アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

pironn
私のみずほさまが増資の後に深海に沈んでしまわれました。ユーロも心配、ドル安も・・・。神様、次の海外旅行まで円高はお預けでいいです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月03日 Posted by pironn at 15:16 | | この記事のURL
猫も毛が邪魔なんだろうなぁ?
だいたい普通なら夏毛と冬毛って大量に抜け替わる時期があると思うんだけど、
今年は違う。

異常に猫の毛が抜けてる。もちろん禿げる訳じゃないんだけど、
毛を剃ってあげたいほどの暑さだもんね。

ペルシャが実家にいた頃は、夏はライオンカットになって、首の周りと、しっぽの先だけ毛があり、
あとは短く刈られていた。

雑種のうちの猫3匹も毛をカットしてあげたいほどだ。
テレビで見た事あるけど、毛の無い猫もいるでしょ、
あそこまでとは言わないから、バリカンで3歩刈りで良いと思うんです。

野球小僧の頭ぐらいでね。

最近は野球してる高校生も青刈りはあまり見かけないよね、
眉毛を点線のように細く剃り込んでる子も
甲子園のインタビューでは見てないなあ。

で、うちの猫、毎日かぎ爪型のブラシで、ブラッシングして
毛を取り除いてます。椅子にも古いバスタオル敷いてます。
彼らが寝てる場所はものすごい毛だらけですから。

今月もまだまだ暑いらしい、秋はくるのか?いきなり冬という話も聞くしなぁ。
4月も雪降ってたし・・・

今月は猫も予防注射と健康診断。

食欲落ちてるなぁと人間と同様です。

まあ、寝てる事が多い猫、運動不足だからしかたないか。

本気で猫の毛刈ってあげたいなぁ。いやがるかなぁ〜
毛繕いできないか??まあ、刈らないからご安心を

MY URL http://sweettablets.com

信頼あるペット用品を取り扱っています

2010年08月16日 Posted by pironn at 21:35 | | この記事のURL
すっかり忘れてました
昨夜、デモンズソウルを午前3時ぐらいまでやってました。昨夜は青ファントムで初プレイ、Sは一つ、Bが二つの三回です。Bは、助けねば!私が盾になる状態で勢いよく突っ込んで刺殺された次第で、ホストさんには申し訳ない。まあ、皆さんフィールドを走る走る!!早すぎです。魔法使いは魔法発射する前に時間が必要なのですよぉ〜。

おまけに、そこ!攻撃して壊したら石の大玉が数個転がるんだけど、ホストさん、そのまま石の前で下敷きになりつつ先の雑魚兵に挑んでいらっしゃる。あああああ、待ってれば石がみんな殺してくれるのに。言葉が話せないから・・・・切ないよ。次の竜の炎の中も突っ込んで行かれるし・・・ここで待とうよぉ〜・・・・。

まあ、いろんな人がいるなぁ。と勉強になりました。待っててくれたら皆殺してあげるのに。それから竜の炎を避けて進もうよぉ〜

三回目は黒さんに侵入された生身のホストさん、私ともう一人の青さんがいてて、いきなり前で黒が一礼してる・・・即火の玉発射した私はダメ?だって、ホストさん殺しに来て挨拶は無いでしょと・・・その後のファランクス戦でも火の玉3発ほど放って竜剣でザクザクであっという間に終了。この人たちにS評価してもらえました。もちろん私もSで評価です。

で、寝ました。そして2時間後ぐらいに、重たい感覚。そうです、猫の太一が私の腹の上に。いつもそこにいないのに???その後、顎や鼻や耳たぶをガリガリ噛んできました。久しぶりの「飯くれ」サインです。


ゲームに夢中で夜、缶詰あげてカリカリをお皿に少ししか入れてない・・・・・そう、3匹の猫がキッチンに行くと走ってきました。

申し訳ない、飯飯飯。彼らの時計は飯時間だったんだ。

猫にご飯あげてまた寝ましたが、暑い!猛暑なんだって・・・・それでもじっと我慢して寝ることに。エアコン付けるとずっとつけてるし、足が冷えて疲れる。ふぅ〜

地獄の釜の蓋が閉まる今日、夕方も太一と英二が私のそばで寝てました。私の周りに何か来てるのかなぁ?でもね、今夜お帰りになるから・・・・と。

明日からお仕事です。夏休みも終わり。蝉の鳴き声も治まるんだろうなぁ。しみじみ。


MY URL http://sweettablets.com

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

新品価格
¥3,109から
(2010/8/16 21:37時点)



2010年08月02日 Posted by pironn at 19:03 | | この記事のURL
猫も暑いんです
ある日の二匹。

やはり猛暑は猫にも試練を与えてます。

玄関の人口石床の上に寝てる英二君。やっぱヒンヤリ感がいいんでしょうかね。
いつもなら玄関マットの上に寝てるんですけどね、さすがにそこじゃ熱がこもる。
玄関はドアを開けないかぎり風が通りませんが、じわっと熱を吸収してくれる石の恩恵に。



で、もう一匹のダンディ太一君。
彼は自然の風派。
ベランダから部屋を通って吹いて来る風が、廊下の壁にぶつかり左右へ流れて行く
場所で、満面に広げたお腹を風上に向けて寝てました。



どちらもエアコン付けるとリビングに来ます。
やはり無言の「エアコン付けろ!」の抗議かも。

いやぁ、ギリギリまで我慢だ。

でもね、暑いんですよ、朝から、出勤前の化粧でさえエアコンの冷気が無いと
えらいことなります。
ふぅ〜

あ、最近PS3のゲーム、デモンズソウルしてます。FF13終わったんで一息。
しかし、聖剣伝説のようなアクションロープレ、ダークな世界感。
難しい。スキル伸ばすの大変。他のプレイヤーに助けられたりヤラレタリ。
いつも死んでるゲームです。
ご興味のある方は、Amazonのショップの中でこのソフト売ってます。
買った人のコメントが超おもしろいです。
私も、これ見てAmazonで買いました。

PS3のゲームは2本しか持ってないけど、しばらくは楽しめそうです。

ちなみに琴美ちゃんは夜行性。主に夜ウロウロ、バタバタしてます。
彼女には安心して寝てられる場所が我が家に3カ所あるので、そこで憩ってます。

いつも英二の後をくっついてますから、玄関の石派なのでしょう。
朝起きると彼女の「ねずみの玩具」が玄関に散乱してますから(笑)

最近ご無沙汰のブログ、アフェリも塩漬け、株も同じく。です。
ぼちぼち行きます。

My URL sweettablets.com
うる肌物語ピーリング&リバイバルジェル

2010年07月07日 Posted by pironn at 19:39 | | この記事のURL
太一の幸せ
暑いので猫もだただらしてます。

フローリングはひんやりしてて気持ちいいのか?エアコン入れてなくても文句言わずに
敷物のように広がって寝てます。

そこに、英二と琴美がご飯食べに仲良く入って来て並んでカリカリ

太一は気になるのか見上げていましたが、何を思ったのか英二を追い出して琴美を独り占め。

琴美も太一にスリスリ。舐めてくれ、遊んでくれ、ジャレロ!と、
そんなに遊んであげる訳でなし、舐めるのも疲れて・・・・

風呂上がりの暑さでエアコン「滝」モード。

私の横でお腹出して寝てるし〜

やっぱエアコンの心地良さの方が琴美の若さよりええんかいな?

猫たちの夏はこうして過ぎて行くんだよね。

しかし、腹から受けるエアコンの風は気持ちいいんだろうなぁ〜
人の手を足で押さえつけて、じゃまするなと。だって名で繰りまわしたいジャン。




mac側から記事も写真もアップできず、windowsに切りかえてます。
最近トラブル多いなぁ。

2010年06月12日 Posted by pironn at 22:20 | | この記事のURL
生がお好きな琴美さま
琴美ちゃん。

土曜日もちょこんと私のそばに座る。微妙な距離があるんだけどね、カウチの左側に座って何かもらえると思ってるみたい。

昨夜はステーキ。赤ワインと一緒にがっつり食べてるんですよ=私

で、一昨日食べた甘エビ。せっせと皮をむいていると、匂いにつられて琴美ちゃんが登場。

そう、良い香り。そういえば、マグロの時もそこにチョンと座って待ってました。

今回も、同じ・・・・じゃなくて、催促の声が「にゃぁ〜〜〜〜〜!!」

左手の先に甘エビをふた切れ乗せて差し出すと「にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜」といいつつ近寄り
一切れづつ食べました。クチャクチャ音を立ててしっかり咬み咬み。

一切れ食べて、次の一切れに。

お行儀いいなぁ。

で、私は自分の食べる分を再度せっせとむきつつ、お腹の水色の卵をじゃぶしゃぶ。

美味い。スーパーで一パック220円とはお買い得。

目線が気になる・・・・そう、琴美がじっと見てる。

「にぁぁぁ〜〜〜〜ぁ」催促するので、再度手のひらに置いて上げるとがっつり。

で、私も自分の分をパクパク。

そうか、彼女は生の魚系が好きで、オージービーフステーキはだめか。

焼いた肉は無視。

また頑張って働いて生のお魚買ってくるからね。



写真は暑いのか猫三匹ともにフローリングでべたぁ〜〜〜っと寝て体温下げつつ憩う姿。
でもね、まだクーラーはつけないよ。窓開けると風があって土曜日は涼しいからね。

太一は定位置の椅子の上でじっと二匹をチェック



リビングで猫も人ものんびり憩ってます。琴美もカーペットラグの上よりフローリングのほうが気持ちいいんだろうなぁ。

良い休日でありますように。

iphoneのカメラは・・・・こんなもんだ。次のバージョンは撮影画像が良いらしい。
薄くなるし・・・・・あ〜なんでも次は良いのが出るんだよね。今年買ったばかり、しばらくは今ので我慢します。

MY URL http://www.sweettablets.com

こんなペット用品がほしかった!

2010年06月07日 Posted by pironn at 21:16 | | この記事のURL
久々の琴美ちゃん
土曜日の猫シャンプーネタ(むさいオス猫の話題)の後の琴美ちゃん(人間で言う二十代前半)ネタです。

九月が来ると彼女は二年目の私のお家暮らし。だいたい今頃生まれたのかなぁ〜。つまり2歳かな。

彼女、相変わらずオス猫二匹(10歳なりたてと、もうすぐ9歳)に愛でられてすくすくと成長してます。
爪とぎも壁や柱を傷つけることなく、きちんとタワーの足や爪とぎマットでガリガリ。餌もたっぷり食べて、「シーバさんあげるよ!」「缶詰あげるよ」の声に反応して近づいてきてくれて、慣れてきたなぁと実感。

テーブルの下でお腹を天井向けて玩具で遊んでるし、テーブルの下で前足を体の中に曲げて入れて丸くなって座ってるし・・・
何を思ってるのか私のお風呂上がりを洗面所入り口で座って待ってるし(シーバ欲しいのか?)。

とにかく待ったかいがあるというもの。美人のお母さん猫に似てとてもべっぴんさん。英二が「わぁお〜〜ん」と変な声で琴美を呼ぶとどこからともなく彼の元に来るのです。何かあるのかなぁと。




写真の二匹は親子か恋人か?と思うくらい仲良し。遠くから琴美の行動を見てる英二は保護者のようです。カーテンの中に頭を入れて外を見てる琴美をじっと見てる英二君。その後ろでカメラ撮影してる私。いやぁ〜良いアングルです。



この写真の琴美の左上の黒い塊は・・・・・椅子の上で寝てる太一君です。(我感知せず?)
英二の呼ぶ声に振り返る琴美の姿です。いつも、この位置に座ってます。太一のそばで安心できるのかなぁ。

なにはともあれ、元気でのびのびと暮らしてます。最近は窓の外をじっと眺めてる姿も見かけます。人が近づいても慌てて逃げることは少なくなり、声掛けてあげると振り返りじっと様子を見てます。

「太陽と北風」の話の教訓のように、厳しさよりも温かい優しさでじっと気長に待てば良いことあるさ。


みずほさまは・・・・・今日の株価のダダ下がりで、つられて下げてる・・・とほほ。株主総会向けの審議回答をネットでしました。昭和ひとけたの人が取締役に再選出と書いてあるのは却下ですね。いいかげん、引退して若い優秀な人に後退してほしい。老害だ。

あと、取締役が反対してる審議が二つ。この審議は却下。こんなご時世、配当が出るということだけが救いです。

琴美ちゃんとの付き合いのように、株もじっと根気よく待てば良いことがあるかなぁ。しかし、なんで、日本株下がるかなぁ。管さんの政権も期待薄なのかなぁ。ふぅ〜ツイッターでぼやかなきゃ。

猫見て癒されて明日もがんばろぉ〜猫の目のように日々世界は変わるのだ。

上げ上げになりますように。

MY URL sweettablets.com

↓このサイトで猫のドライフードと缶詰買ってます。ソリッドゴールドはドライも缶詰も三匹のお気に入りです。

ペットフード・ペット用品専門販売の【たまさん・ふくさん】

2010年06月06日 Posted by pironn at 20:25 | | この記事のURL
S性格発揮!風呂タイム
土曜日の昼間に太一と英二を風呂に入れました。

季節の変わり目、やっと夏日続きで暑いなぁ〜という日の休日の昼。はりきって真っ裸になりバスタオルを7〜8枚準備して風呂場へgO!

獣医師さんとこで購入したシャンプーでワシワシ洗うのです。
まず、太一。察知して逃げるので一番。英二はのんびり何事も無いように能天気でベットで寝てるし。捕まえ安いから大丈夫。


太一を風呂場に入れて、洗面器でシャンプーをお湯で数倍に割りまして、彼の体にすり込みます。
泡だてて洗い、背中→腹→前足→後ろ足→頭周辺→お尻と尻尾とワシワシ。

うろるろして鳴きながら逃げようと風呂場のドアのところに行きますが、へへへへだめですよ。根っからのSな私、本領発揮です。
お尻周りと首周りは特に丁寧にね。

そうそう玉は無いけど玉袋も丁寧に(デリケートだから)ぶひひ

人間の子供の場合、育児書に書いてあったけど皮むいて洗えと・・・・猫はさすがに皮むいて・・・はできないから(残念)

で、あとはシャワーで流します。流すときにシャワーの水音が大きいと猫が怖がるから、弱めに優しくします。泡を流しながらせっつぇと話しかけて・・・・わ〜〜〜男前と。

バスタオルを膝に置いて、挟み込むように太一を座らせてワシワシこんどはタオルドライします。合計一匹につきバスタオル三枚普通サイズタオル2枚。

ドライヤー・…使えばいいんだけど二匹ともだめなんだなぁ〜。

洗ってる時もタオルドライしてるときでも「出せ!やめろ!」と鳴いているんだろうけど、かみついたり引っかいたりはしません。決して裸の私につめ立てることも噛みつくこともしないので安心です。そこが信頼関係なのでしょね。

良い猫さんだ。

英二は太一よりも動くし、震えるし・・・まあ、二匹の性格が出ますね。

風呂場から出すと一目散に定位置へ。



英二はチューナーの上で毛づくろい。お尻の下が温いからいいのかなぁ。

太一はベランダからの風が来る窓際のマットので毛づくろい。二匹とも必死で舐めてます。シャンプーの香りが嫌なのかなぁ。乾いた後の二匹はふわふわの良い香り。ものすごくカシミヤの毛触り。超ふわふわ。




二匹とも白毛の部分が真っ白でコントラストばっちり。男前だ。

翌日、英二は毛玉おもいっきし吐いてました。

そうそう、琴美ちゃん、彼女は捕まえるなんてもってのほか。禁止です。彼女は太一と英二が毎日毛づくろいしてあげてるのでとてもきれい。それにベランダにもめったに出ないので手足の先もきれいです。

そのうち、慣れて私の膝の上でなでなでできる状態にまでになれば、お風呂も大丈夫かな。
それまで辛抱だ。(太一、英二、毛づくろいがんばれ)

ということで、休日は充実の猫三昧。FF13もすこぶる調子よく先に進み、最終章に入る前までに来ました。ここまで来て武具は最高のレベルになり、再度高原に戻ってミッションをクリアする事に励んでます。アクセサリのバージョンアップに励むのだ。

あ〜今週末もワイン二本開けてしまった、シャンパンも・・・・・飲みすぎだ。先週の歯のトラブルの事を思うと反動かな。

今週も暑くなりそうだ、良い一週間になりますように。みずほ!がんばれ。

MY URL sweettablets.com

こんなペット用品がほしかった!

2010年04月06日 Posted by pironn at 23:36 | | この記事のURL
悲しいニュース
犬の死骸を捨てた・・・・・ニュースで見て悲しさでものすごく凹みました。

うちの猫が死んだら・・・・・

おおさかパルコープ(生協)のチラシで、ペットの火葬の告知見て、これでお願いして、骨を容器に入れてもらい、熊本の実家の畑にある果実の木の根元に埋めて供養します。

うちの母親は、「畜生は、人間とは別、もし、猫や犬が死んだら実のなる木の根元に埋めて供養するのだ」と。仏教の教えにもあるんだろうなぁ、前に、東本願寺の系列のお寺の住職が、「畜生道」の話をしてくれた。

人と動物(畜生)の区別をする。でも、家族同様の扱いで、猫に癒され、ともに生きてる私としては・・・・・納骨堂に入れてほしいのですけど、実のなる木の根元に埋めて供養する(つまり、実のなる木の栄養分として再び果実として人の身になる・・・のか)。

前に、ハムスターを4匹ほど続けて飼いました。だいたい一匹2.5年生きてますから。10年間飼い続けたということで、同じ時期に、金魚も飼って、猫の太一もいてて・・・・食物連鎖の中にある三種の動物ですが、穏やかに健やかに暮らしてました。

ハムスターも金魚も死んでしまったあとは・・・・・・・・ベンジャミンの木の根元に埋めてました。友達が驚いてましたが、おかげでというか、ベンジャミンの木は、結婚して一年目からおうちにいてて、今も暖かい日はベランダに、寒い日はリビングに・・・元気でいます。そうなんです、ハムスターのコロちゃんたち、金魚の金ちゃんたちがベンジャミンの生をつないでいます。ベンジャミンは今年で娘と同じ23年私とともに生きてます。

ハムスターも金魚も、生きてる時と同じようにベンジャミンの生を借りてそこにいます。

猫三匹、友人は、観葉植物の植木鉢に入れたらだめよ!と。もちろん、猫は火葬して熊本につれていきます。私の育った景色のいい場所に埋めてあげます。栗の木も柚子の木もブルーベリーもキウイもあります。子供のころは梨の木も桃の木もザクロも柿の木もありました。今は夏ミカンの木もあるそうです。きっと実になり人の身になるのだと思います。

そんな動物を捨てるなんて・・・・・

罰が当たりますようにって思いました。人の道に外れます。私の家は西本願寺の信仰です。仏教の道にも外れます。仏様、神様は見てると信じて、捨てた人たちに罪悪心が出て、自首しますように。

やはり、経済が凹むと人の心も腐るのでしょうか。こんな時代だからこそ、まっすぐに生きていきたいです。まっすぐな人にいいことがきますように。やっぱり神様も仏様も見てますように。

MY URL sweettablwts.com

ペットと飼い主の事を考えた販売ショップ『レアルレッド』

ナチュラルペットフード販売【たまさん・ふくさん】

2010年02月21日 Posted by pironn at 22:28 | | この記事のURL
猫のひなたぼっこ
今日はいいお天気で、うちの猫もひなたぼっこしてました。

幸せ感がにじみ出てるのでブログ更新です。



英二は、床にそのまま寝そべって、たまにしっぽを上下に動かしてました。カーテンの内側は、おひさまの光が差し込み、ベランダの金魚草が茂る場所です。暖かいんだろうなぁ〜
床のフローリングにはなにも敷いてないけど、黄色いストライプのカーテンを通じて、ぬくぬく感が伝わります。



太一は、カーテンの内側に置いてある猫ベットに入ってて、超極楽。写真撮るためにカーテンをめくると、半目でこちらを見まして。邪魔しちゃ悪いなぁ〜と、反省。猫ベットのヘリに頭をおいて寝てました。

茶とら白の英二より、白黒の太一のほうが、黒の部分の熱吸収が多いので、熱くなるのかなぁ?と。まあ、窓ガラスがレンズ代わりになり、発火しないか心配だけど、それもないか・・・(笑)

こういう猫のあったかい光景を見ると気分もまったり。昼は私もお昼寝しました。

今週は、晴れた日が多いとか、暖かくなるとか言ってました。天気予報通りになればいいなぁ。
二月は逃げて行くほど早く終わる月、最終週だぁ〜

今週は人に会う機会が増えるので、いい話ができるよう、気分もお天気も明るく温かく・・・ですね。
猫の日向ぼっこのような温まる、いい一週間でありますように。

MY URL sweettablets.com
sweettablets.com/sweeet

東京日本橋カレー

オーダーメイドウィッグの価格破壊!

2010年01月25日 Posted by pironn at 01:28 | | この記事のURL
怒涛の仕事と猫の癒し
長いことブログお休みしてて申し訳ないです。明日から皆さんのところへも行きますので。
よろしくです。

以下、週末のご報告。

金曜日まで怒涛の忙しさ、最後は朝方4時過ぎに帰宅。
キンキンに冷えた時間帯、自転車で新聞配達する若者に数名出会いました。

ポストの朝刊をとって、帰宅して、風呂入って、アドレナリンの出身体を落ち着かせました。

異常なぐらいの右肩の凝りと頭痛、右腕の筋肉痛を熱い湯でいたわりながら、身体を洗い、歯磨きして、髪を乾かして、怪獣のごとく唸りながらいびきをかく夫の寝てるベットへ。

帰宅に気づいてか、トイレに置きだした夫は

「風呂入った?」とだけ声掛けてトイレへ

冷えた足を夫の太ももに押しつけながら温めてもらい寝ました。パキシル飲まなくてよくなり、寝るときはスカルナーゼのみ。加湿器もアロマもその日はなしでした。

起きたのは肩の凝りと頭痛・…医者の処方した鎮痛剤と、胃薬飲んで、いつもの漢方薬。また、何にも食べずに、水分だけで眠りについいて、夢見ました。いろんなの。BGMにエンヤの歌・・・夫は土曜日仕事なので一人で寝てるんですが、英二(猫)だけは、私の布団から離れずに、ずっと一緒にいてくれました。布団の中でゴロゴロ喉鳴らす彼のぬくもりは幸せ感。うれしいものです。

夜中に、起きて、ステーキ焼いて食べました。ワイン飲んで、バケットつまみ。薬飲んで、栄養剤に、便秘薬、この一食が土曜日の食事。そしてまた寝ました。痛い肩こりと頭痛用の鎮痛剤、アンメルシンを塗りたくり、医者からもらったボルタレンゲルまで塗りまくり。

さぞかし、布団の中は臭かっただろうなぁ。でも、英二は一緒に寝てくれてうれしかった。変な夢見続けるし、足が冷えて眠りにくいし、布団乾燥機で温めてやっと眠れる。足用のアンカ買おうかなぁ。


そして日曜日やっぱり寝てる。朝から晩まで。夫は、掃除機かけてる・・・・ボルタレンやシップにサロンパスで肌荒れ。お湯で拭いて湿疹の薬塗って・・・・鎮痛剤は一日三回しか飲めないから、ビタミン剤とオメガ3の試供品。夕食は納豆ご飯と明太子。夕方チーズトーストとヨーグルトと、豆乳飲めたから…昨日よりは食べれた。

体重は57キロ。服のサイズは9号。38が着れるよ、すかすかで。嬉なぁ。結婚した頃が50キロだからそのころとは比べ物にならないけど、昨年の夏の68キロから比べると別人。
衝動買いしたミニスカートのワンピースが似合うんだなぁ〜自分でもほれぼれ。カラータイツにロングブーツと合わせて、お出かけの機会つくって着ていこう。

夜、風呂上がりにキッチンに行くと琴美(猫)がいつものごとく何かもらえると近づいてきたので、ささみのフレークあげました。ちょうど携帯が近くにあったんで写真が撮れてうれしかったです。

長いことブログお休みしてたから、今夜は書いてから寝ます。

明日仕事がひと段落したら、休息入れよかなぁ。パキシル復活なんて嫌だからね。

レンタルビデオも予約したし、別世界から戻りたいです。もいろん、仕事する月曜から金曜までは現世に来てます。今?まだ地下に潜ってるかな。

琴美かわいいでしょ。こういう猫の姿が私を地上に迎えてくれるんです。うれしいです。





明日(日付変わってるけど)から、仕事に励みます。

猫ってほんといいですねぇ〜

MY URL sweettablets.com

>> 次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハートをクリックすると・・・
幸せのおすそ分け

セーブペットプロジェクト▷▶
リンク集

私の会社が借りてるサーバ会社です。SSL認証等独自のサービスが通常の半額で利用できるなど、結構いけてます。容量も最初の契約時より同額でどんどん増やしてくれてるし、コンフィグレータ画面や無料cgi提供など使いやすいです。お店もカート付きのサイトで月額安価でCGIレンタルしてくれます。一度のぞいてみてください。


漢方薬の買えるお店です。問診票があるので安心。他にもわきがや多汗症のお薬や膣カンジタなどの性病薬も買えます。


お茶を飲んだ体験は5月14日のブログに入れてます。嫌みの無いお茶なんで会社でお湯を注ぎ足し注ぎ足しで飲んでます。出ますよ〜


甘くないので何にでも入れて飲んでます。乳酸菌の餌がオリゴ糖だと・・・ヤクルトとかヨーグルトがより効くように。便秘薬と併用が良いんじゃないかな。


ココのサイトで海外のホテル情報を見比べてます。予約もできるし、エージェンシーごとに価格も表示されているから選びやすいです。実際利用した人のコメントもあるので参考になります。私も利用したら必ずコメント記載するようにしてます。


九州へ行く機会が多いので、こういうディープな情報はありがたいです。餅は餅屋ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。