アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月22日

夫は完全に「共感力0」で、強行離婚に踏み切ります。

37730C76-765A-4DD0-846E-F87CAFC25F31.jpeg

UPできない日が続いている間に、私の中での気持ちの踏ん切りがついて見限ることにしました。

全く反省がない人のためになぜ自分がこんなにも心をすり減らして、
心を傷つけて生活せねばならないのか意味がわからない


保健師さんと月1回の面談をしながら、今までのことを整理。

婦人相談員さんも交えて、夫の持つ支配的な部分を第三者からも指摘されました。

併せてなんでも話せるくらい信用できる友人にも話をして、状態を知ってもらうことができました。



私が離婚の意思が固いことを伝えて、「これまでのこともあるからただの同居人くらいの感覚しかもうない」と話しました。

どんなに辛い言葉をかけられても全部へこたれずに、離婚の意思だけを伝え続けた。

夫は朝方まで泣き続けてたらしい。

「悪かった。離れないで欲しい。」と言われたけど
冷め切った私の心はそんなんで揺れることもなく…

むしろ、冷めていくだけ。

案の定その話が終わったら、離婚話も終わったと思ったのか元に戻りましたよ。
ほんとその瞬間だけ。いつもうまいよなと思うけど、もうこっちも勝手に進めるわ。

昔から自分が捨てられると思うと必死に泣いたり弱ったフリをして、謝ってなんとか引き留めようとする。


が、しかし

お金に対しての執着心がほんとに強い人だから
私と息子がいなくなったら「育児手当」が入らなくなることあたりが痛いんだろう。

なんとか収入を増やそうと自分からは思わないのかな?

競馬で増やそうとしてたいして増えたことがないのに、ずっと競馬で増やそうとしてる。

呆れて私もなにもいわなくなった。

離婚話しの時も泣く前に言ってたの

「母子手当が入るからお金に困らないからいいよな」

ですからね。




そこ?! 


イラッとして何を言うかと思えばそこ?


子に対する愛情もなにもないですよ。この人は。
自分のお金が減ることに対する嫌悪感だけ。

保健師さんにも「旦那さんは人の気持ちを汲み取るのが下手なんだね。」と言われました。


人の感情、気持ちがわからなければそりゃあなあ。

とにかく息子のためにも早くこの件は終わりにしたいので、いろいろ進めていく次第です。








posted by ナオ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

2年前から愛用してる♡トイレブラシはコレ

994E766B-3B56-4C07-BD76-AD32A8C877EE.jpeg

2年前くらいからずっと使ってるトイレブラシ。

それまではよくあるただのブラシだったんだけど、
あれって実は結構汚いんですよね…

元々は義理の妹ちゃんが推してた商品なんだけど、使い始めてから使い勝手の良さと洗浄力に感動して使い倒してる(笑)


C0223D06-66B3-4870-B9B0-3053251432E5.jpeg


本当トイレにそのまま置いておいても、全然場所を取らないんですよね。

これもありがたいポイントの一つ。


8B5214DE-18E8-43A7-80A5-A84E40D31C0E.jpeg

もし、まだ一度も使ってみたことがないよって方はぜひお試しして欲しい(*^ω^*)


#RSP73 #サンプル百貨店 #スクラビングバブル #流せるトイレブラシ
posted by ナオ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

スクラブ入りハンドソープで泥汚れも油汚れも怖くない!

2FEEDB6E-263F-42A5-8089-5E3D12A4B6A4.jpeg

園芸や料理をしょっちゅうする私からすると嬉しい商品。

スクラブ入りでもあるので、洗うとスッキリします。

夫がまさかの洗顔料だと思ったらしく
「洗い上がりがさっぱりした」と言っていたのですが
どうも私は同じように使いたいとは思えず…

泥汚れや油汚れがすっきり落ちるハンドソープなので、おそらく洗浄力はいいんだろうな

6907BE0C-D959-43E5-917D-6DF8B0B263AC.jpeg

今回いただいたのは香りもよくて、ボトルデザインもおしゃれで
洗面台においてあるだけでテンションが上がる

#RSP73 #サンプル百貨店 #joycoco #スクラブハンドソープ

posted by ナオ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

柔らかい飲み口のお水「水想い」

750B46CC-61E2-4365-A990-B4112D1397B4.jpeg



0551DF11-2D51-4311-8ED0-A28947C1983D.jpeg

会場でお話を聞いている間に飲んでいたお水。

それが「水想い」

口当たりがとても柔らかくて飲みやすいお水でした。

軟水なのかな?


9950F84D-D466-4D19-BA0F-7A43EABA26BE.jpeg2FEEDB6E-263F-42A5-8089-5E3D12A4B6A4.jpegD1354FF6-FBA3-496C-94CF-070555000159.jpeg

あまり店頭や自販機でも置いてあるのをみないのですが、
普段どこで販売されているんだろうか。


お水は息子を妊娠中から気をつけて飲むようにしていて
1日1.5リットルは水分補給するようにしています。

とはいえ、どうやら個人差があるようなのでお水飲み過ぎると浮腫んだり体調悪くなる人は
無理して飲まないようにしてくださいね


#RSP73 #サンプル百貨店 #水想い #フォルダ
posted by ナオ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

果実酒といったら 國盛(くにざかり)で決定

9D786E08-349E-48E5-8BCD-87CA000ABC8D.jpeg

この果実酒おいしすぎるよ。
私は全然飲んでないんですが、あげたら美味しいってあっという間に飲まれてしまった。

お酒のめるようになったら絶対かう。

BFA8B7AB-98CB-4B25-BC38-ECECC38C10C7.jpeg98BB5E8C-8636-4417-8C30-966FF0B318EC.jpeg


みて分かるように、種類も豊富だから飲み比べしても楽しいと思うの。

ただアルコール度数が高めなので、ストレートやロックで飲むとやばい。
あとあとくるかもしれない


とりあえず、みかんと桃とりんごはスタンダードなので飲みたいな\\\\ ٩( 'ω' )و ////


お酒好きにはたまらない。


カクテルや甘いお酒好きな人はぜひ試してみて♡


私も飲んだら再びレポをUPしたいと思います。


#RSP73 #サンプル百貨店 #果実のお酒シリーズ #kunizakari
posted by ナオ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

リケンのノンオイルシリーズがあれば、時短料理も作れる!!

FF8A059F-1F8D-456B-8508-4B1E43BEFF46.jpeg

CMで関ジャニの村上くんがやってるリケンのノンオイルシリーズ

この日は「くせになるうま塩」でやみつきチャーハンを作ったものを試食しました。

にんにくも効いててほんと美味しいの。

757026A8-AD63-442E-BA98-7F7AAF447279.jpeg


チャーハンを普通に作る要領で味付け手前まで作り、
そこにくせになるうま塩をかけ入れるだけ。

このほかにも、ちぎりキャベツにかけても美味しい。

公式サイトに「アレンジレシピ」がたくさん載ってるんだって


男の人とかはこういう味付け大好きだと思う。


リケンのノンオイルシリーズ、青しそも安定で大好きです。

#RSP73 #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #ノンオイルで天才レシピ
posted by ナオ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

赤ちゃんもママもみんなケアできる保湿剤

1364163C-F52C-4DE8-8157-592A2E608C39.jpeg

息子が産まれてからワセリンにはお世話になりっぱなしなんだけど、
ワセリンにもレベルがあるとは知らなかった。

もらったピュアベールは普段使ってるのよりも、
不純物が少ないらしく正直びっくりしちゃったよ

6C02BA6D-0E08-4B13-8F2E-9A80BB4BB3BF.jpeg7C325E1D-8D04-497C-9172-27F12610C607.jpeg9A8C4E3D-0AB8-43E5-999D-0289E3BDA689.jpeg

変なもの入ってないし、少量で伸びが良くて
暖房でカラカラになった唇と体に塗りまくってる。

息子も夜中に痒すぎるらしくて
「ママー、かゆいよー。ぬって」と言ってくるので
ほんと手放せなくなってきたなあ。

ワセリンはかぶれやすい口周りを保護するのにも使えるし、鼻を噛みすぎて切れてしまったときにも塗れる。

染みることがないのが嬉しい。




5CC5FFDF-14FB-4969-9275-AFA120070B6C.jpeg

薬局で探してみたら大体1000円くらいで売られてたよ。
これをやすいと思うか高いと思うかは個人差があると思うけど
無添加で防腐剤も入ってなくて、不純物が入ってないのは結構安いと思う。

実は実は春にもうひとり産まれるので、赤ん坊にも使ってあげたいなと考えています。


#RSP73 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #プロペトピュアベール
posted by ナオ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

世界のはちみつスティックアソートを使って蜂蜜トースト♡

9E441DFF-459A-42E5-B1E3-CC6BA38DE04C.jpeg

世界のはちみつスティックを使って、はちみつトーストをつくりました。

こうやって食べるの結構好き。

はちみつの甘さを感じながら、サクサクのトーストを食べる。
なんとも優しいトーストなんです


ここのメーカーさんは、世界でとれる蜂蜜を購入できたり
そのほかにも青汁や美味しそうなおつまみなどを
取り揃えています。

結構こだわりぬいた商品が多いので、選ぶこちらもすっごく悩んじゃうんですよね(笑)
いろんな種類を楽しみたいな。

92C19B85-ED9A-4F6C-ACCD-C576548490BC.jpeg

青汁もサンプルいただいたので、飲みました。
普段から青汁は飲んでるのだけど
その中でもクセがなくて飲みやすく感じました。

このままが苦手な人はヨーグルトに混ぜても◎

寒い日はホット青汁にして飲むと飲みやすいよ!

#RSP73 #サンプル百貨店 #JSE #世界のはちみつ
#青汁
posted by ナオ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

フォンデュシチューがあればパーティーメニューも簡単!

16DFED07-837C-4C99-83E7-253351A929E3.jpeg

最近グッと寒くなりましたね。
私は冬になるとシチューが無性に食べたくなります。

けど、シチューって切る食材が多いんですよね。

そこが悩みどころだったりします。

今回お試ししたフォンデュシチューは、入れる食材は鶏肉と玉ねぎくらい。
とってもシンプル。


B0F8CB3E-D05E-4789-8D93-5A5AB91DADA4.jpeg

ほかに用意できればパンやブロッコリーなど野菜を
フォンデュして食べるとすっごく美味しいの!!

チーズフォンデュが好きだったら絶対好きだと思う

これからクリスマスもあるから、クリスマスメニューとしても出せる。

個人的にすっごくいい商品だと思うしかなり推せます




8A540B9F-6108-457E-975E-31ABD62D8200.jpeg

#シチュパ #北海道フォンデュシチュー #サンプル百貨店 #RSP73 #シチュー
posted by ナオ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記

美容にもいいと聞いて飲み始めたアーモンドドリンク

F8895CCD-DDFD-4FED-84A0-9EEBB23AD36A.jpeg

1年くらい前からインスタなどでも話題になってた
アーモンドドリンク

アーモンドの味を感じられながらも、
甘味もあって飲みやすいって印象がある。

1本あたりのカロリーも低めだから、ダイエットしてる人やカロリーを気にしている人も安心だよ。


D2A15FF2-129F-4C1C-B3FE-9F0FD96E06C3.jpeg

紙カップドリンクはコンビニやスーパーでも売ってるよね♪

取扱店も増えたように感じます。

それくらいリピートしてる人も多いのかな。

このまま飲んでも美味しいし、スムージーに使ったりと
料理にも使うことができるんだって。

スイーツ作りに使ったらいい気がする。
ケーキ生地やクッキー生地にいれたら、アーモンド風味がいいお仕事をしてくれるんじゃないかな。


砂糖を入れていない種類も販売されているので、
甘くないのが好みって人はそちらを試してみてね


#アーモンド #アーモンドドリンク #RSP73
#サンプル百貨店 #アーモンドブリーズ #アーモンドミルク
posted by ナオ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (♥)日記
プロフィール
ナオさんの画像
ナオ
外でバリバリに働いていましたが、妊娠が発覚し 同じようには働くことができなくなりました。 そんな私が様々な仕事や在宅でもできたお仕事を体験記として ブログで紹介しています。 【ライター歴】 8年 得意ジャンル:美容、コスメ、ビジネス、メルマガなど
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
@お仕事依頼@
nao.workmails@gmail.com まで その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今なら530円分のポイントが貰える

毎日ゲームに参加するだけでポイントGET
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録500ptは3月31日まで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
OL利用率1
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



ポチしてくれると嬉しい揺れるハート
記事ランキング
  1. 1. 【はじめに】はじめまして。
  2. 2. [げん玉]で友達紹介率が期間限定でアップしている今がチャンス☆
  3. 3. 悪質ポイントサイトの実態
  4. 4. 【悲報】仕事にいくも返される巻
  5. 5. 注意すべし!怪しい仕事への勧誘
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。