アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつも東京ただし出張マッサージしましょう

我々の個々の腫瘍の全てが将来遺伝的に分析されるかもしれないです。

それは我々の腫瘍の遺伝子の調査結果にとても基づいて可能です、彼らはどの化学療法が特定の患者のガンのために最も効果的かについて決心することができます。

それは、足立区 出張マッサージ誰も彼らのためにならない化学療法体制の承認を受ける副作用と出費で苦しむ必要がないことを意味します。

プレゼンテーションで、彼らはそれがある日また、誰が特定の化学療法に対する厳しい反応と副作用があるかについて決定するために患者の遺伝学に基づいて可能であると言いました、そのため、彼らはその患者のために特定の化学療法を使うことを避けることができます。

それは面白かったです私が出席したプレゼンテーションのうちの1つは、臨床試験で特定の化学療法を示しました。

化学療法は裁判で患者の10%の役に立つだけだったので、アロママッサージ 大田区薬はFDAの承認を得ませんでした。

面白いことは反応した10%が圧倒的にポジティブな反応を持ったということでした、多くは鎮静になりました。

10%が普通の遺伝的な障害を持ったことが、そして、特定の化学療法がそのグループのために効果的だったことが、その事項でありえました。

処置が我々の特定の腫瘍の遺伝学のために作られる仕立て屋であるのは、将来でありえました。

あなたに私がいつより知っているかについて、より知らせますしかし、それはガン治療の素晴らしい新世界です!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。