2016年01月03日

すぐに子供ができていないよさもある

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

それでは、本題です。
当然、すぐに子供ができる人もいれば、
そうでない人もいます。

すぐに子供ができる人の中には、
できちゃった結婚をする人もいるでしょう。

しかし、できちゃった結婚をする人の中には、
バツイチになってしまう人もいますし、
結婚後に、子供ができて、
バツイチとなってしまう人もいます。

なぜ、このようなことが起きるのでしょうか。

それは、結婚後の夫婦のいい関係が築けていないうちに、
子供ができてしまったからではないかと、私は、思います。

結婚すれば、同じ家に住み、一緒に生活をします。

そこにおいて、特に最初のうちは、
それなりにいろいろありますよね。

しかし、そういったことを乗り越えると、
夫婦というものは、本当に安定した、いい関係となります。
私は、そう感じています。

ですので、子供をつくることも、大事かもしれませんが、
結婚後に、夫婦のいい関係を、まずは、築く、ということが、
とても大事なことだと思います。

子供にとって、親の夫婦仲がよいことが大事
と聞いたことがあります。

付き合ってよかったから、結婚した。
そこで、「すぐに、子供」という人もいるかもしれませんが、
お付き合い中と、結婚後では、また、新たな課題というか、
関係性とかがあると思います。
そこにおいて、いい関係性を築くこと。

この結婚後の2人の仲をいいものにしてから、
子供ができることが、とても大事なことだと思います。


【スポンサーリンク】



posted by syringestart at 21:00| 妊娠への道のり

2016年01月14日

毎回、手応えがあるシリンジ法

この前、妊娠しやすいであろう期間に、2回目、3回目のシリンジ法を行いました。

2回目は、夫のアレが少なかったので、「これは・・・」って感じでしたが、3回目は、手応えがありました。

バッチシ入っていきました。

「今回、いけるんじゃないか」なんて思ってます。

シリンジ法って、すごい手応えがあります。

初めておこなったときも、マジで、「これから子供ができたら、仕事はどうする」とか、「母親が喜ぶと」か、「隣に、子供の声で迷惑かかっちゃうよ」とか、思っちゃってました。

そして、今回。
「同じマンションでも、子供がいるところも、結構いるみたいだし、それ(子供の声)は、もう、仕方がないかも」と思ったり、

「子供は、どこで勉強する」とか、「勉強とか教えたりするなら、隣に声が聞こえないところがいいよね」とか、そんなことを思ったりしました。

シリンジ法は、すごい手応えがあるので、このように、子供ができた先を思ってしまうのだと思います。

自分たちは、普通にやろうとしても、アレ自体が、上手くいかなかったので、しかも、お互いにアソコを見られたくないということで、今は、シリンジ法、一本でやっています。

しかし、結果的に、これでよかったと思っています。
シリンジ法を知ることができて、よかったと思っています。

シリンジ法によって、私たちは、飛躍的に前に進んでいます。

毎回、ちゃんと、やれている。すなわち、精液を注入しているのです。

そして、今回の、3回目。「すごく、入った」って感じでした。一番よかったです。

そして、シリンジ法のいいところは、「ちゃんとやれている」うえに、「一発で入れられる」、時間をとらない、ということもあります。

本当に、いいことずくめです。


私が利用している
シリンジ法キット販売サイトはこちら



【スポンサーリンク】



posted by syringestart at 22:20| 妊娠への道のり

2016年01月23日

ああ〜、勘違い、妊娠・・・

今回こそは、妊娠するんじゃないかって、思ってました。

しかし、今回も、来るものが来ました。

それまでは、
「今回は、妊娠したんじゃないか」なんて、思ってました。

ここのところ、いつもより、トイレが近い
感じがしていました。

これって、妊娠の兆候ではないかと思い、
調べてみたら、「妊娠で、トイレが近くなる」という内容が
あるではないですか!!

「もしや!」と思いました。

また、自分のへそって、こんなんだったっけ?
「妊娠すると、おへそに出る」とかって、あるのかな、
と思い、調べてみたら、
おへそと妊娠の内容があるではないですか!

「もしや!」と思いましたね。

今、思うと、寒いから、トイレが近かっただけなのかも。

おへそにしても、普段、マジマジと自分のおへそを
触ったりしないので、もともとそうだったのでしょうね。
おそらく。

完全なる、思い込み、ってことですね。

しかも、今回は、妊娠した夢まで見ていたので、
もしや度が非常に高かったです。

夢は、夢でしかない、ってことですね・・・。

夢は、正夢では、ありませんでした。


【スポンサーリンク】



posted by syringestart at 14:40| 妊娠への道のり
シリンジ法キット販売サイトはこちら
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img おすすめの絵本(0歳)
  6. 6. no img 機嫌がよくなるアイテム&おすすめ絵本
  7. 7. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  8. 8. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  9. 9. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  10. 10. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  11. 11. no img 消毒液で、服が変色した話!
  12. 12. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  13. 13. no img 妊娠の兆候・・・
  14. 14. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
他の方のブログは以下から見れます

赤ちゃん待ちランキング

育児ランキング
検索