アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

【U-NEXT】邦画見放題【名作から見逃映画】

U-NEXTビデオサービスの特徴

名作・見逃し映画
名作と言われる映画から見忘れていた映画や、見てみたかったけど、つまらなかったら無駄になるかな?と思っていて借りられなかった映画など見放題なら気にせず見れます。


U-NEXTはレンタルショップと違って見放題なら少し見て見るのをやめても無駄になりません、レンタルショップで借りてきたは良いけれど、対して楽しくなかった!なんて経験はありませんか?、楽しくなかったけれど借りてきたし無駄にするのもきが引けるし、と思って最後までとりあえず見るなんて事は、お金も時間も無駄になります、その点U-NEXTなら映画の冒頭だけみて、自分に合わないと思ったら他のを探す事が出来ます、これで今まで見るのをためらっていた、マイナー映画等もどんどん見る事が出来ます。



SDN48の元メンバー・駒谷仁美がドSヒロインに!童貞男子をいたぶり尽くす!!


【いびつ】

【見放題】

imgres.jpg




見どころ

「すんドめ」などで知られる岡田和人の官能コミックを映画化。AKB48及びSDN48の元メンバー・駒谷仁美が、童貞男子に屈辱的な自慰行為を強要する女子高生を怪演している。


ストーリー

アダルトショップで働く童貞男・啓吾は、ある日、女子高生の円に痴漢と間違われてしまう。その後、大人のおもちゃを口に咥えた姿を撮られた啓吾は円の言いなりとなり、彼女を居候させる羽目に。さらに、彼女を見ながらオナニーすることを強要され…。





沢尻エリカが壊れゆく全身整形スターを熱演!蜷川実花らしい極彩色の世界観にも注目


imgres.jpg


【ヘルタースケルター 】

【見放題】

見どころ

岡崎京子の伝説的コミックを、「さくらん」の蜷川実花監督が映画化。体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカに加え、綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結!

ストーリー

芸能界のトップに君臨するスーパースターのりりこ。絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。そんな矢先、りりこの通う美容クリニックで犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の後遺症に苦しめられていた。



等ほか多数あります、自分の見たいものがあるのか登録しなくてもチェック出来るので確認してみてください。


公式サイト【U-NEXT


スマホ、携帯電話用のQRコードですご利用ください。

QR_Code_1458743623.png

posted by カルア at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | U-NEXT
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4874460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。