アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

娘のダンス練習用に割れない鏡を検討中

ダンス鏡

小学生の娘が、最近ダンス教室に通い始めまして。

ヒップホップなんですけど、本当に楽しいらしくて、家でも熱心に練習してるんですよ。

ただ、やっぱり鏡がないとやりにくいらしくて、練習用の大きな鏡が欲しいってねだられてるんです。

一生懸命やっているし、買ってやるのはいいんですけど、大きな鏡って重いし、子供がいるとちょっと心配なんですよね。

他所のお家はどうしてるんだろうって思って、ネットやなんかで色々調べてみたら、通販ショップで割れない鏡っていうのを見つけたんです。

グラスレスミラーっていうものなんですけど、普通の鏡と違ってガラスを使ってないので、割れる心配がないってことらしいですよ。

割れないだけじゃなくて、重さも普通の鏡よりずっと軽くて、映りも良いみたいです。

これなら、普段は邪魔にならない所に置いておいて、ダンスの練習をする時にだけ、広い場所に移動して使うっていうのもいいですよね。

それに万が一、子供がふざけたりして倒れてきても、軽くて割れない鏡なら、怪我をする心配をしなくて済みます。

家にお友達が遊びに来ることも多いし、はしゃいだりすると、子供って何をするか分からないじゃないですか?

やっぱり親なら、子供の安全を一番に考えるべきですよね。

⇒ダンスにの練習によさそうな鏡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5946318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ホット情報さんの画像
ホット情報
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。