アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名古屋の金山のラブホテル カリフォル○ア

ここは行かないほうがいい。

管理人の態度が悪すぎる。

ほとんどヤ○ザじゃないの?


せっかくのデートが台無しになった。

盗撮疑惑がなかり前からいろんな利用者から声が上がってるみたいだし。

あと心中事件があってからと言うもの、霊現象が起きると複数の口コミでみた。

レビューの内容も案の定悪い。


【このカテゴリーの最新記事】

電気店コ○マの店員のひどい接客態度

先日コ○マで買い物をしたのはいいのですが、レジの店員の接客態度がひどかったので報告します。

終始、見下したような面倒くさそうな態度で、

挙句に最後に「ありがとうございます」さえ言わず・・

「〜円になります。」

「〜円のお返しです」

でその後無言で送り出されちゃいました



コンビニの店員でももう少しマシです。


コ○マ熱田店
レシートの店員名は、「奥田○樹」

本名はあえて○で隠しておきますが、まったく瑞々しい名前とでも。

かなり危険! 気をつけて!

名古屋、中川区の29号線でよく見かける、ナンバー「77‐77」の車



TS3E0313.JPG

名古屋326
は 77‐77

です。

朝、6:20頃から、八熊あたりから29号線を西へ向かって走るのですが、

スピードが100キロ近くは出てるでしょうか。

いやそれだけならいいのですが、針の隙間を縫うように、間隔のせかい所へ無理やり入ってきます。
すごいスピードで。
すっとそんな調子で他の車の迷惑になってます。

覚えやすいナンバーだし、もう何度か見かけてますし、その度に爆走してます。

DQN団塊オヤジの暴走

細い路地でやたらスピード出して走ったあげく、自分のスピードが緩まるのがイヤだったらしく、前を走る私の車にクラクションを鳴らしてきました。

ナンバーは無理だったのでミラー越しに顔を撮ってやりました。

平気で割り込みする車

普通は右、左と順番に入っていきますよね。
こいつはそれを無視してムリヤリ割り込んできました。



割り込む時、少しは「すいません」みたいに目線を送るかと思いきや、
こっちを見ないようにしれっと割り込みしてきました。

名古屋530
た56-22

暴走族ごっこw

いっちょ前にブルブルとエンジンを吹かしていきがっていましたが、黄色の信号にビビッて止まったり、バスの後ろについて立ち往生したりダサかった・・w



でもエンジンがうるさいし、後ろの奴がタンを吐いたり、かなり迷惑だったのでさらす




名古屋
つ‐29‐21

強引な車

こっちが急ブレーキかけなきゃいけないくらい、無理に入ってきた車


名古屋581
ち‐66‐97

強引に入ってきた車


ふ‐29‐33


名古屋303
つ‐90‐36

ウインカーも出さず強引に

突然、となりの車線からウインカーも出さず、十分な車間距離もないところへ割り込んできた車です。



・・84の車です。

ガラの悪い車をさらす


駐車場のスペースに入れようとしてたら、後からきたこの車がムリヤリ突っ込んで入ってきました。
頭にきたので、デジカメで写真を撮りさらしてやります。




名古屋304
ね 17‐89


ざまあみろです。





   
プロフィール

緑のバッタ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。