HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

【稼ぐブログを作る(基本5)】コンテンツマッチ広告と提携する


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本5)
〜コンテンツマッチ広告と提携する〜

ブログの立ち上げから記事の投稿まで行ってきましたが、
今の状態ではビタ1文儲からないのは誰でもわかりますよね!

今回は、ブログで儲ける為の最初の一歩として、
クリック報酬型アフィリエイトを進めていきましょう!!

なぜ、最初にクリック報酬型アフィリエイトかというと、
成果型アフィリエイトで収入を得るには時間がかかります。

立ち上げて間もないブログは周りからの認知度も低く、
ある程度の認知度と信頼を獲得するまでは収入はありません。
その間、収入が無いのも勿体ないですし、売れない時期が続くとモチベーションも低下します。
少ない報酬でも、最初にクリック報酬型を契約して設定した方が良いのです。

それでは、クリック報酬型アフィリエイトの代表である
コンテンツマッチ広告について説明・紹介します。
細かく説明したいので2回に記事を分けさせて頂きます。

【コンテンツマッチ広告とは】

コンテンツマッチ広告とは、
ブログの内容に応じて広告の内容が自動で変わる広告のことです。
基本的にブログの内容と関係が深い広告が掲示されます。

人は何らかの情報を得る為にブログを閲覧していると思いますが、
そこに貼られている広告が、そのブログと関連性の強い広告の場合、
クリックしてもらえる確率が高くなります。

コンテンツマッチ広告の発信元としては、
ブログの内容と関連性の高い広告主に閲覧者を誘導できるメリットがあります。

また、コンテンツマッチ広告はクリック報酬型アフィリエイトのため、
その広告がクリックされることによって、ブログの管理者に報酬が入ります。


【コンテンツマッチ広告ASPの紹介】
  注)コンテンツマッチ広告の効率的な掲示方法に関しては次回説明します。

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【『MicroAd』とは・・・】
ぽちが最もオススメするコンテンツマッチ広告です!
この『MicroAd』の凄いところは、
ただ単にコンテンツにマッチしている広告を表示するのではなく、
ブログを見る人が関心を持っていそうな広告を配信するという点です。
分かり易く書くと、ブログの内容を分析して、
最もクリックしてもらう可能性が高い広告を選ぶということです。

【特徴】
 @銀行振込みに525円必要(電子マネー・ポイント変換は手数料0円)
  ※Pexにポイント変換してから振込みを行うと手数料が50円で済みます!
 Aサイトランク制により、同じ広告でもクリック単価が変動
 Bサイトの追加に関しては基本的に審査なし
 C紹介プログラムは2ティア方式とアフィリエイト方式を選択

【登録】
 ↓のバナーをクリックすると『MicroAd』に登録できます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【CM-Click】


【『CM-Click』とは】
『CM-Click』はASPのトラフィックゲートが提供しているコンテンツマッチ広告です。
広告の内容を「ランダム配信」と「コンテンツマッチ配信」の2種類から選ぶことができ、
ランダム配信型は、ブログ内容と無関係な広告が掲示されますが、
1クリックの単価が10円と金額が保証された広告です。
コンテンツマッチ型はブログ内容にマッチした広告が表示され、
1クリックの単価も広告内容によって変動します。

【特徴】
 @ジャパンネットバンクへの振込みは無料。(口座開設⇒ジャパンネット銀行
  (その他の手数料は、3万円未満で168円、3万円以上は262円)
 Aサイトの追加は承認を受ける必要があり。(追加できるサイトは5サイトまで)
 B紹介プログラムはトラフィックゲートの紹介プログラムとなります。

【登録】
 ↓のバナーをクリックすると『CM-Click(トラフィックゲート)』に登録できます。

〜コンテンツマッチ広告と提携する〜は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。