アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月18日

ブログがあれば誰でもできるモニターで稼ぐ☆美容・グルメ体験など☆

sayapon20160312402117_TP_V.jpg


次に私が目をつけたのは「モニター」

モニターサイトは、商品やサービスを体験してそれを多くの人に発信するものです。

いまや誰もが持っているブログやSNS。

これがなんと収入源にもなるんです

私は女性ならではの嬉しい体験、エステや脱毛といった美容体験をモニターで経験し
それをサイトに報告することで収益をもらっています。

なんと無料で施術してもらえちゃうんです。

これは企業側がスタッフやお店の評価をお客さんにしてもらうためにお金を払っているからです。
いわゆる「覆面モニター」っていうやつです。

妊婦だとエステなどは厳しいものもありますが、主婦の方であれば大丈夫ですよね?
グルメであれば妊婦でも選ぶことができます。

ネイルや美容室が多い







レストラン系が多い






感想を書いて送るだけで報酬をゲットできました。
地域も種類も豊富なのが魅力的です。

働く女性が嬉しいモニターが多い






たった3件体験しただけでなんと最大2万円をゲットすることができます。

老舗モニターサイトで安心






ショッパーズアイはメルマガで日々モニターを募集しているほど豊富
こちらでも無料でエステを体験することが可能です。
大手企業から最近話題の店舗まで続々アップ中

グルメに特化





昔からグルメ系案件が多いのがファンくるです。
一度は名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?


私も全てに登録して検索したりしていますが、どこもいい案件が多いです。
ただデメリットとしては、人数制限や条件があったり物によってチェック項目が多いこと。

チェックするだけで45問もあったりすると、ちょっと気が遠くなる
個人的な感想ですが美味しいご飯もチェックしなきゃという気持ちが強くなりそうな
小難しい案件ははじめのうちはパスしてしまうといいと思います。

登録はどれも無料でできますし、フリーアドレスで取得可能なので迷惑メール対策もできます。
今のところ登録して迷惑メールがくるようになった会社はありません

もし使ってみて感じた方がいれば、コメントください。


人気ブログランキングへ
よかったらポチしてください
日々の頑張りに繋がります(*´`)
プロフィール
ナオさんの画像
ナオ
外でバリバリに働いていましたが、妊娠が発覚し 同じようには働くことができなくなりました。 そんな私が様々な仕事や在宅でもできたお仕事を体験記として ブログで紹介しています。 【ライター歴】 8年 得意ジャンル:美容、コスメ、ビジネス、メルマガなど
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
@お仕事依頼@
nao.workmails@gmail.com まで その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今なら530円分のポイントが貰える

毎日ゲームに参加するだけでポイントGET
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録500ptは3月31日まで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
OL利用率1
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



ポチしてくれると嬉しい揺れるハート
記事ランキング
  1. 1. 【はじめに】はじめまして。
  2. 2. [げん玉]で友達紹介率が期間限定でアップしている今がチャンス☆
  3. 3. 悪質ポイントサイトの実態
  4. 4. 【悲報】仕事にいくも返される巻
  5. 5. 注意すべし!怪しい仕事への勧誘
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。