HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


【稼ぐブログを作る(基本3)】記事を書く


PCで食費を稼ぐ方法 稼ぐブログを作る(基本3)
〜記事を書く〜

『稼ぐブログ』を作るにあたって、ブログプロバイダと契約しましたが、
記事が全くない状態でASPに登録しても、断られます!
※ASPがブログを承認する際に、判断できる記事がないからです。

つまり、アフィリエイトを始める為(ASPと契約する為)には、
ブログにある程度の記事を書いておく必要があるのです。

では、何をどのようにどれくらい書けばいいのかを説明します。

【何を書けばよいのか?】

では、アフィリエイトを始めるにあたり、
最初に何を書いたらよいのか説明します・・・

えぇ〜っと・・・
記事の内容は何でもいいです(○口○*) ポーカン

好きに書いてくださいw

ただし、アダルト系の記事は書かないでください。
 (アダルト禁止のASPが多く、記事に含まれると提携を断られます。)

書きやすいテーマとしては、
@自己紹介
A興味のあること
Bブログを立ち上げた経緯
Cこれからの意気込み
D目標

なんかは書きやすいのではないでしょうか?


【どのように書けばよいのか?】

書き方に関しても、
基本的には好きに書いても問題ありません。

記事を書くことが苦手な方もいらっしゃると思いますが、
気にしないでください、
立ち上げたばかりのブログは誰も見ていませんw
※立ち上げたばかりのブログはリンクされていないため、訪問者が殆どいないからです。

最初の記事は記事を書く練習だと思って書いてください。
記事を書くことにより、書く事に慣れることが大事だと思います。

書く事に慣れてきたら、文章の構成などを念頭に置きながら書くなど、
自分で訓練してください。
ある程度書く事に慣れてくると、自分なりの型が出来上がってきます。
それにより、その人の持ち味が出て来るのだと思います。

とにかく、下手でも何でもいいので書くことから始めましょう!!


【どのくらい書けばよいのか?】

これに関しても別に決まりはないのですが、
ASPに早期登録することだけでなく、練習の意味合いを込めて、
1つの記事で500字以上で10記事ほどを目標にした方が良いです。

500字以上というのは、
あまりにも1つの記事の文字数が少ないと、
10記事でもASPに承認されないこともあります。

また、この先でブログライターによる収入を考えた場合、
500字以上を必須としているブログライターの案件が殆どなので、
最初に多くの記事を書く癖をつけておく事が大事だと考えます。

〜記事を書く〜の説明は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!


この記事へのコメント