アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜

子供ができてからは、子供との生活がメインのブログになってますね。

親としては、子供のことを日記にしておきたい、という気持ちが出ます。

自分だけでなく、一般的に、そういう方が多い印象です。
そして、そのことは自然なことです。

自分なりには、何か皆さんのお役に立つことを載せられれば、という気持ちでお届けしている部分もあります。


そして、このブログを始めたきっかけの根本に、シリンジ法を知らない方に知ってもらいたかった、というのがあります。

自分自身、妊娠することがなかなかできなくて、焦りが出始めているころ、ネット上でシリンジ法の存在を知りました。

詳しい情報を見てみたところ、これならリーズナブルだし、簡単そうだからと、やることにしたのです。

自分たちは、あれ自身をうまくできませんでした。
ところが、シリンジ法は細くて柔らかいのでスムーズに入ります。

妊娠しやすいときに、何度かやったら、妊娠しました。

生理開始日から14日目にやったものが、妊娠しました。


シリンジ法は、女性の負担が非常に軽いうえに、男性も簡単です。

時間も非常に短くて済みます。

その点、男性側が忙しかったりして、なかなかいいタイミングでできない、という方にも非常におすすめです。

また、近年においては、子供を作る気があるのに、ネットなどの娯楽に流れて、あれをしてこないという男性もいるのではないか、という気がします。

そんな男性でも、シリンジ法なら、短時間で簡単なので、気軽に応じてくれると思います。


なかなか妊娠できず、焦っている方々に、シリンジ法をぜひ、知っていただきたいです。

シリンジ法の存在を知らない人が多いように思います。

自分は、幸運にも、大事な時期に、シリンジ法の存在を知ることができました。

妊娠できない方に、シリンジ法を知ってもらい、妊娠していただきたい。
その思いから、今回、久しぶりにシリンジ法について発信させていただきます。

自分が発信すれば、誰かがそれを目にして、妊娠できるかもしれない。

久しぶりに、発信しなければと思い立ち、発信しました。





↑私が利用して、妊娠したシリンジ法です。

posted by syringestart at 15:50 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。