アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月19日

足がダル重い&微熱?

今、足がダル重い感じがあります。

今までの感じだと、この症状があったら、すぐに、生理になっています。そんな流れが、私にはあります。

一般女性でも、このような流れがある方々が、結構いらっしゃるようです。

ですので、「どっちになるか」といった感じです。実際に、そういった頃でもあります。

そして、この足がダル重い感じは、今回に関しては、もっと早い段階から、始まっています。

普段、階段を使っていたところも、階段で行く気にならず、エスカレーターを使用したこともあります。

この足がダル重い感じは、生理のあたりでなる方もいらっしゃいますし、妊娠によってなることもあるらしいです。さあ、どっち。

また、今日や他の日において、軽ーい、とか、なんとなく頭痛的な感じがあるときがあって、「熱とか、あるのかな、どうなのかな」と思い、額に手を当てたのですが、熱くはありません。

熱はないか。でも、一応、測ってみるかということで、先程、熱を測ってみました。36度台後半でした。

個人的には、普段は、そこまではないという感覚です。

普通よりも、高い熱で、意外でした。それとも、暖房の影響でしょうか。

そして、「妊娠」と「微熱」の関係を、ネットで調べてみたところ、あるではないですか!

さあ、どっちになるのでしょう。

posted by syringestart at 22:40 | 妊活

2016年02月26日

最近、お腹が空くのが早い

最近、お腹が空くのが早いです。

午前中であれば、10時くらいに、午後であれば、4時台に、お腹が空いたと、感じたりします。

以前は、こんなに早く、お腹が空くことはありませんでした。

妊娠すると、お腹が空きやすいという情報があります。

この現象は、妊娠によるものなのか。

以前あった、他の現象を合わせてみても、しているのかな。NINSHIN。

生理は、まだ、来ていないのですが、ただ、遅れているだけかも。

まだ、わからないので、勝手な思い込みはしないですよ。私は、あくまで、現実を見ます。

想像妊娠なんてのも、ありますからね。

現在は、今までと違うこういった現象がある。生理も来ていない。こういった現実がある。

あくまで冷静に。タンタンと。

posted by syringestart at 20:30 | 妊活

2016年03月04日

妊娠のその他の兆候・・・

この前は、こういった妊娠の兆候が出ている、という内容をお伝えしました。

その他にもあります。

精液注入後、しばらくしてから、便が以前よりも硬めになっています。このことは、妊娠と関係があるのかと思い、調べてみたら、あるではないですか。

その他、ここのところ、だるさがあります。これが、つわりなのでしょうか。また、疲れやすいと感じたりします。

こんなこと、今までありませんでした。

また、気持ちにも影響があったりします。

そして、お腹の減りやすさがハンパないです。そして、それと同時にだるさも出るような感じです。

しかし、食べると、調子がよくなります。

「一日のうちで、食べているときが、一番幸せかも」と、思ったときもありました。

そして、フルーツジュースを飲んだときは、すごく幸せな気持ちでした。

後は、だるさと眠気がすごいときがありました。


そして、生理が、まだ、来ていません。なるであろう日を一週間以上経過しました。

私は、今まで、こんなことはありませんでした。生理は、毎回、いい感じで来ていました。基本的な範囲でなっています。

さすがに、妊娠検査薬を試してみようかな、という気持ちになっています。

いまさら、生理不順ではない気がします。

妊娠検査薬も、早めにすると、フライングになるということなので、買うことすらしていませんが、そろそろ、いいかなと思ってきました。チャンスがあったら、買おうと思っています。

posted by syringestart at 22:00 | 妊活

2016年03月06日

妊娠検査薬の結果

ついに妊娠検査薬を使ってみました。

結果は、陽性でした。

つまり、妊娠の可能性アリです。

生理も来ていなくて、いろいろと妊娠の兆候が出ていましたし、最近は、だるさが・・・。

さすがに、自分自身も、妊娠の可能性がかなりある、と思わざるを得ない状況でした。

妊娠検査薬の結果は、陽性。実際は、お医者さんにみてもらって、明らかになる。今は、そのような状態です。

posted by syringestart at 21:30 | 妊活

2016年03月12日

妊娠していました

妊娠検査薬で陽性が出て、その後、産婦人科へ行きました。

妊娠していました。

画像も確認しました。

産婦人科に行く前も、妊娠の実感はありましたが、産婦人科に行って、ようやく、自分は妊娠したんだと、わかりました。

事実がわかって、よかったです。


が、つわりが・・・。

お腹が空くと、マジでだるい。

食事をすると、よくなるのですが。それも、数時間という感じ。


もう少し落ち着くときが、やがて来るようなので、しばらくの辛抱ですかね。

お腹が膨れた女性が、「初期よりもいい」と言っていたのを聞いたことがあります。

posted by syringestart at 20:30 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査