アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
いまゲームクラブでGW限定キャンペーン実施だよ♪

ゲームアカウント売買・RMTに特化したフリマサービス『ゲームクラブ』で、2022年4月29日から『GW限定キャンペーン』を実施するよ!
キャンペーン期間中にゲームクラブで1万円以上の取引をすると、抽選で合計30名様に1,000円分のポイントがプレゼントされるの♪

いやーーー、こんなにもっと早く知りたかったサイトないかも!
ゲームアカウント売買てってって、ゲームアカウントを売ったり買ったりできるんだよ!?

いままで気になるゲームは課金しまくって育てるのに急に興味無くなってポイしっちゃったことどんだけあると思ってるの!
遅れてプレイし始めたゲームも課金しまくって育てたりしてきたんだよ。
飽きたのはここで売ったら相当儲けられそうだし、ここで買ったほうが課金するよりずっと安上がりに済みそう。
それにGW限定キャンペーンだからもっとお得にできそう。

ちょっとプレイしてみたいゲームがあったりするし、GWは暇そうだし、キャンペーンやってるし、真剣にゲームクラブチェックしてみようっと♪
ゲームに興味ある人は必見だよ!

抽選で1,000円分のポイントが当たる!『GW限定キャンペーン』実施|ゲームクラブ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ジェムインダストリーズがリリースした「雲をつかむような梅酒」、商品は完熟梅の果肉をたっぷり使用した 「〜黄昏にとける果実〜」 と、フレッシュな青梅を使用した 「〜空にかける青梅〜」 の2種類が、SFWSC2022でそれぞれ金賞と銀賞を受賞したんだよ!

『サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション 2022は、アメリカで最大規模を誇り、世界で最も影響力のあるスピリッツコンペティションの一つなの。

これで海外からの注目もぐっと上がるよね!
これからは海外輸出やインバウンドが期待できるけど、その前に国内のみなさんに味わってもらいたいっていうところもなんかいいね♪

ウルトラ怪獣がパッケージに描かれたウルトラ梅酒もおすすめなんだけど、どちらもNEWxNEWオンラインストアや小売店で買えちゃうんだよ♪

この雲をつかむような梅酒ってすっごくこだわって作られてるんだよ!
「黄昏にとける果実」は和歌山の完熟梅を使ってて、「空にかける青梅」は奈良のフレッシュな青梅が使われてるの。
それだけじゃなく、瓶やコルクは特注資材が使われてて、イラストはイラストレーター Chaykov(チャイコフ) 氏が描き下ろし、作ってるのは梅酒造りに定評のある奈良県の八木酒造。
これだけこだわれると受賞とか関係なく飲みたくなっちゃうよね。

私、旅館でアルバイトしてたことがあるんだけど、特別室に泊まってるお客さんには、食前酒として特別な梅酒が出されるのね。
一度飲ませてもらったことあるけどとっても美味しかったよ!
今でも覚えてるくらい!!
だからこれもきっと美味しいと思うんだ。
なんたって金賞受賞だし!
特別な日に飲んでみたいよね。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


中国輸入代行のメリットは、なんといっても安く購入できるってことだよね。
中国輸入代行専門サイトの中でもおすすめなのがChinaBuyだよ♪
ここではアリババやタオバオの商品を普通の通販サイトでお買物するようにお買物することができるの。

ただ、最近はコロナのせいで物流が完全ガタガタになっちゃてて困ってたんだよね。
そこで、中国輸入代行専門サイトChinaBuyを運営している日中国際株式会社は、中国新型コロナ感染拡大による国際物流の混乱状態を緩和する対策として、2022年4月11日に福州倉庫を開放して荷物の受取り・転送サービスを提供し始めたの。

福州倉庫は通常営業だっていうから、ガタガタになってた物流が元に戻るのももうすぐみたいな感じ。
いままで活躍してくれてた上海倉庫や広州倉庫はコロナ陽性者が次々出て閉鎖・これから閉鎖かもだっていうから、福州倉庫が通常営業してくれるのはうれしいよね。

これで欲しいものが早く手に入りそう。
またChinaBuyで素敵なアイテム探しちゃおうっかな〜

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
お魚嫌いの人におすすめのおかきが登場したよ♪

現代人に不足しがちな「オメガ3(n-3系脂肪酸)」が気軽に取れる、国内産もち米100%の海苔入りおかき。軽い食感とピリ辛塩味があとを引きます。栄養機能食品(n-3系脂肪酸)・化学調味料無添加のその名も「じゅわっと旨味餅
丸彦製菓株式会社の春の新商品だよ。

私ってお魚あんまり得意じゃないんだけどお魚の油って体にすっごく良いことは知ってるよ。
お魚に含まれてる「オメガ3(n-3系脂肪酸)」って必須脂肪酸って言われてるんだよね。
必須っていうくらいだから絶対摂りたい油なの。
このオメガ3にはお魚に含まれてる「EPA」「DHA」とアマニ油に含まれてる「α-リノレン酸」の3つがあるんだよ。

でも、お魚苦手だし、アマニ油って熱を加えるとダメなんでちょっと食べづらいイメージあるし、オメガ3摂るのってちょっと大変そう。
それがおかきを食べるだけで摂れちゃうっていうんだから注目だよ。

一日当たり3袋(45g)で必要量の3割を摂ることができるんだって!
化学調味料無添加でこだわって作られてるから安心して食べられるっていうのもいいよね。

私も早速注文してみようっと。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
新潟市の萬代橋そばにある『万代テラス ハジマリヒロバ』 グランドオープンするよ♪

『万代テラス ハジマリヒロバ』は昨年10月23日(土)からプレオープンしてるんだけど、いろんな利用者の声を反映して2022年4月16日(土)、グランドオープンすることになったんだって!
これってパワーアップってことだよね!?

散歩・ジョギングがあるのはよくあることだけど、親子で遊べるキッズスペースや、さらにさらに焚き火スペースがあるのが超良いよね〜
焚き火・BBQなどの遊びや体験を目的としたアウトドアコンテンツとして提供されるらしいよ。

私って、子どもの頃は貸家に住んでて、小学校高学年の頃に持家に引越したんだけど、その時の一番の楽しみが花火ができることだったの。
なのに自治会で庭は火気厳禁になっちゃって自分の家なのに花火ができなくなっちゃったのね。
BBQなんてもちろんNG

でも、ハジマリヒロバなら、BBQや焚火できるし、それがOKってことは花火だってできるんだよね?
いいな〜、近くに住んでたら毎日だって行っちゃいそう。
グランドオープンは、2022年4月16日(土)だけど今から楽しみだね♪

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。