アフィリエイト広告を利用しています
HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

サイトの整理

何をやっても3日ボウズの私ですが、
過去に頑張ったこのブログを復活させるためにも、
ブログ内の整理を行っています。

実は約3年近くほったらかしにしていたにもかかわらず、
月に数百円程度の振り込みがありました。

今考えてみると、努力は無駄じゃないんだなぁ・・・と、
しみじみ感じます。

とりあえず、食費を稼ぐまでには至っていないので、
再始動しまーす!!

整理で行った内容としては・・・
【整理内容!!】

@掲載期間切れのリンクを全部外す!!
 ⇒見た目で管理されていないことがバレバレなのでw

Aアダルト系等の迷惑コメント・迷惑トラックバックをすべて消す!!
 ⇒300件以上ありました;

Bリンクをすべてクリックし、リンク切れをすべて排除!!
 ⇒結構な数のお仲間さんがすでに引退済みでした(悲しい)

Cアフィリエイトリンクの再構築
 ⇒提携切れしているものや、新たな収入につながる可能性がある提携先を再設定する。

ふぅ・・;
こんな感じです。
またバリバリ行きまっせぇ!!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。