アフィリエイト広告を利用しています
HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

【ブログを作らず稼ぐ1】『ポイントサイト』に登録

PCで食費を稼ぐ方法 【ブログを作らず稼ぐ1】
〜『ポイントサイト』に登録して稼ぐ〜

次に手っ取り早く報酬を得るために、
『ポイントサイト』に登録しましょう!

『ポイントサイト』はブログを開設していなくても、
少しのお金なら稼ぐ事が出来ます。

少し頑張れば1000円/月にはなりますよ!!
つわものでは、ポイントサイトで数万円/月稼いでいる人もいます;
(↑は紹介などをうまく利用しているのですが・・・)

作業を効率よく進める為にも、『RoboForm』のダウンロードをオススメします。(任意)
無料版『RoboForm』のダウンロードはこちら

【ポイントサイトの仕組み】

ポイントサイトは企業などからの広告収益で運営されており、
広告依頼を得るためには、たくさんの見てもらう必要があります。

たくさんの人に見てもらう為には会員制(ポイント制)とし、
サイトを通じて、商品の購入・広告の閲覧・広告メール受信
アンケート回答を行った会員に対して、収益の一部をポイントとして還元します。

貯めたポイントは、現金や電子マネー・クーポン・各種商品などと交換できます。
ただし、何に交換できるかは、サイトにより違いがあります。

基本的には会員登録は無料です。
(より特典を受けられる有料会員枠のあるサイトもあります。)


【ポイントの貯め方】

ポイントを貯めるには、商品購入・サイト訪問・広告閲覧・メール受信・アンケート回答などがあります。

@ポイントを一気に稼ぐ方法
商品購入・カード会員登録・見積もり・資料請求などで比較的たくさんのポイントを稼げます。

Aコツコツとポイントを稼ぐ方法
メール受信・サイト訪問・広告閲覧・アンケート回答・ミニゲームの参加でコツコツとポイントを稼げます。


【手っ取り早くポイントを貯める方法】

下記記述内の『「○○用」メールアドレス』は、
【準備編 その1】『フリ−メール』でメール管理を参照してください。

@携帯会員に登録する
PC会員登録と併せて、携帯会員に登録することにより、
ポイントが付与される事があります。

A無料メルマガに登録(PC版)
ポイント発生条件が『無料メールマガジンの購読』となっているものを選び、
メールマガジンの受信先を、『「ゴミ箱用」のメールアドレス』に設定します。
※購読したいメルマガの場合は、『「メルマガ用」のメールアドレス』に設定します。
これだけで、ポイントが付与されます。

B懸賞サイトに登録(PC版)
ポイント発生条件が『無料懸賞サイト』となっているものを選び、
登録先を『「懸賞用」メールアドレス』に設定します。
これだけで、ポイントが付与されます。
また、懸賞で商品をGETすることも出来ます!

Cアンケートサイトへ登録(PC版)
ポイント発生条件が『アンケートサイトへの登録』となっているものを選び、
登録先を『「アンケートサイト用」メールアドレス』に設定します。
これだけで、ポイントが付与されます。
また、アンケートサイトのアンケートに答えて報酬も得ることが出来ます!

D携帯版の無料サイトに登録
ポイント発生条件が『無料サイトに登録』というものを選ぶ。
これだけで、ポイントが付与されます。
【難点】
携帯版の無料サイトはメルマガが大量に送られてくる為、
非常にめんどくさいことになります。
こまめにメルマガの配信設定を停止するか、
ポイントが付与されているのを確認してから、
解約する事をオススメします!

最初に上記の@〜Dをやるだけで、1000円近くは稼げますよ!


【大きくポイントを貯める方法】

やはり大きくポイントを貯める方法としては、
カード会員の契約・口座開設になります。

@カード会員登録
基本的にカード会員登録は年会費が無料のカードを作成し、
必要がなければ使用せずに放置してもかまいませんw

A口座開設
こちらも、最近は口座維持手数料がかからないものが多いので、
株やFXに興味がなければ、契約だけ行い、放置していてもいいでしょう


【オススメのポイントサイトを紹介】

今最も人気がある「ポイントサイト」が下記の3サイトです。
また、無料ゲームや案件が多い為、超オススメですよ!
私も3つのサイトを併用しています。

また、その他のポイントサイトも右サイドバーにUPしていますので、
最も自分に合ったポイントサイトを探してみては如何でしょうか?
基本的に右サイドバーにUPしているポイントサイトは登録無料ですよ!

【げん玉】

【『げん玉』とは・・・】
言わずと知れた、日本一のポイントサイトです。
毎日訪問 で安定してポイントを貯められ、
紹介システムの充実と有効期限のない永久不滅ポイント、
300円から換金可能という「換金の手軽さ」が人気の秘密です。
メールアドレスだけで、登録が出来るので安心!!

詳しい説明は⇒ 【ポイントサイト「げん玉」の紹介】

【特徴】
 @月間獲得ポイント1位になると、獲得ポイントが2倍
 Aポイント還元率No.1!!
 B獲得したポイントは永久不滅です!
 Cお得な当選金!ポイントだけじゃなく、現金も当たる!

【詳細】
 交換レート    : 0.1 円/ポイント
 最低必要ポイント: 3000 ポイント
 交換単位     : 3000 ポイント
 ポイント有効期限:無期限

【登録】
 ↓のバナーをクリックすると『げん玉』に登録できます。
【GetMoney!】


【『GetMoney!』の特徴】
GetMoney!は、紹介や、貯める仕組みが充実した超人気ポイントサイトです。
老舗といえるレベルのサイトで、副収入に敏感な方には登録必須といえます。
また、換金処理などの徹底した迅速さが人気の秘密です!

詳しい説明は⇒ 【ポイントサイト「GetMoney!」の紹介】

【特徴】
 @老舗のポイントサイトだから超安心
 Aどの銀行でも手数料0円でキャッシュバックできるのが魅力です。
 B友達を紹介すると、友達がポイントを獲得するたびに、50%がポイントに加算されます!!

【詳細】
 交換レート    : 0.1 円/ポイント
 最低必要ポイント: 5000 ポイント
 交換単位     : 100 ポイント
 ポイント有効期限:最後にポイントを獲得してから180日

【登録】
 ↓のバナーをクリックすると『GetMoney!』に登録できます。
『ポイントサイト』の説明は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。