2019年09月18日

子作りが上手くできない→解決策は「シリンジ法キット(自宅で簡単)」

子供が欲しくて、子作りに挑戦しているけれど、子作り自体が思うようにできないという方が、中にはいらしゃると思います。

子供は、子作りがちゃんとできなければ、できません。しかるべきときに、精子が子宮に行くことが必要です。

子作りに何度挑戦しても、子作り自体がちゃんとできなければ、月日だけが経っていきます。

そして、だんだんともどかしい気持ちになる場合が多いと思います。

そんなご夫婦の解決策はあります。

それは、シリンジ法キットを利用しての子作りです。

シリンジ法キットの利用方法を簡単に説明しますと、男性に容器の中に精液を入れてもらい、それをシリンジで吸い取り、女性の中に入れます。シリンジ法キットのご利用方法はこちら


シリンジの先端部分の女性の中に入れる部分は、細くて柔らかい感じの素材ですので、子作り自体が上手くいかない方でも、簡単に中に入れることができるでしょう。

シリンジを利用して、精液を注入すると、「ちゃんと入った」という感じですので、毎回手ごたえがあると思います。

このシリンジ法キットを使えば、「子作りって、簡単」と感じると思います。

「何度チャレンジしても上手くできなかったあの日々は一体」というような感じでしょうか。

また、夫婦の仕事などの関係で子作りの時間をちゃんと取れない場合も、時短で子作りできるシリンジ法キットが活躍することでしょう。

シリンジ法キット販売サイトはこちら


シリンジ法キット販売サイトはこちら
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img おすすめの絵本(0歳)
  6. 6. no img 機嫌がよくなるアイテム&おすすめ絵本
  7. 7. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  8. 8. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  9. 9. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  10. 10. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  11. 11. no img 消毒液で、服が変色した話!
  12. 12. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  13. 13. no img 妊娠の兆候・・・
  14. 14. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
他の方のブログは以下から見れます

赤ちゃん待ちランキング

育児ランキング
検索