アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

pironn
私のみずほさまが増資の後に深海に沈んでしまわれました。ユーロも心配、ドル安も・・・。神様、次の海外旅行まで円高はお預けでいいです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年09月22日
満月だ嬉しいな
満月だ満月だ満月ポンはお菓子だ〜

ということで、今日はそろそろ仕事終わって帰ろかな。
すでに、会社の机の前で、みたらし団子食ってます。

夜が好きでして、産まれたのも日曜日の夜中らしいです。
眠くて眠くて〜と陣痛の時に睡魔と戦ったらしい・・・・と母の弁
お産婆さんにとりあげてもらいました。
最初の子供は、母の実家で産むという習慣だったそうです。

妹たちは病院で産まれてます。

お産婆さんは5月生まれの私を「皐月ちゃん」とか「あやめちゃん」とか
風流な名前で読んでいたそうです。

家族が見守る中で産まれて来ました。いやぁ〜温かい。

おかげで、夜が好き。

星空が好きで、月も好き。夜、星や月を見ると深呼吸したくなります。

iphone買って最初に入れたアプリは Star Walk 次が Sleep Cycle です。
よく、星を見ます、大阪市内じゃ星は見れないから、アプリで空想してます。
確かに、あるであろう星々に思いを寄せて。

今夜は月がきれいです。大阪市内からも月は見えます。嬉しい限りです。

団子も食ったし、お家に帰ってスパークリングワインでも飲みつつ、
ベランダに出て眺めます。

良い事がありますように。

MY URL http://sweettablets.com

Posted by pironn at 18:53 | つれづれ | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハートをクリックすると・・・
幸せのおすそ分け

セーブペットプロジェクト▷▶
リンク集

私の会社が借りてるサーバ会社です。SSL認証等独自のサービスが通常の半額で利用できるなど、結構いけてます。容量も最初の契約時より同額でどんどん増やしてくれてるし、コンフィグレータ画面や無料cgi提供など使いやすいです。お店もカート付きのサイトで月額安価でCGIレンタルしてくれます。一度のぞいてみてください。


漢方薬の買えるお店です。問診票があるので安心。他にもわきがや多汗症のお薬や膣カンジタなどの性病薬も買えます。


お茶を飲んだ体験は5月14日のブログに入れてます。嫌みの無いお茶なんで会社でお湯を注ぎ足し注ぎ足しで飲んでます。出ますよ〜


甘くないので何にでも入れて飲んでます。乳酸菌の餌がオリゴ糖だと・・・ヤクルトとかヨーグルトがより効くように。便秘薬と併用が良いんじゃないかな。


ココのサイトで海外のホテル情報を見比べてます。予約もできるし、エージェンシーごとに価格も表示されているから選びやすいです。実際利用した人のコメントもあるので参考になります。私も利用したら必ずコメント記載するようにしてます。


九州へ行く機会が多いので、こういうディープな情報はありがたいです。餅は餅屋ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。