アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

pironn
私のみずほさまが増資の後に深海に沈んでしまわれました。ユーロも心配、ドル安も・・・。神様、次の海外旅行まで円高はお預けでいいです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月20日 Posted by pironn at 20:27 | メンタルヘルス | この記事のURL
ズル休みじゃないんだけど
月曜日に友人とあって食事して、バーに行きバーボン飲んで帰宅したのが12時半ごろ(午前)

火曜日は会合があって、懇親会終了後、ファミレスにコーヒー飲みに行き、帰宅が11時過ぎ。


で、本日休業

人と会って話するのはいい気分転換だけど、昨日の会合は50人近い人の集まるもので、
懇親会はテーブルごとに着席式の飲食。

立食じゃなかったので、良いと参加したのですが、やはり、精神的にしんどかったのかなぁ。

気付かないところで気を使うというか、ストレスと言うか・・・・まあ、病ですね。

最近よく眠くなるんですよ。昼間でも。

夜中にゲームしてるkらか?と思ったのですが、ゲームはオンラインでマルチプレー。
人助けして癒されていて、気分的にものすごく楽しい。

人助け(ゲーム内)したり、助けられたりで、お互い感謝してまして、
気分的に良いkとしたなと、満足。

夜もよく寝れるようになって、調子良かったんですけどね。

寒暖の差も感じて、秋だなぁ〜と思うのでうが、体と心がバランス崩してるというか
季節の変わり目だからかなぁ。

ということで、今日は寝ました。テレビを少し見てても、すぐ眠くなるので
ずっと寝てました。

お腹が減る夢を見て、起きたらすでに午後7時。

今からゆっくり風呂に入り、また寝ます。

明日はちゃんと仕事しなきゃってね。

当分、人に会うイベントはパスします。

MY URL http://www.sweettablets.com

ブログルポ

2010年10月12日 Posted by pironn at 20:54 | おでかけ | この記事のURL
さぼってお買い物
連休明け、妹と待ち合わせをして新しいスポットを見学

まずは旗艦店のユニクロへ




混んでなくて助かる。で、海外版のユニクロと言うけど、通常の日本国内にあるユニクロとどこが違うのか?わかんないや。
買ったものは、1990円の靴と半袖のTシャツ(インナー用)と靴下。

確かに商品はたくさんある、天井まで満杯。
もちろん新しい店舗だからきれい。

で、何が違うのだろう???やっぱり理解できない。通常、年に一回ぐらいしかユニクロに行かなかったんで
違いなんて分かんないや

guも10月22日に旧店舗(心斎橋筋商店街)あとにオープンするという。また、空いた頃に見に行ってきます。





で、先週店の前通った時に40分待ちの看板が出てた「クリスピークリームドーナツ」。今日も並んでいたけど
15分〜20分で買えました。

お店の人が並んでる人に「2000円ボックスだとすぐ買えます」と。
そんなに食べれないし、味も分かんないからいいや!と。

6個選んで買いました。1個180円ほどです。

見た目はきれい。味は・・・・・・・・

「甘い」

夕方会社で、カボチャのペーストと種がのってるドーナツと、チーズクリーム入りを食べたのですが
甘すぎです。生地は軽いです、もちっとしてます。

クリスピーというからカリカリしてるのかと思いきや、しっとりもっちりでした。とても軽い感じですね。
しかし私には甘すぎで、今の時間サッカー見てるのだけど、夕御飯が食べれないくらいお腹一杯感が抜けません。

さすが、アメリカ!って感じ

でもね、スタバのシュガードーナツならOKです。私、ドーナツはスタバの方が好きです。

心斎橋周辺、このユニクロの宣伝効果抜群の紙バックとクリスピーの箱ぶら下げた人によく会います。

ちょっとおのぼりさんに見えるのです。

まあ、いいか。

今日は円もまた上がりました。ドーナツのように世の中甘くないんですね。ふぅ〜

MY URL http://www.sweettablets.com

化粧水のあとは、これ1本!
 
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!


2010年10月07日 Posted by pironn at 11:52 | | この記事のURL
株が上がってます
うひひ、見たら上がってるじゃない。

伊藤忠も上げたときこれくらいか?と思いきやいきなり下げて保留確定。
その後、上げてきたので、欲たらしく待つ事をヤメて一旦利確。

その資金で東芝に乗換え・・・・見たら、いい具合に上がってる。

さて、もう少し待つか?今日売るか?思案のしどころだなぁ。
たいがいは、だいたいこのくらいの利益って自分で目標立てるのですが、
上がり調子だと、まだ行ける!と欲目がどぉ〜〜〜んと盛り上がるのですよ。

そんなに先の事なんて誰も分かんないじゃないですか。

明日の事が分かったら、今を生きれないような気がしてね。
予知能力には憧れるんだけどなぁ。(翌日の競馬のあたり目が前の日に分かればねぇ〜)


ということで、今日は仕事しながらチラチラ見て売りか保留か決めたいと思います。
お外は秋晴れ!ものすごいいい天気。気温も心地いいし。
やっと秋が来たなぁ〜

食欲抑えるのに苦労しそうだけど、野菜や果物がまだ高いし、円高の恩恵が
近所のスーパーのオージービーフにさえ行き渡ってないのが悲しい。

良い事ありますように。

MY URL sweettablets.com

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ハートをクリックすると・・・
幸せのおすそ分け

セーブペットプロジェクト▷▶
リンク集

私の会社が借りてるサーバ会社です。SSL認証等独自のサービスが通常の半額で利用できるなど、結構いけてます。容量も最初の契約時より同額でどんどん増やしてくれてるし、コンフィグレータ画面や無料cgi提供など使いやすいです。お店もカート付きのサイトで月額安価でCGIレンタルしてくれます。一度のぞいてみてください。


漢方薬の買えるお店です。問診票があるので安心。他にもわきがや多汗症のお薬や膣カンジタなどの性病薬も買えます。


お茶を飲んだ体験は5月14日のブログに入れてます。嫌みの無いお茶なんで会社でお湯を注ぎ足し注ぎ足しで飲んでます。出ますよ〜


甘くないので何にでも入れて飲んでます。乳酸菌の餌がオリゴ糖だと・・・ヤクルトとかヨーグルトがより効くように。便秘薬と併用が良いんじゃないかな。


ココのサイトで海外のホテル情報を見比べてます。予約もできるし、エージェンシーごとに価格も表示されているから選びやすいです。実際利用した人のコメントもあるので参考になります。私も利用したら必ずコメント記載するようにしてます。


九州へ行く機会が多いので、こういうディープな情報はありがたいです。餅は餅屋ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。