アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

現在、臨月。

現在、臨月。そして、正産期(いつ産まれてもOKな時期)。

臨月。思った以上に安定している。

時々、腰が痛くなるけど。

臨月前は、お腹が張りやすいということで、張り止めの薬をいただいていました。

その薬もなくなり、正産期に入ると、静かにしているように、といったお言葉もなくなり、急に、気楽になりました。もう、動いてもいい的なお言葉をいただいています。

それに、個人的には、臨月に入ってからのほうが、お腹が張っていない割合が増えた気がします。

なんというか、「母子共に、リラックスしている、居心地がいい」という感じです。

なんだろう。暑さが通り過ぎて、過ごしやすくなったというのもあるのかな。暑かったときは、睡眠もあまり取れていなかったのですが、最近は、グッスリです。気持ちよく寝れてます。

また、妊娠前は、仰向けで寝ることが多かったのですが、お腹が出てきてからは、横向きで寝たほうがいい
ということで、横で寝るようにしていました。途中までは、横向きに寝ることに慣れなかったのですが、今は、横向きに寝るのにも、慣れました。


「気候が、いいって、やっぱり、いいな」と思います。

この前、「動いてもいい」というお言葉をいただき、気候的にも、「歩きたい!」と思うような日がありました。

そして、夫と共に、歩きました。

しかし、外は思っていたよりも、寒かったです。歩いているうちに、温まってきましたが。室内と、外では、思いのほか、気温差がありました。

そして、その日は、結構歩きました。そろそろやめておこうというところで、切り上げました。

そして、家について、しばらくしたら、腰がやたら痛くなりました。

「動いていい」と言われはしましたが、あまり歩きすぎないほうがいいと思いました。

また、1人で歩くのと違って、2人で歩くと、相手に合わせちゃうところが、私にはあるんですね。

自分のペースで歩いたら、かなり遅くなっちゃうし。で、ムリしてたんだと思います。

結局、この時期、1人で外出する気もなく、検診のときだけになるでしょう。歩くのは。あとは近所とか。

けど、前より、室内で、歩くようにしてます。前よりは。

posted by syringestart at 21:18 | 妊娠生活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。