アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一味違うお洒落な部屋のアイテム

おしゃれと言っても 髪型だったり、メイクだったり、洋服だったり、ファッションだったり?!w

今回は 部屋のおしゃれをご紹介・・・^^b

大学生の男の部屋や 女性の部屋が とても素敵に片付いているのは

こんなアイテムがあるから・・・・・・

一味違うワンランク上の 空間をとりいれると

いろんなバリエーションができそうですよね^^

室内の空間を彩るオシャレでスマートなインテリア収納ユニット

小物や帽子、バッグなどを自由にディスプレイして楽しめます♪

帽子好きなあなたは それをンテリアに^^b

女性のスカーフ・ショール・だって、バックだって、  

また、 ちょっとした、小物入れケースをつけて、 いろんなアイテム(ゲーム用品・ぬいぐるみ・戦利品?!などなどを飾ったり

その人次第で素敵な 空間が演出できそうですね^^b








decorage(デコレージ) bouquet ポールハンガー 【ネット限定】
11,550円



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。