HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


【稼ぐブログを作る(基本7)】初心者にお勧めのASP


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本7)
〜初心者にお勧めのASP〜

世の中には多くのASPがあります。
それぞれのASPには独自のECサイトを持っている等、
いろいろの特徴がありますが、中には初心者には収益を上げにくく、
挫折しやすいASPがあるのも事実です。

今回は、初心者が最初に契約するべきASPを自信を持って紹介します!!

【初心者向けのASPとは】
初心者が頑張ってアフィリエイトを進めていく為には、
ストレスなく進める必要があります。
ASPの選択を誤ると後々に大きなストレスを感じる恐れがあるので、
初心者が嵌り易いASPの罠と、初心者に優しいASPに関して説明します。

@最低支払金額という罠
 ASPには最低支払金額というものが存在します。
 この最低支払金額を超えないと、報酬を発生させても現金化できません。
 最低支払金額が1万円のASPだと、報酬を1万円以上発生させなければなりませんが、
 初心者が最初に1万円を突破できるのは半年以上はかかるのではないでしょうか?
 もし、9千円で挫折すると、努力は水の泡です!
 つまり、初心者は最低支払金額が少ないASPがオススメです。

A振込手数料という罠
 ASPの報酬は基本的に銀行振込みです。
 皆さんも銀行で振り込んだ事があると思いますが、手数料が発生しますよね!
 ASPの報酬振込み時に報酬から手数料が振り込まれるASPが多数あります。
 アフィリエイト初期は500円稼ぐのも苦労します。
 それなのに、振込手数料で525円も引かれたらたまりませんよね!
 つまり、初心者は振込手数料が0円のASPがオススメです。

BECサイト数という罠
 基本的にASPと提携しているECサイトのアフィリエイトしかできません。
 もし、ECサイトが少ないASPと提携してしまった場合、
 自分が紹介したいECサイトが見つからない場合があります。
 その場合、新たに希望するECサイトと提携しているASPに再度登録する必要があり、
 数種類のASPサイトを運用することとなります。
 すると、獲得する報酬が分散し、最低支払金額・振込手数料で苦労する事に繋がります。
 つまり、初心者は多くのECサイトと提携しているASPがオススメです。


【初心者向けのASPを紹介】

数多くあるASPの中から、初心者に使いやすいASPを紹介します。
基本的にASPの登録は全て無料なので、実際に使ってみるなどして、
自分に合ったASPを探してみてください。

【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

【『リンクシェア』とは・・・】
 最低支払金額が1円の驚愕ASPです。(他のASPは3千円以上等)
 更に、振込手数料が0円なので、成果が1円でも振り込まれます!
 加えて、消費税分も振り込まれるので、100円の報酬であれば、
 105円がきっちり振り込まれます!!
 
 また、貼るだけで報酬が発生する案件も多いので初心者には超オススメです!
 私の貼るだけ案件の実績を見てください⇒ 『「リンクシェア」2009年6月度の実績』
 『リンクシェア』は初心者が直ぐに実績が得られる初心者オススメのASPです。

 詳しい説明はコチラ ⇒ 『ASP「リンクシェア」の紹介』

【特徴】
 @報酬は1円から払い込み
 A振込手数料無料・消費税は外税
 B貼るだけ案件多数
 C大手・人気・有名企業がECサイトとして多数参加
 Dヘルプも充実、イベントやコンテストも開催

【登録】
 ↓のバナーから『リンクシェア』に登録できます。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8.net】



【『A8.net』とは・・・】
 『A8.net』は、日本で最大級のASPであり、
 提携しているECサイトの数が半端ありません!!
 さらに、ASP自身の審査が無いので、初心者でも直ぐに始めることができます。
 物販系のアフィリエイトに関しては、最強の部類に入ります。

 詳しい説明はコチラ ⇒ 『A8.net』の紹介

【特徴】
 @3000社を超えるECサイトの中から、好きな広告素材が選べる。
 A一流企業が多数参加している。
 B月々数十万円の高額報酬を得ている会員が多数いる
 C成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし。
 Dもちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 Eすでに70万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
 FA8セルフバックで自分が購入・登録しても報酬が発生!

【登録】
 ↓のバナーから『A8.net』に登録できます。

〜初心者にお勧めのASP〜の説明は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!


この記事へのコメント