アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

2週間、アフィリエイトをやらせてみた結果



やっぱり、そんなうまくはいかないですね!

アドセンスの報酬が減ってきました。

2週間で220円程。

今は、バリューコマースとほっとぺっぱー・ぐるなびを繋げる作業を教えています。

食べ歩きブログ→クーポンをGETできる

クーポンが表示されると、報酬が出る形です。

それだけ、良い記事を書かないといけないのですが・・・

「1000文字書いてね」という指示に

店舗の情報とか合わせて1000文字なんですよねー。

初心者のライターか(*´Д`)(笑)

自分の為に書くのだからもう少し頑張ってほしいけど、そこは我慢。

1日1記事もやっぱりきついみたい。。。

さてさてどうなるやら。。。

多分ですが、文字数が少ない、キーワードを意識して入れて記事を作成できていないのでSEOがはんぱなく悪いです。。。

私が書いた記事だと、2週間もすれば検索流入あるのですが。。。


でも、このままでも2年続ければある程度は検索流入あると思います。

がんばれば、1年、半年と変わってくるとは思いますが。。。

とりあえず、「記事書いて」とお尻を叩いている状態です。

100記事書いて報酬がないブログにはしてほしくないので、ちょこちょこアドバイスしています。

がんばれーーー!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。