アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

超簡単なひき肉入り野菜スープ(大人用)

先日、焼肉のたれを買ったのですが、なかなか使えず、使わない期間が開いてしまい、昨日、使いました。

期間が開いたといっても、1〜2週間です。また、ネットで調べましたが、焼肉のたれは、思った以上に、日持ちするようです。後日:食品メーカーに問い合わせた記事を発見!!2週間を目安に使うようにとのことです(保存料無添加の物)。出所の確認は大事ですね。

焼肉のたれを、何に使ったかといいますと、スープに使いました。

息子用に豚ひき肉を用意していましたので、焼肉のたれが合うと思いました。

息子用のひき肉は、お湯に入れて、火を通し、適量をフライパンから出しました。

そこに、カット野菜などを投入して火を通します。そこに焼肉のたれを入れました。

食べてみたところ、美味しかったです。こんなに簡単なのに。

これまで、スープにひき肉を入れたことがなかったのですが、全然飲みやすいです。そして美味しい。

焼き肉のたれだけで、味付けは必要なしです。

肉と野菜で食べ応えもありました。栄養バランスもgoodなメニューです。

朝にちゃんとしたものを食べたいという方にもおすすめの超時短メニューです。

posted by syringestart at 15:44 | 簡単料理

2019年01月28日

最近食べた美味しい冷凍食品

最近食べた冷凍食品で、「美味しい!好き!」と感じた食品があります。

それは、日清のビストロコロッケ 「濃厚!チーズコロッケ」です。

私自身は、チーズが好きで、このコロッケをスーパーで見て、買ってみました。

電子レンジでチンして、ふたを開けると、チーズのいい匂い。

食べてみたら、チーズが濃くて、美味しい。

チーズ好きの方に、特におすすめですが、そうでない方にもおすすめです。

何かもう少しおかずを出そうというときに、これを出せば、はっとする美味しさがあります。

posted by syringestart at 16:09 | 簡単料理

2019年03月27日

ゆでブロッコリーを使った超簡単で美味しいおかず

今回は、ゆでブロッコリーを使った大人が楽しめる超簡単で美味しい料理をご紹介します。

まず、冷凍食品に大阪王将の水餃子があるのですが、こちらを袋に表示の作り方通りに温めます。

器にゆでブロッコリーを入れて、そこにできた水餃子とゆで汁を適当に入れます。

そこにしょうゆをお好みの量入れたら、完成です。これは、美味しいです。

まず、この水餃子はもちもちで美味しいです。そして、スープにもうまみが出ている感じです。

そこに、鮮やかな色のブロッコリー。ブロッコリーが美味しく感じるおかずです。

posted by syringestart at 15:16 | 簡単料理
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。