アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

3歳1か月の成長&子宮頸がん検診

息子3歳1か月は、ワンランク上への成長があったと感じています。

自分一人で夢中になって遊ぶ時間が増えたり、会話のやり取りも、細かな表現までできるようになったと感じます。

洋服も、自分で脱いだり着たりすることが増えています。

食事も、好みの物はおいしそうに食べます。好みの物ばかりであれば、残さずきれいに食べる感じです。

また、夜もだいぶまとめて寝れるようになりました。最近は、寝つきがいいです。

3歳1か月は、自分でできることが増え、理解力が飛躍的に上がったと感じます。幼稚園対応にもなったと感じます。

また、今月は、久ーしぶりに子宮頸がん検診を受けました。妊娠した時以来。

育児が落ち着きましたし、数年空いたので、やっておくかという気分になりました。

また、毎年、乳がん検診は受けていますし、子宮頸がん検診も、市の検診の券がありますので。

子供もいますし、やっておいた方がいいと思ったのです。今の状況を知っておいた方が安心ですし。

結果は、問題なしでした。よかったです。

内診が嫌でやっていなかったのもあります。妊娠時に初めて子宮頸がん検診をやった時に、とても痛かったという経験もありまして。

しかし、今回は、思ったような痛みはありませんでした。

最初に、ちょっと、痛いという感じで、あとは全然大丈夫でした。最初にやった時と全然違いました。

妊婦検診など、出産までの処置で、広がったのかもしれません。予定外の帝王切開でしたが。

それにしても、今回、検診が思ったよりもだいぶ負担が軽かったので、毎年行けそうな感じです。

posted by syringestart at 17:00 | 子供との生活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。