HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

【準備編2】『ネットバンク』で振込先を確保

PCで食費を稼ぐ方法 準備編 その2
〜『ネットバンク』で報酬の振込み口座を開設〜

次に獲得した報酬を受け取る準備に入りましょう。

各サイトで努力し、お金を稼いだ場合、
お金を振り込んでもらうのに口座が必要になります。
普通の銀行口座でも受け取ることは可能ですが、
より安く、より簡単に振込みを行う為にも、
『ネットバンク』の口座を開設する事をオススメします。 
既にネットバンクの口座開設されている方は、流して頂いて結構です。

また、準備を始めるにあたり、作業を効率よく進める為にも、
『RoboForm』のダウンロードをオススメします。(任意)

無料版『RoboForm』のダウンロードはこちら

【ネットバンクとは】

ネットバンクとは、店舗を持たないインターネット上の銀行です。
インターネット上で残高照会、口座振り込み、振り替えなどが可能で、
自宅や会社のパソコンから利用できるという利点があります。
また、ネット上での操作のため、安全面に不安をもたれる人も多いのですが、
何重ものセキュリティ設定があることに加え、保険もある為、
安心して利用できます!


【ネットバンクで口座を開設する意味】

サイト上で稼いだ報酬は現金に交換する必要があります。
殆どのサイトが、指定した銀行口座へ現金を振り込む形式となっています。
普通銀行の口座を指定しても良いのですが、
ネットバンクの方が振り込み手数料が安かったり、
振込先にネットバンクのみを指定しているサイトもあります。
ネットで稼ぐのであれば、ネットバンクは必要不可欠となります。


【オススメのネットバンクを紹介】

通常、楽天銀行を所有していれば問題はないと思います。
通常使う口座として持っていても便利ですよ
※どちらも口座開設は無料です。


【楽天銀行】



楽天銀行はインターネットライフを快適にするためのネット銀行です。
ポイントサイト、懸賞サイトのポイントを現金化する際に必要な銀行になります。
対応しているポイントサイトは数多くあり、絶対に必要な口座です。

■メリット
 ・楽天銀行間の振込手数料が無料!
 ・口座維持手数料が無料!
 ・他の金融機関にある口座への振込手数料が160円と安い。
 ・24時間年中無休。
 ・「ゴールドラッシュプログラム」をやっている!
  「ゴールドラッシュプログラム」は自分の楽天銀行口座へ他の金融
  機関から「振込」があった場合、楽天銀行の口座へ現金をプレゼント
  するプログラムです。

■登録はこちらから■
  楽天銀行  口座開設

『ネットバンク』の説明は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。