アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

布団がぬくぬく。極楽。布団乾燥機。

今年は、暖冬だと思いきや、最近、すごく寒いです。一気に寒くなった感じです。

こんなに寒いと、寝るときに、「布団の中が、冷たい、寒い」という方もいらっしゃると思います。

しかし、こんなときに、あるものを使えば、布団の中が、ぬくぬくの極楽になります。あったかくなるんです。「しあわせ〜」って感じです。

そ・れ・は、布団乾燥機です。

我が家は、ダニ対策に布団乾燥機を買いました。

以前、テレビを見ていたら、布団の天日干しでは、ダニはやっつけられないというようなことをいっていました。ダニは、日が当たらないところに、移動できますし。

そして、「布団乾燥機+掃除機の組み合わせが、ベスト」というようなお話が出ていました。

ダニは、ある温度以上で、やっつけることができるそうです。それを、可能にしてくれるのが、布団乾燥機だそうです。

そして、布団乾燥機を買ったのですが、すごくいいです。買ってよかったです。

ダニ対策で買ったのですが、寝る前に、布団乾燥機で、布団を温めておくと、あったかくて、気持ちがいいです。

布団乾燥機は、人を、快適に、幸せにしてくれると感じました。

しかも、我が家が、今回、買った布団乾燥機は、マット不要で、ホースを布団に差し込むだけの手軽さ。

しかも、コンパクトで軽く、朝のお着替えなどにも便利なスポット暖房としても使えます。

コンパクトさ、軽さは、届いたら、びっくりすると思います。コンパクトなので、置き場にも困らないでしょうし、冬だけでなく、梅雨時にも、大活躍してくれると思います。

その布団乾燥機は、以下のものです。

アイリスオーヤマさん、進化を遂げている会社だと思います。

布団乾燥機は、天日干しのように、重くて大きな布団を、わざわざ部屋からベランダに出し入れする必要もなく、天気も気にせず、ダニ対策や布団乾燥できる点がとてもいいですよね。布団乾燥機、使えます。

posted by syringestart at 22:20 | その他
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。