アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

わんぱく息子が入院して1週間病院生活した話

0b4f2496516b2c3524649ef01058442e_m.jpg


つい先日までわんぱく息子が入院していました。
まさか緊急入院になるとも思わず、びっくりしました。

この時期1歳前後〜2歳程度の子供に多い病気だったようで、
入院している病棟には同じ病の子供ばかりでした

注意すべき症状




  1. ぜぇぜぇと言う呼吸
  2. 浅い呼吸(肩で息をしている)
  3. 40度以上の熱が続く


これらの症状が出ていれば即病院へ!!

ちなみに病名は「肺炎」

どうやら風邪をこじらせてしまったらしく。
3日間は24時間点滴で脱水しないように補給することに加え
朝昼晩と3回の痰切り吸引、点滴投与の薬など頑張りました。

最初は個室でウイルス感染を気にして数日過ごしていましたが
動きたがりの息子はとてもご不満だったようで暴れ回る暴れ回る

p8667.jpg



私も付き添い入院で一緒にいたんですが、色々大変で。
家で子供をみているときよりも大変
動ける範囲が決まっているしWi-Fiもないし、電子機器の持ち込みは禁止だし。
なにもできないんです。

熱が一時40度近くまで上がっていた息子はここ最近の中で一番甘えん坊状態で
少しでも離れると「ママ!ママ!」と探して泣く感じで
個室の入り口のトイレに入るのも大変






ポケットWi-Fiもやっぱり考えないといけないのかなって
今回の入院1週間で思いました。

普段は家での作業がほとんどなので、家のWi-Fiですけど
外での作業が増える可能性もあるし
また何らかの理由で入院したりしてネットが使いにくい可能性も

病院によってはWi-Fi開放しているところもあるので、チェックだな。






Wifiルータが格安で1日からレンタル可能!
出張・イベント利用・引っ越しなどの一時的な利用に便利【イーカ】


まさにコレは1日からレンタルできるから、入院時とかよさそう。


いつ何が起きるのかって本当にわからないなって今回の件で思いました。

元々1週間と言われていた入院でしたが、最初の数日はご飯を食べず困っていました。
大好きなパンを主食にしてもらってからそのままのパンを食べ
浣腸でなんとかうんちを出してくれ、ウイルス性ではないと確認

そこからプレイルームで遊んだりと悪化することはなく、大部屋に移動し退院でした。

小さい子はどうしてもなりやすいようで、みなさんのお子様もお気を付けて。






そばにいてもスマホさえあれば仕事ができる事はありがたい。
今の働き方でよかったって思った。
CrowdWorks(クラウドワークス)
とランサーズでの仕事と
SNSでのお仕事でここまでやってこれたから感謝です♡



posted by ナオ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

2019年06月10日

またまた救急車に乗りました。

d2f7095012fdf54fe55fce7b0cc0ed78_s.jpg

先週、救急車に乗りました。

とはいえ私はおつきなんですけども。

それにしても謎の痛みが消えないってことで病院に行くはずが
「全く動けないくらい痛い」って言いだして。

これは困ったと思って #7119に電話。

看護師さんが対応してくれて今すぐの搬送が必要なのか
それとも自宅で様子見で大丈夫なのかなど相談に乗ってくれました。


症状を伝えて最近にはなかった新たな激痛であることを伝えると
「今、救急隊に繋ぎますのでお待ちください」と。

そのままその日に受信する予定だった病院へと運ばれるのでした
1時間ほどかけて検査をしたものの、なにも出ないという謎の診断結果。


尿管結石かもって言われていたのも違ったようです。

なにも原因の分からない病気のようで先生方もお手上げ状態
こっちも困っているんですよ。


それから数日して私の二の腕には謎のじんましんがぶわっっと


いつもの疲れからくるじんましんであれば、24時間以内に引くのですが
まだまだ引く気配はありませんね・・・

変なのもらってきてしまったのかなあ

息子に至近距離で咳をくらい風邪もひいているのでダブルコンボ中です


あ、ちなみに搬送されたのは夫の話です。
一昨年の12月も救急車に乗っていてその際はストレートネックが原因のようでした。


首こり 肩こり 枕 解消 解消グッズ マッサージ 温め 肩凝り 肩コリ スマホ首 整体 ほぐし グッズ 首マッサージャー ストレートネック 矯正 マッサージ器【首ストレッチャー プロイデア】父の日 ギフト プレゼント セール

価格:1,814円
(2019/6/10 15:37時点)
感想(173件)





こういうの自分で買って対処して欲しいものです。



オムロン OMRON ネックマッサージャ HM-142-DB ディープブラウン【沖縄・離島は送料無料対象外】 (6026407)

価格:3,890円
(2019/6/10 15:38時点)
感想(3件)




家にあるにも関わらず全く使ってくれない買わされたネックマッサージャー


本当後何回私は乗らなくてはならないのだろう。

お仕事に追われてきたらこんな感じなので、私の仕事の進み具合を何かが邪魔している


なんて、まさかね。



posted by ナオ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

2019年05月09日

保育園の会見の必要はなし。大津市の園児の事故について。

IMG_9345.PNG


心ぐるしくて全然観ることが出来ない悲しいおぞましいニュース。

ここ最近なんで未来ある子供の命がこんなにもあっさりと奪われてしまうのか
怒りなのか悲しみなのかくやしさなのか。

言葉に表すことのできない気持ちでいっぱいです。


息子を見送った後に保育園児たちがお散歩するのをみて涙ぐんでしまいました。

なんでこんなに無邪気でかわいらしい子たちが


保育園側の過失はないと私は感じました。


息子と変わらない年齢の子たちを普段と変わらず、
道路から離れた歩道で子供たちを守ってくれていました。


これについては本日のスッキリ!で加藤浩次さんが
きっぱりと言ってくれたので私も心底すっきりしました

昨日の会見で執拗な質問攻めにあいことばを失っていた先生方の
表情も忘れることが出来ません。


日本ってなんでこんなに生きにくい国でしたっけ。


保育士の方にはいつもいつも感謝してばかりです。
私がこうして仕事をしていられるのも、保育士のおかげ。
自分の子でない子のおむつを替え、食事をさせ遊んであげる。

時には泣きじゃくる、駄々をこねる子をなだめてあげる。

嘔吐してた時はその対処をする。

私は自分の子でないとここまでできません。



だから心底保育士の方には頭が上がらないのです


どうかもう幼い命を奪わないで。

posted by ナオ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

2019年05月07日

インフルエンサーやモデルが愛用するスマホケース「WAYLLY」

image2 (7).jpeg

壁にくっつくスマホケース




実は私も愛用しているどこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)を紹介。


この商品を使いはじめるきっかけはInstagramでした。

Instagramでこれとは全然違う感じの投稿をしてインフルエンサーをしています。

インフルエンサーって結構自分を撮らないといけないことが多いんですが、
自撮り棒だと持ちながらポージングができない


自撮りっぽく見えない写真が欲しいと思う事も多いので、
こういう機能のあるスマホケースが絶対的に必要なんです





なにがすごいってね、

窓や壁などの平坦な部分にピタッとくっついて落ちないの


ヒルナンデス!とスッキリで特集していたのは知りませんでしたが

私の周りのインフルエンサーやモデルの子たちも使っています



使い方とほかのデザインもPVでちょっと見られます。

サイトを見に行くとかわいいのからシンプルなもの、
ゆめかわ、格好いい系など幅広くデザインがあって選び放題!!


tumblr_oq6i5gRH8S1wq2w3do1_1280.jpg




iPhoneのみ対応なのですが2980円で自撮り棒では撮れなかった写真が撮れる


本当これはSNSを使う人にはおすすめです。
(周囲にもおすすめしまくっている)

ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)




チェックしてみてね〜

ショック!無料サイトの写真の使い過ぎはGoogleに嫌われる。

mizuhoDSC_0325_TP_V.jpg


みなさん、ゴールデンウイークも開けましたね。
10連休はちょっと長いようにも感じました。
なにより、保育園もお休みなのでブログを書こうにもPCを開けない。

某有名アフィリブロガーさんが

「10連休は毎日ブログを更新したほうがいいって言っているのをみて
ひやひやしてしまったのはきっと私だけではないはず...

書きたいことは山ほどあるし、徐々にアップしていきます。


衝撃の話を聞いてしまった



この数日間の間にいろんな衝撃的な話を聞いてしまって、結構びっくりしています。

っていうのも私も結構利用させていただいている無料画像サイトの
特にとあるサイトの写真を多用しすぎると
「オリジナリティがない」ってどうやら圏外に飛ばされてしまうみたい


この話を聞いたとき、やってしまったって思ったよね

なので、今後はなるべく自分で写真を用意するようにしようと思います。

同じように私もほとんどのページが借り物の写真だわって人は
今後気を付けるかリライトと一緒に写真を変更してみてください

来年はいつも通りのGWがいいな



image1 (8).jpeg


今年の10連休はいつもに増してどこに行ってもひとばかり。
ちょっと疲れてしまったので、来年はいつもどおりが良い。
献立を考えるのも大変だし、病院もこんでしまうし。

リアルに家事ロボットか料理代行を呼びたい気分でした。



posted by ナオ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

2019年04月16日

妊娠中に虫歯ができて、歯を失った話。

model10211000_TP_V.jpg


これホントに口すっぱく言いたいんですけど。

妊娠中って歯がもろくなりやすいです。

私も妊娠中の歯科検診にいくまでに虫歯ができていました。
それも結構深刻な虫歯でした

普通にケーキを食べていたんです。
そしたら何か固いものが口の中に合って。

何かと思ったら、歯の欠片で一瞬にしてサーっと血の気が引きました。


欠けた歯



一度欠けてしまったらもう早いです。

怖くなって歯の裏を下で触ると「穴がある」


もう恐怖でしかなかったです。

そこから1週間後に控えた歯科検診までの間に、どんどん歯がぐらつく。

あれです。

小さいときに乳歯が大人の歯に変わる時のような歯のぐらぐら。

何かを食べるにもその歯では食べないようにと気を遣っていました。

もちろん「虫歯」でした。



歯科検診で放射線で歯の内部を確認。
その前に産婦人科でやってもいいか確認しました。
(念のためにお腹には放射線を遮る防具のようなものをつけますが、
先生によっては赤ちゃんによくないとNGになる場合もあります。)


内部を確認すると、歯の神経までやられていてもう歯を抜くしかありませんでした。

治療自体は1ヶ月ほどで1万円弱かかりましたね。

歯の神経を削って、歯の型をとって偽物の歯をいれて。

時々今でもこの歯を含めて他の歯も虫歯になってしまうのではないかと
ハラハラすることがあります

大事だと痛感した「カルシウム」







カルシウムが妊娠中のママの体から少なくなると言います。
それはママのカルシウムが赤ちゃんの体へと優先的に流れていくからです

たしかに妊娠してから、骨や歯がもろくなったように感じます。

妊婦健診やマタニティ雑誌でもこの件については多く語られているので
もしかすると聞いたことがある人もいるかもしれません。






カルシウムを摂取するには、牛乳が良く言われますがそれだけでは足りません。
より体内に吸収させるためにはサプリの方が簡単でおすすめ

バナーをクリックすると詳細を確認できます。


虫歯ケアも考えておくべき





歯周・口臭予防歯磨き粉『大人用ブリアン』で妊娠中になりやすいトラブルに早めの対策




もう虫歯になってしまったら…






私のようにもうすでに虫歯なんですって人は1日で終わるケアで終わらせましょ。
子育ての間に1ヶ月通うのって結構気が重いもんです。


虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者




息子と愛用する予定です♡







食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェルだから安心して与えられる。




2歳はまだまだくちゅちゅが出来ないので、もう少し後に使いはじめる予定。
間違って飲み込んでも食品レベルの原料だから安心






若干こちらとも迷うけど、電動歯ブラシは3歳以上からかな。

ピジョン ジェル状歯みがき ぷちキッズ キシリトール味(50g)【親子で乳歯ケア】

価格:433円
(2019/4/16 13:49時点)
感想(9件)





デンタルキット 子供用 ディズニー カーズ 旅行 行楽 トラベル アウトドア 学校 食事 食後 虫歯 予防 お出かけ スケーター ギフトラッピング

価格:540円
(2019/4/16 13:49時点)
感想(1件)




息子が大好きなカーズ
車のデザインだと喜んで歯磨きを自分でやってくれます。
めっちゃブラシが痛むの早いけど本人がやる気だから全然いいんだ


posted by ナオ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

あれ?妊娠中にいつもと違うお腹の張りを感じたら。

IMG_8122_LI.jpg

これは実際に緊急入院した時の臨月の私。

いつもと違うお腹の張りで目覚める


NST(ノンストレステスト)を受けているときとは明らかに違うお腹の張りを感じたのは
34週目のとある朝でした。
ちょうどこの日は午後に妊婦健診が入っていたのですが・・・
どうもなにかがおかしい。

お腹がチクチク痛む。

今までよりもお腹の張る回数と収まるまでの時間が短い。

こんなこと今までなかったのに。

前駆陣痛のような痛みもその頃にはありました。
しかしこの時の痛みはそれとは違いました。

まだおしるしもないし、臨月とはいえまだ産まれてくるには早い。

5月3週目に産まれる予定でまだ4月の中旬。

1ヶ月も早いなんておかしい

私はこの時必死にスマホのメモ帳に時間の感覚と痛みについてを記しました。

LINEで家族に連絡を入れて仕事の休みだった妹に
一緒についてきて欲しいとお願いしました。

なんで夫じゃなかったって?

交通費がギリギリだったのと体調不良な夫は正直当てにならないと思ったからです。



病院で看護師に相談



nurse2_1_idea.png


ついてすぐに体に感じた異常を話しました。

すると、NSTとやることに。

この時に私はすごい不安でした。
だっていつもの倍以上早くお腹の張りがあるのを感じていたから。



結果は


張る回数があまりにも多すぎる。

数値的に見てもこれは早急に対処しないと、と車椅子に乗せられて
歩くことすら禁止されてしまいました。

幸いな事にお腹の赤ちゃんの命に別状はなく、母子ともに休息が必要と言われました。

子宮口も少しあき始めているからこれ以上刺激すると
赤ちゃんが36週を超える前に産まれてしまうと。


先に入院バック用意しておいてよかった



もしいつもと違ったら、すぐに病院に連絡を


私はこの程度で済みましたが、中にはそのまま帝王切開などの手術が必要な場合もあります。
お腹の張りだけでなく胎動を感じなくなった場合も即電話です。
間違っていてもいいんです。だれも怒る人はいません。

大切なおかあさんと子供の命が掛かっているんですから。





↑マシュマロのようなふわふわなクリームが出ます。
赤ちゃんのお肌にもママのお肌にも使える簡単スプレータイプ




切迫早産になった時に言われた原因

IMG_7411.PNG


以前に息子を産むときに切迫早産になりかけて、緊急入院した話を書きました。
あの記事の反響が思いのほか多く、思い返しながら
何が理由だったのかを考えたいと思います。

不安とストレス




初めての出産、そしてお腹の中で2000gをなかなか超えない赤ちゃん。
陣痛へのこわさと赤ちゃんは大丈夫なんだろうかという不安がありました。

さらにはまだまだ収入面でも心配で、入院費や出産費用に子育ての消耗品を考えると
もう頭が割れてしまうのではないかと思うほど痛くて仕方がありませんでした。

夫への不信感っていったらなんですけど、
なんだか私だけがこの不安と戦っているような気がして心細さもありました


日課にしていたお散歩


あの頃は毎日20分くらい歩くのが日課でした。
今の時期ですね。
これくらいのポカポカした春陽気の中を散歩していました。
胎動があって一緒に散歩を楽しんでいるかのようで嬉しかったんです


夫婦の営み


お迎え棒なんて言い方もあるかもしれません。
結構夫がね、欲が強い人で毎日でもって人なんですよ。
もちろん、そんな毎日なんてやりません。

ただ臨月の頃にも1回だけ。

もう我慢が出来ない!!ってなってしまって。
「もう臨月だから流石によくないんじゃないの」とも言いましたが
我慢の限界だったらしく。


まとめ



今になって思い返してみると、上記の3つが大きくかかわっているのではないかと思います。

これはあくまで私の実体験に基づいているものなので
必ずしも全員に該当するわけではありません。

ひとつの原因としてこういうことがあると考えて欲しいです。

先生が言うにはやはり母親の心因的なものを赤ちゃんが察することもあるんだとか。

これから出産を控えている方、私のようにギリギリまで一生懸命頑張って
家事やらやってしまうと入院になってしまうのでくれぐれもご自愛ください。

絶対安静は本当につらいから。

特に今まで動いていた人がそうなると大変だから。


もし、安静になったらこういうのやるといいです。
私はスマホもNGでしたが、本を読んで過ごしていましたね(たぶん、それも本来はだめ)

たまごクラブ 2019年 05月号 [雑誌]

価格:749円
(2019/4/16 12:02時点)
感想(0件)




初めてのたまごクラブ(2019年春号) 妊娠がわかったら最初に読む本 (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまごクラブ特別編集)

価格:969円
(2019/4/16 12:03時点)
感想(1件)




図書が置いてある病院もあるので、借りて読むとお金掛かりません。



2019年04月14日

保育園からの洗礼「慣らし保育と風邪」

576764730.645576.jpeg
【慣らし保育】

4月1日から慣らし保育が始まりました。

慣らし保育が始まったわーい\(^ω^)/

「これでやっと働けるぞ!!」と思ったら、
慣らし保育って2週間くらいはかかるんですね。

全然まだまだお仕事始められなかった。



【慣らし保育のスケジュール】


1日目ママと一緒に11:15まで

2日目ママと一緒に11:15まで

3日目ママと離れる10:50

4日目10:50

5日目10:50

6 11:15

7日目 11:30

8日目 14:30  

9日目 16:00

10日目 14:30


※週明けはリセットされやすいから、また午前中まで。


なかなか長いもんですね。

でも、うちの息子はすごかった!!! IMG_4312.jpeg ゆんさんのメーカーで作りました♡
息子、かわいすぐる。
【慣らし保育8日目】
慣らし保育8日目にして、お昼寝をクリア。
さらに、9日目はお仕事だったので
16:00までたったの一人でクリアです。
おやつも完食して先生たちと遊んでました。

まだまだ朝のお別れは泣きますが、 保育園からの連絡帳によると
「ずっと泣いているわけではなく、泣き止んで車で遊んでいます。」とのこと。

息子なりに保育園に慣れようと頑張ってるみたい。

これはママも頑張らないと。

預けてからの数時間の間に、家事を終わらせてから仕事に取り掛かります。
意外とこうしてやってみるとちゃちゃっと終わりますね♪


【最初の難関、お昼ご飯】

保育園のお昼ご飯を食べられないと、長く預かることができません。
なぜなら、お昼ご飯を食べられないと水分も取れないしお腹も減ってしまうしで子供にとって良くないから。

全部じゃなくても多少食べられれば問題ないとのことですが、親がいないっていう不安で食べられない子もいるようです。

息子はお昼ご飯をはじめはちまちま食べていましたが、朝ごはんをあんまり食べられない(起きても遊んでるから)ので完食。

これはこれでいいのだろうか(遠い目)
【保育園に預けて気づいたこと】
とにかく、洗い物が多い。

お外で遊んだらお着替えなので、洗い物が倍になる。

エプロンやタオルなど洗うものが毎日あります。
1日にエプロンは3枚、タオルは4枚使います。
なので、ローテーション分の用意が必要。

ほとんどは100円ショップで代用できました。

あとはメルカリやらで安く購入!!

1歳児は必要ありませんが、3歳クラスになると子供用のリュックも必要になるので早めの購入がおすすめです。


【慣らし保育が終わるまでは2週間〜3週間】


職場復帰を考えているママも含めて、4月中はほぼお仕事にならないと思った方がいいです。

プラスして言うと、やっと慣れてきたところでゴールデンウイークがあってまた忘れるので

今年の10連休明けは覚悟しておいたほうがいいです。

やっと終わるのに、また慣らし保育ってパターンもあるみたいですからね( ̄O ̄;)
※保育士の妹が言ってました。



今のところ私は在宅でできるお仕事メインにしているので 、大丈夫な方なんですがそうじゃないと
生活にも支障がでかねません。

その辺を考えておくといいです。

【風邪】
写真 2017-12-12 0 06 51.jpg 保育園ではやっぱり色んな子たちと一緒に生活するからなのか あっという間に風邪をひいてしまいました。 今はそれが私にも移ってしまってのどの痛みと鼻水と戦っています。 ほんとしょっちゅう貰ってくるみたいなので、みなさんも気を付けて
posted by ナオ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

”ママだから”って我慢ばかりしなくて良い。ママも一人の女の子。

IMG_2645.JPG


私は自分では無自覚だったのですが、心の中のどこかで
「ママなんだから」って自分を押さえつけていました。

ママになるのはこれが初めて。
いくら自分の望んだ妊娠だとしても、すべてを完璧にできるわけじゃない。
ママであって一人の女の子。

けれど、頑張らなきゃ。
この子の為にちゃんとしなきゃ。しっかりしなきゃ。って
自分が辛くて泣きたくて、ボロボロになっていっても
「ママなんだから」と耐え続けていました

髪の毛がぼさぼさ、服装も適当になる。
鏡をみると「あれ?私ってこんな顔していたっけ?」と気づく


周りのInstagramにいるおしゃれでかわいいママをみて
「なんでこんなに違うんだろう」なんて心で思ってしまう。

最近そういえばあんまり人に会いたくないな。

どんどんふさぎ込んでしまっていました。


変わりたい。そう思ってヘアサロンを予約


写真 2013-12-13 10 29 27.png

ぼさぼさになっているヘアスタイルを変えて、髪色を今より明るくチェンジ

子連れOKのお店に息子を連れていき、なんと1,000円でヘアカットとカラーをしてもらいました。
最近は便利なアプリがあって助かります

全てが終わった後、「あ、かわいくなった」と自分で自分を褒めました。

「私はもっと可愛くなっても良い!!」



そっか。私は自分で大変でおしゃれもできない。
こんなぼさぼさでみっともないくらいな姿。
でも、ママなんだから仕方ないよね。
だって、第一優先は子供の事だから。
全然できてないから頑張らなきゃいけないんだもん


心は本当にボロボロでした。

自分の評価を自分で下げて下げて。
私はもういいんだ、なんて気持ちにまでなって。



けど、考えてみたらヘアカットとカラーをするだけでこんなに変わった。
ボロボロになっていた肌もスキンケアを毎日洗顔後すぐじゃなくても
保湿クリームまで塗っていたら吸い付くような肌にまで戻った。

なにより、自分が可愛くなってもいいんだって思ったら毎日が楽しくなった


ほんのちょっとのことでここまで心境の変化が起きるんだと思いました。

今まで余裕がない・時間がないって思っていたことも
先延ばしにしてしまう自分の性格の問題だった。

こうして思うとみる世界が180℃ガラッと変わった気分です


女の運命は髪で変わる [ 佐藤友美 ]

価格:1,404円
(2019/4/14 15:03時点)
感想(8件)




たまたまイベントでいただいたこの本との出会いも大きかった。
女の第一印象は髪の毛=ヘアスタイルで変わる。

言われてみれば、たしかにヘアスタイルによって相手からの印象って変わるんですよね

芸能人でもヘアスタイル変えると突然ブレイクする子もいるし。

本当、変わりたいって思うママ!!
ヘアスタイルから手を付けることをおすすめする


利用しているサービス



使っていてコレはいいって思うサービス。





口コミで評価や価格をチェック。





エアコン掃除って面倒でいつも大変なんでお願いすることにしました
やらなきゃっていうストレスが無くなりました。

posted by ナオ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記
プロフィール
ナオさんの画像
ナオ
外でバリバリに働いていましたが、妊娠が発覚し 同じようには働くことができなくなりました。 そんな私が様々な仕事や在宅でもできたお仕事を体験記として ブログで紹介しています。 【ライター歴】 8年 得意ジャンル:美容、コスメ、ビジネス、メルマガなど
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
@お仕事依頼@
nao.workmails@gmail.com まで その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今なら530円分のポイントが貰える

毎日ゲームに参加するだけでポイントGET
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録500ptは3月31日まで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
OL利用率1
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



ポチしてくれると嬉しい揺れるハート
記事ランキング
  1. 1. 【はじめに】はじめまして。
  2. 2. [げん玉]で友達紹介率が期間限定でアップしている今がチャンス☆
  3. 3. 悪質ポイントサイトの実態
  4. 4. 【悲報】仕事にいくも返される巻
  5. 5. 注意すべし!怪しい仕事への勧誘
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。