アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月18日

丸っこいところがかわいい

赤ちゃんかわいいです。現在、3ヶ月。


赤ちゃん。以前もお伝えしたように、かわいいところはいろいろあります。

その中でも、今回は、「丸っこいところがかわいい」ということにスポットを当てます。


まず、全体のシルエット。丸っこいです。

そして、脚がM字に開いているので、これで、より一層、丸っこい感じになってます。

そして、左右の足をくっつけてることが多いです。

そして、丸いほっぺが、前に出ているところもかわいいです。

そして、むっちり太もも。

ぷくっとした手首。

肉厚な手。特に、親指側から見ると、手の甲と手のひらが肉厚に見えてかわいい。

そして、左右の手を重ねている、手で手を触っていることが最近は多いです。このしぐさよって、最近、特に、赤ちゃんの丸っこさを感じていたのだと思います。

足もくっつけているので、なんだか、ラグビーボールのような形体です。繭のようでもあります。


赤ちゃんの丸っこいところがかわいい。

以上のようなところが、丸っこくてかわいいです。

posted by syringestart at 13:47 | 子供との生活
[PR]
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
スポンサーリンク