アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月17日

シリンジ法で、元気な赤ちゃんが生まれました

赤ちゃん。先日、生まれました。かわいいです。

最近は、母乳、ミルクをよく欲しがり、よく飲んでいます。


シリンジ法、やってよかったです。

シリンジ法をやってから、3ヶ月ほどで、授かりました。

12月、1月、2月にチャレンジして、3月に妊娠判明、という流れです。

私が利用したシリンジ法キットは、こちらです↓





妊娠8ヶ月のとき、前半は、思いのほか調子がよく、「このまま、この状態が続けばいいのに」なんて思いました。

つまり、「このままずっと妊娠8ヶ月前半が続けばいいのに」というように思っていました。

なぜかというと、初めての妊娠でしたし、陣痛とか、出産とか体験したことがなかったので(結局、帝王切開でしたが)、なんというか、そのときが来ないでほしい的な、今のままが続けばいいのにな、という気持ちだったのです。

また、「赤ちゃんが生まれると、眠れないから、今のうちによく寝といたほうがいいよ」とか、いかにもいろいろとやることが出てタイヘン的なことを耳にしたり、目にしたりしていたので、今のままが続けばいいと思ったというのもあるでしょう。

しかし、実際に赤ちゃんが生まれてみると、最初のうちは、「マジで眠れない」的な感じでしたが、今は、ある程度は寝れてますし、この感じに慣れてきています。

また、出産前、非常に暇にしていましたので、かえって、今が充実してる感があり、いい感じなのです。身体の調子も、妊娠中に思っていたより全然いいです!

あのとき暇な日々を過ごしてよかったです。あのときの暇が、ここに来て、大きくプラスに転じています。

今、妊娠中で、暇だという方。その暇が、出産後に、大きくプラスになるかと思います。

posted by syringestart at 20:30 | 妊活

2016年12月31日

シリンジ法で妊娠して、出産した1年

今年は、本当に、妊娠、出産の1年でした。

昨年の12月にシリンジ法での子づくりを開始して、2月に行ったものが、見事に結ばれ、3月に妊娠判明で、先日、子どもが誕生して、子どもとの生活にも慣れてきています。


シリンジ法、やってよかったです。これで、妊娠できるのですから、すごくお手軽です。自宅でできて、費用もかなりリーズナブル。

おまけに、時間もかからない。男性が出して、女性が入れるだけです。男性に入れてもらっても。


私たち夫婦にとって、シリンジ法の存在は、まさに感謝すべき存在です。

このシリンジ法がなかったら、妊娠できていたかどうか。できていなかったんじゃないかと思えます。アレがうまくできなくて・・・。


シリンジ法をやる前は、アレをやっていましたが、時間をかけても、成立せず。そんな日々が続いていました。

そんな中、シリンジ法の存在を知りました。

シリンジ法キットのご利用方法はこちら


「これを、やってみよう」と思いました。「これなら、できる」と思いました。

その方法の内容はさることながら、ずっと前に、テレビの何かの番組で、未婚の女性が男性に精子を提供してもらって、自分で入れて、妊娠した、という話を聞いていたからです。

そのやり方が、まさにシリンジ法のような内容でした。

ですので、「この方法なら、妊娠できる」という感覚になりました。「この方法なら、できる」と思ったのです。

そして、シリンジ法キットを購入して、妊娠しやすいであろう日に実行したのです。

そして、妊娠。

赤ちゃんの誕生。


まさに今年は、妊娠、出産の年でした。

シリンジ法、Thank you です。


今年は、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

それでは、よいお年をお迎えください☆

posted by syringestart at 13:47 | 妊活

2017年10月21日

「いつやったら、妊娠したか」という話

妊娠。やったら、できやすいといわれているときがあります。

自分は、いろいろ調べて、できやすいといわれるあたりで、してみました。

今回は、「自分が実際に妊娠したのは、いつやったのか」ということについてお伝えします。

私は、生理が始まった日から数えて、14日目にやったのが、妊娠となりました。

具体的に、例えばのわかりやすい例でいいますと、

1月1日、生理開始。1月14日、おこなった。→妊娠。

の流れです。

おこなって、生理開始の1ヵ月後になって、数日しても生理が来ず、体調にも変化があったりで、「もしや」で、妊娠検査薬を使用し、妊娠判明でした。

妊活中の方の参考になれば、幸いです。

posted by syringestart at 22:38 | 妊活

2018年03月13日

妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜

子供ができてからは、子供との生活がメインのブログになってますね。

親としては、子供のことを日記にしておきたい、という気持ちが出ます。

自分だけでなく、一般的に、そういう方が多い印象です。
そして、そのことは自然なことです。

自分なりには、何か皆さんのお役に立つことを載せられれば、という気持ちでお届けしている部分もあります。


そして、このブログを始めたきっかけの根本に、シリンジ法を知らない方に知ってもらいたかった、というのがあります。

自分自身、妊娠することがなかなかできなくて、焦りが出始めているころ、ネット上でシリンジ法の存在を知りました。

詳しい情報を見てみたところ、これならリーズナブルだし、簡単そうだからと、やることにしたのです。

自分たちは、あれ自身をうまくできませんでした。
ところが、シリンジ法は細くて柔らかいのでスムーズに入ります。

妊娠しやすいときに、何度かやったら、妊娠しました。

生理開始日から14日目にやったものが、妊娠しました。


シリンジ法は、女性の負担が非常に軽いうえに、男性も簡単です。

時間も非常に短くて済みます。

その点、男性側が忙しかったりして、なかなかいいタイミングでできない、という方にも非常におすすめです。

また、近年においては、子供を作る気があるのに、ネットなどの娯楽に流れて、あれをしてこないという男性もいるのではないか、という気がします。

そんな男性でも、シリンジ法なら、短時間で簡単なので、気軽に応じてくれると思います。


なかなか妊娠できず、焦っている方々に、シリンジ法をぜひ、知っていただきたいです。

シリンジ法の存在を知らない人が多いように思います。

自分は、幸運にも、大事な時期に、シリンジ法の存在を知ることができました。

妊娠できない方に、シリンジ法を知ってもらい、妊娠していただきたい。
その思いから、今回、久しぶりにシリンジ法について発信させていただきます。

自分が発信すれば、誰かがそれを目にして、妊娠できるかもしれない。

久しぶりに、発信しなければと思い立ち、発信しました。





↑私が利用して、妊娠したシリンジ法です。

posted by syringestart at 15:50 | 妊活

2018年07月04日

時間のない夫婦の子作りは、シリンジ法がおすすめ

夫婦お互いに、子供を作る気があるのに、実際には、なかなか子作りをしていないというケースもあるのではないでしょうか。

お互いに、もしくはどちらかの仕事が遅かったり、最近だと、お互いに、もしくはどちらかがネットなどに夢中で、しないまま毎日が過ぎていくということもあるのではないでしょうか。

だからといって、子供が必要であれば、しなければできません。

そして、子供ができそうな日にすることが大事でしょう。

その子供ができそうな1か月のうちの大事な日に、相手が仕事などで遅くなるという場合もあるかもしれません。

その場合、もどかしい気持ちになるかと思います。

「時間がないから、今日はダメか」というふうになってしまうこともあるのではないでしょうか。

ここで、シリンジ法です。

シリンジ法であれば、すぐに子作りできます。

男性が精子を容器に出して、それをシリンジに入れて、女性が注入するだけです。

男性が容器に出しさえすれば、子作りできます。

現代はネットをはじめ娯楽が豊富です。そういった趣味にのめり込むパートナーも結構いらっしゃるのではないでしょうか。

昼間に、仕事をして、夜はそれが楽しみだという人も多い気がします。

そして、子作りしないまま日々が流れていくなんてこともありそうです。

こういったタイプの夫婦であっても、男性が容器に精子を出すだけなので、快く応じて、パパっと子作りできてしまうでしょう。

「子作りは時間がかかる」ではなく、「子作りはすぐできる」であれば、時間がなくても、大事な日に確実に子作りできると思います。




シリンジ法キット販売サイトはこちら


posted by syringestart at 16:25 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査