アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

pironn
私のみずほさまが増資の後に深海に沈んでしまわれました。ユーロも心配、ドル安も・・・。神様、次の海外旅行まで円高はお預けでいいです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月06日
やっぱ肉食系だよね
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度40%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

ブログお友達のサイトでこれ見つけました。
私もやってみよぉ〜〜〜と、試したら、草食じゃなくて肉食。

でも40%と中途半端。一カ月ぐらいメール交換して恋心温めるそうで、んなわけないじゃん!
過去つきあった数々の男性たち、今の夫とその前の元彼以外は三か月以内で破局してました。どちらから振るとか振られるとか・・・・いつの間にか自然消滅?いえいえ、「僕は一歩先をリードしてくれる女性がいい」とか、「あなたはホントはいい人だ」とか、いいような言い訳されて別れてましたね。

母親じゃないんだから、無償の愛情をそそぐなんてのは却下!私が80%愛したら120%返さんかい!という傲慢さがあだになったのか?

まあ、いいさ。涙流して失恋の傷をなめたこともあるけど、バカな男を好きになって後悔と反省を繰り返すのも勉強。そういう学習能力があったからこそ、今の夫と長い間夫婦してるわけで。万事結果オーライ。

しかし、この先どうなるかは誰にもわかんないでぇ〜〜す。それが人生っちゅうもんだ。

肉食40%でそこそこがっつく闘争心。いい感じの三毛猫のイラスト。いいなぁ〜私にぴったり。

肉食って闘争心燃やして挑まねば!!

恋愛って一生ものじゃなさそだし、先が楽しみだ。まあ、くたびれて来るんだからそこそこ謙虚にいどまないといけないけどね。

連休も終わりかぁ〜、明日から二日行ったらまた休み。ぶひひ。

My URL sweettablets.com
WEBクリエイターに選ばれる理由は…?

ホスティングサービスの資料請求はこちらから

Posted by pironn at 20:54 | つれづれ | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハートをクリックすると・・・
幸せのおすそ分け

セーブペットプロジェクト▷▶
リンク集

私の会社が借りてるサーバ会社です。SSL認証等独自のサービスが通常の半額で利用できるなど、結構いけてます。容量も最初の契約時より同額でどんどん増やしてくれてるし、コンフィグレータ画面や無料cgi提供など使いやすいです。お店もカート付きのサイトで月額安価でCGIレンタルしてくれます。一度のぞいてみてください。


漢方薬の買えるお店です。問診票があるので安心。他にもわきがや多汗症のお薬や膣カンジタなどの性病薬も買えます。


お茶を飲んだ体験は5月14日のブログに入れてます。嫌みの無いお茶なんで会社でお湯を注ぎ足し注ぎ足しで飲んでます。出ますよ〜


甘くないので何にでも入れて飲んでます。乳酸菌の餌がオリゴ糖だと・・・ヤクルトとかヨーグルトがより効くように。便秘薬と併用が良いんじゃないかな。


ココのサイトで海外のホテル情報を見比べてます。予約もできるし、エージェンシーごとに価格も表示されているから選びやすいです。実際利用した人のコメントもあるので参考になります。私も利用したら必ずコメント記載するようにしてます。


九州へ行く機会が多いので、こういうディープな情報はありがたいです。餅は餅屋ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。