アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月21日

トイレで複数回おしっこ

昨日、息子(2歳11か月)は、トイレで4回おしっこ、トイレで1回うんちをしました!

まず、朝起きてから、オムツが濡れていなかったので、トイレに誘ったら、トイレでおしっこしました。

続いて、出かける前に、トイレでおしっこ。その後のおしっこは、外食後にオムツにしてしまいました。

続いて、家に帰ってきてから、午後にトイレでおしっこ。その後は、お風呂の前に、トイレでおしっこをして、トイレから出ました。

その後、洋服を脱いでいるときに、様子が違ったので、「うんち?」と聞いたら、そのようで、トイレに行ったら、うんちが出ました。

昨日は、すごかったです。こんなにトイレでおしっこをしました。

外出したこともあり、夫に息子を任せた時間もあったので、昨日は一日オムツでしたが、こんなにトイレでおしっこをしました。

また、今日は、朝にオムツにおしっこをしてから、布のトレパンにしました。それからしばらく結構長い間おしっこをせず、こちらから、トイレを聞いても行きませんでした。

お昼ごはん前に、さすがにトイレに行ったほうがいいので、トイレに誘ったら、最初は拒みましたが、「おめでとうしよう」と言ったら、トイレに来て、おしっこしました。

その後、予期せぬ時間に、うんちをパンツにしてしまいました。息子が、「した」という感じで言っていたので、「おしっこ?」と聞いて、パンツを見たら、おしっこがなく、これからトイレでするのかと思ったら、すぐにパンツにうんちをしてしまいました。

そして、パンツを変えたら、その後すぐに、またパンツにうんちをして、更におしっこも、パンツにしました。以上です。

当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査