アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

黄金騎士
リンク集




ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

貼るだけ100円↓↓↓
ブックオフオンライン 会社 ホームページ 作成

うさぎ専門店

ローヤルゼリー

探偵 大阪

結婚相談所 東京

探偵 熊本

フロアコーティング

結婚式場

結婚式

新横浜 結婚式場

久喜市 歯科医院

メールフォーム

カラコン

床 コーティング

インポートランジェリー

サラリーマン 副業

ダイエットクッキー

生ローヤルゼリー

美肌効果

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月23日
今日も行って来ました・・
これで3回目ぎっくり腰の治療です

鍼(はり)を使う東洋医学です二千五百年前から続いているみたいで

リウマチ、腰痛、ぜんそく、胃かいよう、難聴、めばちこ、など

あらゆる病気に効くそうです

ただ保険が使えないのが、悲しいかな 1回 だいたい4000円

直るまで お金がもちませんな〜困った
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 22:36 | 日記 | この記事のURL
2009年06月20日
ぎっくり腰
皆様はこのような経験はございませんか??

昨日仕事で、荷物を運ぶのに持った所

腰が困ったグキ〜

すぐに直るものとあまり気にしていなかったが

今日、朝に目が覚めて起き上がれなく、もう何もスル気がしないし

これから仕事が有るので必死で痛みに耐えまして

仕事を終わらせ、うちの社長が良い針治療があるのでと教えてもらい

行って来ました 完全予約制 よく流行っている東洋医学でした 問診を終わらせ

いよいよ名前を呼ばれドキドキしながら入りました

血流をしらべられてからブス〜落ち込み

7ヶ所くらい針
を刺されまして、ビリビリ感って・・ぐらいで

思ったほど痛くはなく治療を終わらせました

また来週月曜日に予約、

現在 少しはマシになったが動かすと痛みまね〜

人生初の針治療でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Posted by 黄金騎士 at 21:11 | 日記 | この記事のURL
2009年06月17日
働きすぎかも。・・・
本日4:50分起床出稼ぎ先は、先週2泊3日で高知県に出張またまた高知県

先週書いた記事 に間違いがあります トンネルの数が行きが19

帰りが22ヶ所でしたすいません

仕事が終えただいま帰宅 え〜 ダダ今23:00

働けど働けど 我が暮し楽にならず 

貧乏 ヒマ無しってやつでした。

こりずに明日もガンバルぞ〜〜〜
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 22:38 | 日記 | この記事のURL
2009年06月13日
数年で資金3倍の魅力
投資を今から考えているかたへおすすめ

投資家 出島 昇 さん をご存知ですかびっくり

いままでわたしも数多くの投資はてなをやり自己流で

かなり大損をしました落ち込み

もっと早くにこの本を読んでいればこんなにも借金していることはなかった

と、思います 失敗しない為にも

ぜひ読んでおいてください。

出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 22:27 | A8Buzz | この記事のURL
2009年06月13日
高知に出張


2泊3日で高知県に観光に・・間違い

仕事に行ってきました、車で3時間くらいかな

山陽道で瀬戸大橋を渡り、川之江ジャンクションから高知道

に入ってから なんとトンネルの多さに

びっくり高知に着くまで22ヶ所も通過しました

え〜おつかれ 土佐の旅いや〜土佐の出稼ぎでした。



こんな物を食べたかったよ落ち込み





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 20:59 | 日記 | この記事のURL
2009年06月07日
次回 幸福
こんばんはびっくり 

黄金騎士を目標に生きている借金騎士です

なぜこのような名前かと言うと、バクチ好きが悪いのです

これまでゲーム喫茶のポーカーゲーム、野球とばくバカラ、競馬、競艇、相場
                     (野球賭博は駄目だろって事で打消)

あらゆる賭け事をやりましたが、勝てたものはありません一時浮いていても

長い間やっていれば負けて終わります 人間欲の固まりです

浮いたときにやめる事が出来る人が、本当の勝負士?

黄金騎士笑顔

それでは、皆様も本当の勝ち組になるようにがんばってください。

お情けの ワンクイック お願いします

コメントなども頂けると喜びます







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 21:49 | この記事のURL
2009年06月04日
気になる結果は?
手紙残念ながら今回はご入会を見送らせていただくこととなりました。 
なお、審査結果の理由および弊社の審査基準につきましてはご案内いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

でした悲しい

やはり2年前 借金過払い請求グレーゾーン(今はやりの法律事務所)

楽になるが、考えものだ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 21:07 | この記事のURL
2009年05月31日
貼るだけ簡単 アドガー
ブログ特化アフィリエイト『アドガー』
 
初心者でも簡単初心者 

貼るだけ 広告収入 

これは、見逃せない拍手

Posted by 黄金騎士 at 13:04 | この記事のURL
2009年05月30日
ブラックがクレジットカードをつくれるか?
本日 クレジットカードを  A8.net


セルフパックで申込

クリックはてな 審査が早い、あまいはてな

おなじみ SBI 

さて・・・

審査に通れば4,000円GET

気になる結果ははてなダメダメダメダメかな(´;ω;`)

発表は後日報告いたしま〜す。

下矢印下矢印非情にお徳 そして簡単なセルフパックはこちら下矢印下矢印




↓お情けのぽちっと、おねがいしまーす!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 22:19 | この記事のURL
2009年05月28日
裏切
昨日 給料日 悪い虫が出てきまして

気がつくと パチンコ屋笑い


意気揚々と打ち始めましたが一向に出ません落ち込み

夕方にはすでに諭吉がなんと13人、天国(地獄??)に行ってしまいました落ち込み


だいたい負けてから気づくんですけどねぇ・・・

なにがって??

電球ローンの支払い電球 

どえらい事に 気がつき

弟に 借りに行ったが・・・

断られる落ち込み

おまけに親に・・・

ちくられる落ち込み

45才 にもなって

おかぁにおこられる怒り

情けなくなり 大変落ち込んでいる落ち込み

まぁ、パチンコ屋に行った私が悪いんですけどねぇ困った



そんな私に お情けの 1 クイック 御願い致します。









↓の評価ボタンをポチッとな!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by 黄金騎士 at 20:28 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。