アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月31日

「占い」と「子作り・出産」の関係

占いをしてもらった方や、占いを参考にしたことがある方はお分かりになると思いますが、「子供はその時期(年)を過ぎてからに」というようなこと言われたり、見たことがある方もいらっしゃると思います。

占いを信じるタイプの方は、そのことを律儀に守るかと思います。

私も、それを守り通しました。しかし、それを守ったために、子作りに有利な「若さ」を素通りしてしまった感じです。その時期は、そんなことも気にしながら、心は揺れていました。

その後、その時期が過ぎ、いざ、子作りを試みるとき、その年は過ぎましたが、「生まれる月」も気にしている自分がいました。

けど、今は、そんなことは気にしない自分です。

そこまで気にしていたら、キリがないということに気づきました。

こんな自分なので、ネットでもいろいろ調べましたが、そういった時期(年)に、実際に、お子さんが生まれて、全然大丈夫でしたよ、という内容が多いので、そんなこともあって、生まれ月は、もう気にしていません。

占いに、このようなことを載せるのもどうかな、という気もします。出産適齢期の女性をどんだけ振り回している状態にしていることか。ネット上でも、気にされている方が、多いです。

そして、子作りにとって、大事な時期を通過してしまい・・・ということもあるかもしれません。

「子作り・出産」は特別扱いで載せるという手段はないのでしょうか。

また、このような時期に生まれた子は、社会の役に立つ子にするといいというような内容もありましたが、このことは、時期に関係なくそうかもしれませんよね。

「子作り」や「出産」と「占い」との関係。

どっちをとるのか。それは、各々が判断することでしょう。

そして、そのような時期で、子供ができても、いい感じになっている方が結構いらっしゃるという事実があります。

どのような時期に生まれようとも、自立した、いい大人になって、幸せな結婚をしてもらえれば、本人にとっても、親にとっても幸せなことだと思います。

自分の面倒をみてもらおうとか、自分(親)の個人的な都合などで、子供をつくったり、子供を育てていれば、生まれた時期に関わらず、それなりの影響があるかもしれません。

どのような時期においても、お互いの心地よい距離感や相手を尊重する気持ちなどを大事にしていけば、穏やかで幸せでいられると思います。


今年は、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。それでは、よいお年をお迎えください。

posted by syringestart at 14:40 | 妊活

2016年01月03日

すぐに子供ができていないよさもある

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

それでは、本題です。当然、すぐに子供ができる人もいれば、そうでない人もいます。

すぐに子供ができる人の中には、できちゃった結婚をする人もいるでしょう。

しかし、できちゃった結婚をする人の中には、バツイチになってしまう人もいますし、結婚後に、子供ができて、バツイチとなってしまう人もいます。

なぜ、このようなことが起きるのでしょうか。

それは、結婚後の夫婦のいい関係が築けていないうちに、子供ができてしまったからではないかと、私は、思います。

結婚すれば、同じ家に住み、一緒に生活をします。

そこにおいて、特に最初のうちは、それなりにいろいろありますよね。

しかし、そういったことを乗り越えると、夫婦というものは、本当に安定した、いい関係となります。私は、そう感じています。

ですので、子供をつくることも、大事かもしれませんが、結婚後に、夫婦のいい関係を、まずは、築く、ということが、とても大事なことだと思います。

子供にとって、親の夫婦仲がよいことが大事と聞いたことがあります。

付き合ってよかったから、結婚した。そこで、「すぐに、子供」という人もいるかもしれませんが、お付き合い中と、結婚後では、また、新たな課題というか、関係性とかがあると思います。そこにおいて、いい関係性を築くこと。

この結婚後の2人の仲をいいものにしてから、子供ができることが、とても大事なことだと思います。

posted by syringestart at 21:00 | 妊活

2016年01月14日

毎回、手応えがあるシリンジ法

この前、妊娠しやすいであろう期間に、2回目、3回目のシリンジ法を行いました。

2回目は、夫のアレが少なかったので、「これは・・・」って感じでしたが、3回目は、手応えがありました。

バッチシ入っていきました。

「今回、いけるんじゃないか」なんて思ってます。

シリンジ法って、すごい手応えがあります。

初めておこなったときも、マジで、「これから子供ができたら、仕事はどうする」とか、「母親が喜ぶと」か、「隣に、子供の声で迷惑かかっちゃうよ」とか、思っちゃってました。

そして、今回。
「同じマンションでも、子供がいるところも、結構いるみたいだし、それ(子供の声)は、もう、仕方がないかも」と思ったり、

「子供は、どこで勉強する」とか、「勉強とか教えたりするなら、隣に声が聞こえないところがいいよね」とか、そんなことを思ったりしました。

シリンジ法は、すごい手応えがあるので、このように、子供ができた先を思ってしまうのだと思います。

自分たちは、普通にやろうとしても、アレ自体が、上手くいかなかったので、しかも、お互いにアソコを見られたくないということで、今は、シリンジ法、一本でやっています。

しかし、結果的に、これでよかったと思っています。
シリンジ法を知ることができて、よかったと思っています。

シリンジ法によって、私たちは、飛躍的に前に進んでいます。

毎回、ちゃんと、やれている。すなわち、精液を注入しているのです。

そして、今回の、3回目。「すごく、入った」って感じでした。一番よかったです。

そして、シリンジ法のいいところは、「ちゃんとやれている」うえに、「一発で入れられる」、時間をとらない、ということもあります。

本当に、いいことずくめです。


私が利用しているシリンジ法キットの
シリンジ法キット販売サイトはこちら


posted by syringestart at 22:20 | 妊活

2016年01月23日

ああ〜、勘違い、妊娠・・・

今回こそは、妊娠するんじゃないかって、思ってました。

しかし、今回も、来るものが来ました。

それまでは、「今回は、妊娠したんじゃないか」なんて、思ってました。

ここのところ、いつもより、トイレが近い感じがしていました。

これって、妊娠の兆候ではないかと思い、調べてみたら、「妊娠で、トイレが近くなる」という内容があるではないですか!!

「もしや!」と思いました。

また、自分のへそって、こんなんだったっけ?「妊娠すると、おへそに出る」とかって、あるのかな、と思い、調べてみたら、おへそと妊娠の内容があるではないですか!

「もしや!」と思いましたね。

今、思うと、寒いから、トイレが近かっただけなのかも。

おへそにしても、普段、マジマジと自分のおへそを触ったりしないので、もともとそうだったのでしょうね。おそらく。

完全なる、思い込み、ってことですね。

しかも、今回は、妊娠した夢まで見ていたので、もしや度が非常に高かったです。

夢は、夢でしかない、ってことですね・・・。

夢は、正夢では、ありませんでした。

posted by syringestart at 14:40 | 妊活

2016年02月18日

妊娠の兆候・・・

今月も、自宅でできるシリンジ法(4回目)を実施しています。

そして、今回、「できたんじゃないか」と、そんな風に、思っています。

というのも、今回、シリンジ法を実施してから、普段できないところに口内炎的なものができました。
次の日にはなくなりました。

「口内炎って、妊娠と関係があるのかな」と思い、ネットで調べてみたら、あるではないですか!
「妊娠すると、口内炎ができやすい」という内容があります。

そして、私は、排卵日あたりで、排卵痛が軽くあったのですが、排卵日を過ぎているであろう今までにも、そのような感覚があったりしています。このような内容も、ネットにあります。

そして、オリモノも、なんか、ネット情報のような感じがしたり。

あとは、夜、眠気がすごいときが数日ありました。いつもより、早めに寝ました。

そして、昨日は、腹痛がありました。これは、食べ物によるものかもしれませんが。

あと、「寒い」と感じました。非常に、寒く感じたのです。

「寒い」と感じることと、妊娠には、何か、関係があるのかな、と思い、調べてみたところ、あるではないですか!

また、昨日、軽ーく、頭痛のような感覚がありました。頭痛も、妊娠で、なりやすいみたいです。

そして、なんか、今回、お腹が違う気がします。精液を注入してから。全体を通して。

また、こんな寒い時期だというのに、最近、朝、起きると、汗ばんでいます。
妊娠すると、汗が出やすい、という情報もあります。

こういったことから、今回、何かが、違う気がします。

その、「何か」は、上記で、ご紹介しているのですが、「何かが違う」という気がします。

posted by syringestart at 22:40 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査