HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

稼ぐブログを作る(基本編 メニュー)

【稼ぐブログを作る(基本1)】『稼ぐブログ』を作る


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本1)
〜『稼ぐブログ』を作る〜

より多く稼ぐため、『ブログ』を開設し、アフィリエイトで稼いでいきましょう!

と、簡単に書いていますが、アフィリエイトで稼ぐのは非常に大変です。
【心得】に書いていますが、私も最初は全然収益を上げることができませんでした。
ただ、要点を踏まえて、コツコツと努力することにより、必ず結果はついてきます。

『ブログ』を作ることは簡単です。
しかし、『稼ぐブログ』を作るのは非常に難しく、時間もかかります。

『稼ぐブログ』を作る方法に関して書くと長くなるので、
最初は『ブログ』の構築に関して、説明していきます。

まずは初心者のために、『ブログ』と『アフィリエイト』に関して説明します。

【稼ぐブログを作る(基本2)】『ブログプロバイダ』を選ぶ


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本2)
〜『ブログプロバイダ』を選ぶ〜

『ブログ』の開設はすぐに出来ますが、
数多くあるブログプロバイダの中には、
アフィリエイトに向かないブログプロバイダもありますので、
下記にてアフィリエイトに向いているブログを説明します。

作業を効率よく進める為にも、『RoboForm』のダウンロードをオススメします。(任意)
無料版『RoboForm』のダウンロードはこちら

【稼ぐブログを作る(基本3)】記事を書く


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本3)
〜記事を書く〜

『稼ぐブログ』を作るにあたって、ブログプロバイダと契約しましたが、
記事が全くない状態でASPに登録しても、断られます!
※ASPがブログを承認する際に、判断できる記事がないからです。

つまり、アフィリエイトを始める為(ASPと契約する為)には、
ブログにある程度の記事を書いておく必要があるのです。

では、何をどのようにどれくらい書けばいいのかを説明します。

【稼ぐブログを作る(基本4)】アフィリエイトの始め方


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本4)
〜アフィリエイトの始め方〜

ブログを始めてある程度の記事数を確保できたでしょうか?
ある程度の記事数(10〜20記事程度)を確保できたのであれば、
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録していきましょう。

まず最初に、ブログを作ったは良いが、
アフィリエイトの始め方が分からない人の為に、
簡単にアフィリエイトで収入が発生する流れを説明します。

一部のASPで独自のシステムもありますが、一般的には下記の流れでOKです。

【稼ぐブログを作る(基本5)】コンテンツマッチ広告と提携する


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本5)
〜コンテンツマッチ広告と提携する〜

ブログの立ち上げから記事の投稿まで行ってきましたが、
今の状態ではビタ1文儲からないのは誰でもわかりますよね!

今回は、ブログで儲ける為の最初の一歩として、
クリック報酬型アフィリエイトを進めていきましょう!!

なぜ、最初にクリック報酬型アフィリエイトかというと、
成果型アフィリエイトで収入を得るには時間がかかります。

立ち上げて間もないブログは周りからの認知度も低く、
ある程度の認知度と信頼を獲得するまでは収入はありません。
その間、収入が無いのも勿体ないですし、売れない時期が続くとモチベーションも低下します。
少ない報酬でも、最初にクリック報酬型を契約して設定した方が良いのです。

それでは、クリック報酬型アフィリエイトの代表である
コンテンツマッチ広告について説明・紹介します。
細かく説明したいので2回に記事を分けさせて頂きます。

【稼ぐブログを作る(基本6)】コンテンツマッチ広告の掲示術


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本6)
〜コンテンツマッチ広告の効果的な掲示方法〜

前回、コンテンツマッチ広告の説明・紹介を行いましたが、
コンテンツマッチ広告の効率的・効果的な掲示方法に関して説明します。

なお、本記事は書籍やサイトにて一般的に通例とされている方法を、
管理人の独断と偏見で解釈し、説明していますw

本テーマは永遠の課題と思われ、
さらに良い掲示方法は必ずある筈です。
また、各サイトでも異なると思われますので、
いろいろと試して、より稼げる方法を研究してみてください。

【オススメのコンテンツマッチ広告】   ★コンテンツマッチ広告の説明はコチラ
 ぽちのオススメNo.1      ⇒作って貼るだけでお小遣い!『MicroAd』
 初心者でも確実のCM-Click ⇒TG−アフィリエイトプログラム

【稼ぐブログを作る(基本7)】初心者にお勧めのASP


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本7)
〜初心者にお勧めのASP〜

世の中には多くのASPがあります。
それぞれのASPには独自のECサイトを持っている等、
いろいろの特徴がありますが、中には初心者には収益を上げにくく、
挫折しやすいASPがあるのも事実です。

今回は、初心者が最初に契約するべきASPを自信を持って紹介します!!

【稼ぐブログを作る(基本8)】バナー広告とテキスト広告の特徴


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本8)
〜テキスト広告とバナー広告の特徴〜

ASPとECサイトに無事に提携できたでしょうか?
無事に登録できていれば、色々な広告をブログに掲示し初めている頃と思います。

しかしながら、アフィリエイトを始めてしばらくすると、報酬を得るどころか、
広告をクリックしてもらう事すら難しい事に気付きます。

ではどうすればいいのか?

それは、広告の特徴と使用方法を頭に入れて、
クリックされやすい形で掲示すればいいのです!!

簡単に書きましたが、これがまた難しい;
とりあえず、今回はテキスト広告とバナー広告の特徴に関して具体的に説明します。

【稼ぐブログを作る(基本9)】テキスト広告とバナー広告の活用術


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本9)
〜テキスト広告とバナー広告の活用方法〜

前回、バナー広告とテキスト広告の特徴を説明しましたが、
今回はテキスト広告とバナー広告の効果的な活用方法に関して説明します。

ネットにおける広告は目立ちすぎると警戒されてクリックされ難く、
目立たないと気付いてもらえないという特徴があります。
また、あまりにも広告を前面に押し出してブログを作成すると、
営利目的中心のブログというのが一目で分かり、
初めての閲覧者に警戒されやすくなります。
つまり、閲覧者に対して違和感を与えることが無く、
自然に広告をクリックしてもらえるように掲載する事が大切なのです。

バナー広告とテキスト広告のお互いの長所を用いて短所を補うことにより、
大きな宣伝効果をもたらします。
    >>次へ