アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

シリンジ法で、元気な赤ちゃんが生まれました

赤ちゃん。先日、生まれました。かわいいです。

最近は、母乳、ミルクをよく欲しがり、よく飲んでいます。


シリンジ法、やってよかったです。

シリンジ法をやってから、3ヶ月ほどで、授かりました。

12月、1月、2月にチャレンジして、3月に妊娠判明、という流れです。

私が利用したシリンジ法キットは、こちらです↓





妊娠8ヶ月のとき、前半は、思いのほか調子がよく、「このまま、この状態が続けばいいのに」なんて思いました。

つまり、「このままずっと妊娠8ヶ月前半が続けばいいのに」というように思っていました。

なぜかというと、初めての妊娠でしたし、陣痛とか、出産とか体験したことがなかったので(結局、帝王切開でしたが)、なんというか、そのときが来ないでほしい的な、今のままが続けばいいのにな、という気持ちだったのです。

また、「赤ちゃんが生まれると、眠れないから、今のうちによく寝といたほうがいいよ」とか、いかにもいろいろとやることが出てタイヘン的なことを耳にしたり、目にしたりしていたので、今のままが続けばいいと思ったというのもあるでしょう。

しかし、実際に赤ちゃんが生まれてみると、最初のうちは、「マジで眠れない」的な感じでしたが、今は、ある程度は寝れてますし、この感じに慣れてきています。

また、出産前、非常に暇にしていましたので、かえって、今が充実してる感があり、いい感じなのです。身体の調子も、妊娠中に思っていたより全然いいです!

あのとき暇な日々を過ごしてよかったです。あのときの暇が、ここに来て、大きくプラスに転じています。

今、妊娠中で、暇だという方。その暇が、出産後に、大きくプラスになるかと思います。

posted by syringestart at 20:30 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。