アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

突然に・・・

デスクトップPCをいつものように立ち上げようと
スイッチを入れても、反応無し・・・がく〜(落胆した顔)

富士通のいつものFMVマークが出ませんexclamation&question

ディスプレイの電源も待機状態のまま何の反応もしないので
マザーボードが壊れちゃったかな・・・・と思い、CMOSクリアを
してみても、何にも変わらずの状態。
つまりPCがお亡くなりになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ということですね・・・あせあせ(飛び散る汗)






解析の結果

やっと解析が終わりデータの一部を取り出すことができました手(グー)

同じようなことが起こっている方や、今後の自分の為にここに
今回の経緯から結果までを残そうと思いますわーい(嬉しい顔)


   

回線環境を変更し、キャッシュバックを利用して新しいパソコンを購入するというのもアリです!!




カフェでもネットを楽しみたい!
車の中でもネットを使いたい!!
という方はこちら。
安くタブレット機が持てちゃいます。




中古パソコンでも保証があると安心ですよね。
自分にあった一台を探してみましょう!!








痒いところに手が届く物は意外と存在します。
パソコン同士を繋いでデータ転送・・・。
古いパソコンからのデータ移動にも使えるツールが紹介されています!

安くパソコンを買ったら、まずはセキュリティーソフトを入れましょう!!
無料版は広告が出ますが、軽くて快適に使えます。



やっぱりOfficeソフトは必要です。
マイクロソフトのはちょっと高いから・・・・という人にお勧め。
互換性ばっちりです!!



パソコンを新しくしてネットショップを始めてみる!?




パソコンを新しくしたら古いパソコンはどうします??
ゴミになるようなら、リサイクルに出しましょう!!



アフィリエイトに興味があったらまず登録!!


<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
MENU
最新記事
リンク集
にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへ
人気ブログランキングへ アクセスカウンター




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。