アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月16日

互いにアソコを見られたくない2人。暗闇の中で、命中せず。

私たち夫婦は、互いに、アソコを見られたくないタイプです。

そのため、部屋を暗くして実践しています。

しかし、アソコにアソコが全然入りません。

位置的な命中率も非常に低い感じです。

こうも入っていかないと、「アソコを見てやったほうがいいのでは」という思いも、自分の中で、少しわきました。

そして、ちょっとそのようなことを夫に言ってみましたが、その話は、自然と流れました。自然と。

そして、シリンジ法をネットで見つけたとき、「これはいいかも」と思ったわけです。

でも、自分の中で、思ったことがあります。

それは、「夫は、ちゃんと普通にやれたほうがいいのでは」という思いです。

そんな中、1つのの提案として、シリンジ法の存在を、夫に伝えました。

「できなっかったら、それもやってみるか」ということでした。

普通に、肯定的でした。

そして、なかなかアレができないので、「シリンジ法をやってみよう」ということを、夫のほうから、言ってきました。

そして、ネットで注文すると、思った以上に早く届きました。

私の場合、注文と商品が届いたのが、妊娠しやすい日まで間があったのですが、もうすぐ、妊娠しやすい日が近づいているという方は、早速、注文して、早速、実践できるかと、思います。

シリンジ法キット販売サイトはこちら


posted by syringestart at 22:40 | 妊活

2015年12月11日

はじめまして。35歳を目前にシリンジ法で子作りを始めました。

はじめまして。35歳を目前に、シリンジ法で子作りを始めた既婚女性です。

結婚自体は、30歳でして、その後、2人で過ごす期間を設け、いざ、子作りとなったら、アレ自体が上手くいきません。

アソコがアソコに入っていかないのです。

何度か試みているのですが、ことに至らず。

このままでは・・・。

そんなとき、「シリンジ法」というのを知りました。

この方法は、先端がシリコンゴムでできた器具を使用して、精液を吸い上げ、膣内に注入するという方法です。

とにかく、妊娠のためには、精液を自分の中に入れる必要があるというのは誰もが知っていることですが、それ自体が上手くいかない人もいるでしょう。

しかし、この器具を使えば、それが簡単にできます。

私自身、「上手くできるかなぁ」という思いもあったのですが、あれすらちゃんとできない女が、このシリンジ法で、簡単に精液を注入できました。

拍子抜けするくらい、余裕でできました。

というのも、男性に精液を容器に入れてもらい、それを先端にシリコンゴムをつけた注射器のようなもので吸い取ります。それを、膣内に注入するという流れです。

しかも、その先端部分が、思っていた以上に細く、パッと見、5mmくらい(1cmないです)。そして、先端部分が丸くなっていて、非常に入れやすいです。

この細さと、柔らかさと、先端の丸みで、難なく入っていきました。そして、注入。

簡単!!これなら、全然余裕です。

この方法を実際に行い、一歩どころではなく、飛躍的に前進した状態です。

あれすら上手くいかないという方、ぜひ体験してみてください。

目から鱗だと思います。

しかも、短時間でできるのも、うれしいですよね。

そして、自宅で気軽にでき、費用も断然お安いというのが魅力的です。

【私が利用したシリンジ法キット】




今のところ、妊娠しやすいであろう期間に1回利用しています。

今までは、生理が来て当たり前という状況でしたが、今回は、「どっちかな」って感じです。

この進歩、すごいです。シリンジ法、バンザイですね。

posted by syringestart at 20:00 | 妊活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査