2016年01月14日

毎回、手応えがあるシリンジ法

この前、妊娠しやすいであろう期間に、2回目、3回目のシリンジ法を行いました。

2回目は、夫のアレが少なかったので、「これは・・・」って感じでしたが、3回目は、手応えがありました。

バッチシ入っていきました。

「今回、いけるんじゃないか」なんて思ってます。

シリンジ法って、すごい手応えがあります。

初めておこなったときも、マジで、「これから子供ができたら、仕事はどうする」とか、「母親が喜ぶと」か、「隣に、子供の声で迷惑かかっちゃうよ」とか、思っちゃってました。

そして、今回。
「同じマンションでも、子供がいるところも、結構いるみたいだし、それ(子供の声)は、もう、仕方がないかも」と思ったり、

「子供は、どこで勉強する」とか、「勉強とか教えたりするなら、隣に声が聞こえないところがいいよね」とか、そんなことを思ったりしました。

シリンジ法は、すごい手応えがあるので、このように、子供ができた先を思ってしまうのだと思います。

自分たちは、普通にやろうとしても、アレ自体が、上手くいかなかったので、しかも、お互いにアソコを見られたくないということで、今は、シリンジ法、一本でやっています。

しかし、結果的に、これでよかったと思っています。
シリンジ法を知ることができて、よかったと思っています。

シリンジ法によって、私たちは、飛躍的に前に進んでいます。

毎回、ちゃんと、やれている。すなわち、精液を注入しているのです。

そして、今回の、3回目。「すごく、入った」って感じでした。一番よかったです。

そして、シリンジ法のいいところは、「ちゃんとやれている」うえに、「一発で入れられる」、時間をとらない、ということもあります。

本当に、いいことずくめです。


私が利用している
シリンジ法キット販売サイトはこちら



【スポンサーリンク】



posted by syringestart at 22:20| 妊娠への道のり
シリンジ法キット販売サイトはこちら
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img おすすめの絵本(0歳)
  6. 6. no img 機嫌がよくなるアイテム&おすすめ絵本
  7. 7. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  8. 8. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  9. 9. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  10. 10. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  11. 11. no img 消毒液で、服が変色した話!
  12. 12. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  13. 13. no img 妊娠の兆候・・・
  14. 14. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
他の方のブログは以下から見れます

赤ちゃん待ちランキング

育児ランキング
検索