アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

たまのたまには更新

お久しぶりです。

時間が経つのが早すぎて、また更新遅れです。もう一つのブログに慣れてしまって・・

主婦の憂鬱というブログ名は、憂鬱がピークだったころに作ったブログで(大体秋口が多い)今は春なので気持ちも上がり気味?です。

夫も私がブログを始めてから陰口を書かれるのがイヤなのか、妙にブログの存在を意識しています。

前まで意地になっていたような事でも、すんなり折れてみたり・・・めずらしい。

何か解決策というのは相手によって、あるのだなぁと感じている今日この頃。

なんとか今は順調に夫婦生活を続けることが出来ています。

こどもが3人いるので、早々厄介なことにならないようには気を付けていますが、いかんせん更年期が忍び寄っておりまして今まで我慢できていた事が出来なくなったり・・

別の所では気長になったりもしてはいるのですが、日々体も心も移り変わっているのを感じます。


夫は今日は飲み会です。

飲み会、多い。私もたまには飲み会あります。仕事があるので言い訳としていけるけども、仕事を辞めてしまうと、そう簡単には口実は作れないですね。

不安定なパートなので更新を切られてしまうと、そこで終わりです。

4月からの来年度もなんとか更新してもらえそうで胸をなでおろしているところです。

これから、ますます子供達にもお金がかかってくるので気合いを入れて働かないと暮らせません。

主婦の憂鬱はこれから先何回もおそってくることと思いますが、なんとかかわしつつ平穏な生活を送りたいものです。


いじょう現況報告でした。


明日は金曜日、あと一日ガンバロ。












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8675441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。