アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月04日

妊娠のその他の兆候・・・

この前は、こういった妊娠の兆候が出ている、という内容をお伝えしました。

その他にもあります。

精液注入後、しばらくしてから、便が以前よりも硬めになっています。このことは、妊娠と関係があるのかと思い、調べてみたら、あるではないですか。

その他、ここのところ、だるさがあります。これが、つわりなのでしょうか。また、疲れやすいと感じたりします。

こんなこと、今までありませんでした。

また、気持ちにも影響があったりします。

そして、お腹の減りやすさがハンパないです。そして、それと同時にだるさも出るような感じです。

しかし、食べると、調子がよくなります。

「一日のうちで、食べているときが、一番幸せかも」と、思ったときもありました。

そして、フルーツジュースを飲んだときは、すごく幸せな気持ちでした。

後は、だるさと眠気がすごいときがありました。


そして、生理が、まだ、来ていません。なるであろう日を一週間以上経過しました。

私は、今まで、こんなことはありませんでした。生理は、毎回、いい感じで来ていました。基本的な範囲でなっています。

さすがに、妊娠検査薬を試してみようかな、という気持ちになっています。

いまさら、生理不順ではない気がします。

妊娠検査薬も、早めにすると、フライングになるということなので、買うことすらしていませんが、そろそろ、いいかなと思ってきました。チャンスがあったら、買おうと思っています。

posted by syringestart at 22:00 | 妊活

2016年03月06日

妊娠検査薬の結果

ついに妊娠検査薬を使ってみました。

結果は、陽性でした。

つまり、妊娠の可能性アリです。

生理も来ていなくて、いろいろと妊娠の兆候が出ていましたし、最近は、だるさが・・・。

さすがに、自分自身も、妊娠の可能性がかなりある、と思わざるを得ない状況でした。

妊娠検査薬の結果は、陽性。実際は、お医者さんにみてもらって、明らかになる。今は、そのような状態です。

posted by syringestart at 21:30 | 妊活

2016年03月12日

妊娠していました

妊娠検査薬で陽性が出て、その後、産婦人科へ行きました。

妊娠していました。

画像も確認しました。

産婦人科に行く前も、妊娠の実感はありましたが、産婦人科に行って、ようやく、自分は妊娠したんだと、わかりました。

事実がわかって、よかったです。


が、つわりが・・・。

お腹が空くと、マジでだるい。

食事をすると、よくなるのですが。それも、数時間という感じ。


もう少し落ち着くときが、やがて来るようなので、しばらくの辛抱ですかね。

お腹が膨れた女性が、「初期よりもいい」と言っていたのを聞いたことがあります。

posted by syringestart at 20:30 | 妊活

2016年03月13日

マンションでの子育てについて

購入した中古マンション。結構、隣人の声などが聞こえます。男性のくしゃみや、女性が話す声。話の内容までは聞こえませんが。

女性の声は通りますね。男性のくしゃみは聞こえても、声は聞こえません。

このことは、同様に、自分たちの声なども聞こえているかもしれないということです。そんなこともあって、声は抑え目にしています。

大体、集合住宅であれば、構造が、お隣とは、左右対称になっていることが多そうです。

ですので、よくいるダイニング同士が隣り合わせになっていることでしょう。


このような状態において、子育てをしたら、絶対、声が隣に聞こえそう。

子供は、セーブできないでしょ。声。

子育ては、一戸建てのほうがいいかも、と、最近少し思ったり。

自分は、一戸建てで、育っているので、マンションでの子育ては、制約があるような。

けれど、それをやっている人もいますからね。実際は。そして、まともに育っていたりしますからね。

まぁ。どうにかなるのかな。

自分、めちゃめちゃ、家の中で、はしゃいでたからな。子供の時。

マンションで、それは・・・、と思うわけです。

まぁ、どうにかなるのかな。

posted by syringestart at 22:00 | その他

2016年03月18日

「天才バカボン」のような家庭が素敵

この前、テレビ(日本テレビ)で、アニメや漫画でおなじみの「天才バカボン」の実写版ドラマを見ました。全部は見ていないのですが、結構、見ていました。

出演者は、
バカボンのパパ・・・上田晋也(くりぃむしちゅー)
バカボン・・・オカリナ(おかずクラブ)
バカボンのママ・・・松下奈緒
       ・
       ・
       ・

出演者の方々も、すごくハマッていて、見ていて、面白かったです。


そして、バカボンの家庭についてです。畳の和室って、見ていて落ち着きます。

そして、家族がみんな、同じところに集まっているのも、いいな、と思いました。


というのも、私たちが購入した中古マンションは、畳の部屋がない3LDKです。3LDKといっても、3DKといった感じです。

以前は、2DKの賃貸マンションに住んでいました。このときは、畳の部屋がありました。

畳の部屋があったときは、よかったです。その時は、そこで寝ていました。そして、押入れに布団を出し入れしていました。

そのため、布団を出していないときは、その部屋が広々としていましたし、掃除もしやすかったです。

また、ちょっとゴロっとするのにもよかったです。

私は、畳に癒されてました。

そして、押入れというのは、収納スペースが広い、と改めて感じました。

今、住んでいるところは、部屋にクローゼットがありますが、上の方は、押入れの天袋のような奥行きはありません。

今、思うと、押入れの天袋って、使えるスペースでした。

普段、使わないものを入れておくのに、非常に使えていたということに気づきました。普段使わない大きなものを入れておけるのです。


また、2DKから3LDKになったことで、部屋がひとつ増えたのですが、そのため、そのうちの一部屋が、夫のパソコンスペースとなり、夫が、その部屋にずっとこもるような感じになってしまいました。

2DKのときのほうが、夫が近くにいました。

今は、声をかけるのにも、ノックをしなきゃで、正直、面倒。

いろいろなものが、目の届く範囲にあった、2DKのときのほうがよかったな、なんて思いすらしています。

見えるところで、お互いに好きなことをやっている、というのが、個人的には、とても心地よかったのです。

今のマンションは、マンションで、いい面も当然ありますが。


部屋がひとつ増えたことで、なんだか・・・。女性なら、お察しいただけると思います。

ただ、男性には、一人で、何かに没頭している時間が必要なんてのも聞きますしね。

自分も、同じように、何かに没頭するしかないか。

posted by syringestart at 20:40 | その他
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。