2020年07月07日

子作りできない方には、シリンジ法キットがある!

子供が欲しくても、子作りが上手くできないご夫婦がいらっしゃると思います。

何度挑戦しても上手くいかず、年齢的なものもあり、焦りが出てきているご夫婦もいらっしゃるでしょう。

また、子作りの時間がなかなか取れないご夫婦もいらっしゃるかもしれません。

そのようなご夫婦には、自宅で簡単に子作りできるシリンジ法キットがあります。

私たち夫婦も、上手く子作りできずにいましたが、そのシリンジ法キットに出会ってから、子作りをちゃんとできるようになりました。そして、妊娠し、かわいい子供と楽しく過ごしています。

そのシリンジ法キットのご利用方法はこちらです。

簡単に説明すると、容器に男性の精液を入れてもらい、その精液をシリンジに吸い取ります。その後、柔らかくて細いシリンジの先端を女性の中に入れて、精液を注入すれば、子作り完了です。

子作りが上手くできないご夫婦でも、この方法ならできると思います。シリンジに取り付ける先端部分が柔らか素材で細いということが、簡単に子作りできるポイントでもあります。全然痛くなかったですよ。

子作りで、焦っているのに、シリンジ法キットの存在を知らないまま、子供を得られない人生は・・・って思います。

そのため、私は、シリンジ法キットの情報を発信しています。私も、本当にこのキットに助けられました。

子供がいる人生といない人生は、大きく違います。

子供ができると、親は喜びますし、希望が生まれます。子供の存在はかわいいですし、自身の心も浄化される感じです。また、人は、親になることで、心が大きくなると感じます。

子作りで焦っているのなら、シリンジ法キットをチェックしてみてください。

シリンジ法キット販売サイトはこちら


2020年07月29日

3歳8か月は、自分でいろいろできるようになった

息子は、3歳8か月で、いろいろできるようになりました。

言葉・物事の理解が進み、こちらが言ったことをだいぶ理解するようになりました。

また、朝起きると、自分でパジャマとオムツを脱ぎ、パンツを取り出し、自分で履くようにもなりました。

トイレは、自分でドアを開けて、入り、ドアを閉めて、自分で鍵をかけ、一人でおしっこできるようになっています。

以前のように、パンツを少しおしっこで濡らしてしまうこともだいぶ減り、パンツ1日1枚という日もそこそこあります。

うんちは、自分で拭けないために、私が拭いていますが、自分で拭くチャレンジをするようになっています。自分でトイレットペーパーをおしりに当てて、手を動かすようになっています。

前から、息子はよく話していましたが、いろいろなことを楽しそうに話す息子が、とてもかわいく感じます。

幼稚園のこととかも話してくれるので、先生に聞かなくても、状況などがわかる感じです。

幼稚園に迎えに行くと、お友達と楽しそうにやり取りしている様子も見られます。また、幼稚園でお手伝いをすることがあるようです。積極的にいろいろやっているようで、うれしいです。

posted by syringestart at 17:00| 子供との生活
シリンジ法キット販売サイトはこちら
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img おすすめの絵本(0歳)
  6. 6. no img 機嫌がよくなるアイテム&おすすめ絵本
  7. 7. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  8. 8. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  9. 9. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  10. 10. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  11. 11. no img 消毒液で、服が変色した話!
  12. 12. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  13. 13. no img 妊娠の兆候・・・
  14. 14. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
他の方のブログは以下から見れます

赤ちゃん待ちランキング

育児ランキング
検索