら、小さいゴキがガスコンロの魚焼くところに入っていったのを見てしまいました。どうしようかと悩んだ結果、火を点ける事にしました。私って残酷!?その後、まだ見てないんですけど死んだかな?後で洗いまくろうっと汗
今、ペプシのブルーハワイ飲んでます。初めて飲んだけど、ちょっと変わった味ですね。でも美味しいかな。この前、初めて聞いたんですけど、ペプシは嫌いだけど、コカコーラは好きっていう子いてますねぇ。私からするとあんまり変わらないんですけど、その子からすると何か違うらしいです。まあ、そういえば私も二つあったら必ずペプシを選んでる気がします。何かコーラよりあっさりしている気がして…。皆さんはどうですか?

Posted by nao at 20:07 | この記事のURL
2008年06月15日
遊びに来てくれました!
今日は近所の子どもが三人おーちゃんを見に遊びに来てくれました(^◇^)v別に普段から子どもと接してるわけじゃないんですけど、おーちゃんに興味があったみたいです。最近の子どもはほんとしっかりしていて、正直ちょっと疲れました。でも、おーちゃんのことをとても可愛がってくれて嬉しかったです(*^_^*)A小学生くらいの子どもも小さい子好きなんですね。意外でした。おーちゃんが大きくなったころには、あの子たちは中学生くらいなので、たぶん遊んでくれたりしないと思うけど、将来お友達がいっぱい出来る子になって欲しいです。彼氏も連れてくるんだろうな。どうせなら、ママの好みのジャニーズ系の子がいいなと思ってます(笑)でも、パパはすねるでしょうね、きっと(*・з・)/たぶん、どんな子連れてきても気に入らないだろうと思います。…とかいう私が実は一番すねてたりして(・ω・`lll)おーちゃんをとられたくないよーとか言ってるかもしれませんね★

Posted by nao at 19:35 | この記事のURL
2008年06月15日
赤ちゃんの爪…
赤ちゃんの爪って、めちゃくちゃ伸びるの早いんですねぇ笑い伸びてたら顔ひっかいたときに血が出るから駄目なんですけど、切るの難しい!?やっぱり寝てる時に切らないと駄目なのかな?でも、起こしそうで恐い汗
昨日、古畑中学生見たかったな。古畑シリーズ大好きなんですけど、完全に寝てました。でも、あのシリーズも長いですよね。最初に見たのは十年以上前のような気がするんですけど。すぐに再放送しますよね?最近何かドラマとか再放送するの早くないですか?この前見たとこやのに…みたいな感じがします。ドラマといえば、私はトリックケイゾクストロベリーオンザショートケーキは何回見ても好きです。特に好きな俳優が出てるというわけではないんですけど、面白いです。あっ、でも、ストロベリーオンザショートケーキの時の窪塚くんはめっちゃ好きです。カッコイイ!!俳優さんも役柄によって全然雰囲気変わりますよね。このドラマの時は好きだったけど、他で見た時はちょっとな…とか。
おーちゃんが泣き始めたので、また後で笑顔

Posted by nao at 13:52 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。