HOME最新記事掲示板プロフィール相互リンク受付

PCで稼ぐ心得 PCで稼ぐ準備ブログ無しで稼ぐセルフバックで稼ぐ

ブログ作り(基本編)ブログ作り(物販編)スマホ用サイト登録ブログ作りのコツアクセスアップ


広告

posted by fanblog

【ブログを作らず稼ぐ4】自動販売機の設置場所を探して高収入?

PCで食費を稼ぐ方法 【ブログを作らず稼ぐ4】
〜自動販売機の設置場所を探して高収入?〜

コツコツがんばっても、
数百円〜数千円では物足りないと考える…

そこのあなた!!

普段の外出時に少し気に掛けるだけで、
高収入の可能性がある、
自販機設置場所探しはどうでしょうか?

設置個所を1か所探し、その土地の持ち主に許可を得るだけで、
1万円以上の収入が発生しますよ!!



そのお仕事内容とは・・・


【自販機設置場所探しの仕組み】

企業が自動販売機を設置する場合は、
設置する地主の許可が必要です。

通常はメーカーの営業マンが自販機の設置個所を探し、
地主と交渉を行いますが、町の細部まではどうしても目が行き届かず、
自動販売機収入の見込める箇所を見落としがちとなります。

そこで、普段生活されている人に自販機設置場所探しを依頼することで、
自動販売機の設置台数が伸びるだけでなく、思わぬ収入を得ることも可能となるのです。

今まで感じたことはありませんか??

   『ここに自動販売機があれば便利なのに…』

   『ここに自販機を置いたら儲かるだろうな…』  ‥等


このような気持ちが自販機の設置(=収入)につながるのです!!!

気になる方はぜひ登録を ⇒ 自販機設置場所探し
副業に最適!!空いた時間で収入を!!




【自販機設置場所探しって難しいの?!】

自動販売機設置の契約は難しいのでは・・・
と、不安になっている貴方!!

心配はご無用です。

契約自体は会社の人がやるので、
貴方は設置場所を探して、地主・管理者に対して、
ここに「自販機置いてもいい?」と聞きまくればいいのです!!

それで、「いいよ」と言われれば、収入があるんですよ!!
話し上手な人の方が良いかもしれませんね。





【自販機設置場所探しの登録から仕事の流れ】

登録自体は比較的スムーズにできると思います。
気になるのは電話面接くらいですね。

@こちら→自販機設置場所探し←からサイトに移動する。

A『応募フォーム』をクリックして必要事項を記入する。

B担当者から電話連絡が来るので、そのまま電話面接を受ける。

C面接に合格すると、あなたの名刺が作成され、会社から郵送される。

D『お仕事の進め方』のマニュアルとコツを参考にお仕事を開始する。

E「ここに自動販売機があればな?」と気づく場所を探す
  (お店、個人宅、会社、駐車場、工場、病院等)

Fその場所の地主・管理されている方に
「ここに自動販売機をおいていただけませんか?」と声をかけて、
 ある程度の設置に向けてのご了承をもらう。

G設置場所の住所、お名前、ご連絡先を会社に連絡する。

 以上で貴方の懐にお金が入ります。
 なんだかできそうですよね!




気になる方はぜひ登録を ⇒ 自販機設置場所探し
副業に最適!!空いた時間で収入を!!






『自販機設置場所探し』の説明は以上です。

「参考になった」と感じた方は >>人気ブログランキングへ<< クリックをお願いします
↑クリックするとランキングに投票されるだけですので、ご安心を!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。