アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

GPZ900R

GPZ900R
通称
ニンジャ


以前ご紹介した映画
『TOPGUN』

映画のワンシーンに出てくるカッコいいバイクに惚れました
僕とGPZ900Rとの出会いです!
そして現在の愛車です!
DSC_0057.JPG


GPZ900R  2000年式 A−13
ニンジャの長い販売歴史の中で唯一の黄色です
純正イエローですが、珍しいのでカスタムペイントみたいでしょッ

同じイエローニンジャを探したくて
Twitter
インスタグラム
を始めました!
交通ルールを教える仕事をしています。
本音を正直に申し上げます!
Twitterを始めたのは
今の若者は
『どんな事を考えているのだろう?? どんな事を呟くのだろう??』
『何が流行しているのだろう??』 (話題作りの勉強)
で始めました(打算ッ)

しかし、初めて見ると
僕の趣味である
自転車+オートバイに乗る方が本当に沢山居ましたッ!

情報収集で始めたTwitterですが
同じ趣味の方をどんどんフォローしていくと
フォローバックして下さる方も増えてついには
フォロワーも1000人を超えました!
SNSで知り合ったGPZ900R乗りも沢山増えました
そんな中で同じ イエローニンジャに乗る方も三人見つけました!
いつか並べて写真を撮りたいです!
僕の好きな時代の
Kawasaki Zシリーズ  
特に好きな『角Z』 Z1R Z1000Mk-U Z1000R
スズキ  刀  (昔GSX750Sに乗っていました)
ホンダ CBシリーズ

沢山の旧車がまだまだ現役で走ってる事に驚きと感動を得ました!
Twitterでもカッコいい写真をたくさん見つけて嬉しいので
じゃあ インスタグラムも始めたら 
「もっとたくさんのカッコいい写真が見れるんちゃうんッ!」
って思い始めたら
沢山のバイク乗り&自転車乗りの方との出会いがありました!

MTBは海外が盛んです! 何を書いているか分かりませんが・・・
カッコいい写真はいっぱいありました!

そんな中
皆さんのコメントや呟きを読んでいると
初心者・納車しました・あおらないで
等々、新たにオートバイに乗り始めた方も沢山いました。
このブログで、様々なジャンルの紹介+
皆さんの練習の参考になれば幸いです

僕の長年の経験で得た色々な練習方法です
オートバイに慣れないとUターンとか怖いですよねぇ
あと怪我予防に
グローブは必ずはめましょう
慣れるまでは、膝パッドもはめた方がいいかもしれません











ハッピー・ザ・ベスト!::トップガン スペシャル・エディション [ トム・クルーズ ]

価格:1,000円
(2017/8/1 23:10時点)
感想(35件)





FOX BIKE(フォックスバイク) LANCH ENDURO KNEE GUARDS (ランチエンデューロニーガード)[ニーガード][プロテクター]

価格:8,105円
(2017/8/2 22:54時点)
感想(0件)




2017 Fox (フォックス) LAUNCH PRO D3O KNEE GUARDS (ランチプロD3Oニーガード) 左右セット (MTB 自転車用)

価格:17,400円
(2017/8/2 22:55時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6549778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
先生さんの画像
先生
モトクロス&スーパーモタードのレース経験あり! 現在はMTBダウンヒル&シクロクロスにハマッている ガンダム世代です! マイナースポーツの認知度が上がることが願いです。認知度UPに色々ご紹介しますので宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。