HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

【番外編】スマホ用サイトで稼ぐ

PCで食費を稼ぐ方法 番外編 その1
〜『スマートフォン用サイト』で稼ぐ 〜


先日、携帯電話をスマートフォンに変えました。
感想としては・・・
「ポケットにパソコンがある!!!」
っていうぐらい、革命的なモバイル端末です!
街中でスマホを凝視している人が沢山いるのも納得できます。
そこで、思ったことが、
スマートフォン向けのブログが主流になる!!
ってことです。
というのが、スマホで普通のサイトも十分閲覧できますが、字が小さく見づらいのです。
それえあれば、スマホに合ったサイトのほうが見られる可能性が高くなります。
今回は、簡単にスマホ用のサイトが作成できる無料プログラムを紹介します。

ブログ感覚でスマホサイト  ⇒  簡単!無料!直感的!「作スマ」




【スマホ用サイトの作成について】

今回紹介するだれでもできるスマートフォン対応サイト製作はあくまでも
スマホ用のサイトを制作するツールですので、
じつは別に作ったサイトをアップするためのサーバーというものを
用意する必要があります。

今まで紹介していたブログプロバイダは、
書いた記事がプロバイダを通じてサイトにアップされる簡単なツールでしたが、
今回は自分でサイトを作成して、
それをサーバを通じてインターネットに公開する手順が必要になります。

サーバーとして有料なものが多く、
それによって容量の大きなデータをインターネット上にUPすることができるのですが、
一部にある程度の容量を持った無料サーバがあるのでそちらを紹介します。



【無料サーバ『TOYPARK』】

スマホ用の記事をアップするためのサーバーとして最も適しているのは、
TOYPARK』です。
500Mまで無料に使用でき、「掲示板」「チャット」「アフィリエイト」が可能で、
記事をアップするための「FTPソフト」にも対応しています。
※慣れてくれば、有料サーバでもOKです。

安心の無料なので、手間だけですよ!!
無料サーバー ⇒  『TOYPARK



【スマホ用サイト作成ツール「作スマ」】

やっとたどり着いた、スマホ用作成ツールの作成ですが、
ブログ感覚でスマホサイト』に登録するだけで、
ブログの感覚で、記事とコンテンツのハイツができちゃいます。

手間なのはサーバーを通じてアップする部分だけですが、
サイト作成についいては難しい「CSS」とか何も考える必要はなく、
SEO対策もばっちりで、スマホ版アフィリエイトにはもってこいだと思いますよ!!

ブログ感覚でスマホサイト  ⇒  簡単!無料!直感的!「作スマ」




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。