アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月15日

記事を書かないという事は平穏という事?

こんばんは。またまた更新をしておりませんでした(^^;)

というのも、もう一つのブログhttps://syufu-blog.com/にばっかり記事を書いているから・・

このブログを始めた頃は、私の鬱々度はピーク。心が栄養不足でだいぶ病んでいました。


元気になるとコロッとその頃の事を忘れるのですが、感情の波がやってくると一気に落ち込みます。

年齢が関係しているのか、夫婦関係の冷え込みが原因なのか、はたまたどちらもなのかは謎なのですが。

気持ちがズドーンとディープになると、こちらのブログへ戻ってきます。


今のところは、夫に時々イラッとはするものの、なんとかやり過ごしています。

そもそもイラッとするのは、私だけではなく夫もなのだと思います。


ブログを書くようになって、ある程度自分のことを客観的に見ることが出来るようになってきました。

文章にして書いていると、


「あれ?これって私傲慢?」


とか気づくときがあるからです。

夫婦に大事なことは相手を思う「思いやり」とはよく聞きます。

思いやりが無くなった時、一気にそれはやってきます。


子供達を不安にさせないように、自分の行動も顧みつつ、日々過ごしていきたいと思っています。




プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。