アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始したよ。


ちょっと前までは雨ばっかりでうっとうしかったのに、今はめちゃくちゃ猛暑で信じられない〜
こんな時は海で思いっ切り騒ぎたいよね。(^-^)

でも何か用意するのは苦手〜って人はちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島に行くといいよ♡
海の見える屋根付き専用エリアでてぶらでBBQ (バーベキュー)できるの。
必要な機材、食材、ドリンクが全部用意されてるからてぶらでBBQができるの。(^-^)

もちろん、マリンスポーツも楽しめるんだよ。
マリンスポーツをやったことがない人でもてぶらで湘南のバーべキューが楽しめるから超おすすめ♪
手軽に楽しめて手ぶらで帰れてめっちゃ楽しめるよ。(^-^)

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


いよいよ夏本番!今年はワンピースやビスチェタイプが人気 Qoo10で今人気の「水着」をチェック! 〜トップスやスカートなどがセットになった、お得アイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査したんだって。
そしたら皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価したそうだよ!
皮膚科医の4人に1人は実際に症状の経過観察に写真記録を使っていて、5人に1人は患者に写真記録をすすめてるんだって。
それだけ写真記録って重要なポイントなんだろうね。

アトピーって良くなったり悪くなったりを繰り返すから、治療を続けてると本当によくなっているのか不安になることがあるよね。
お医者さんだって、文字だけの記録では経過観察がわからなくて治療方針立てにくいってこともあるらしいの。
だから、文字だけじゃなく画像の蓄積ってかなり重要みたいだよ。
日記書くみたいに写真記録ができれば治療の質も大幅にアップするよね。
画像があれば簡単に見比べることができるから、だから写真記録が大切なんだと思うの。

夏汗がつらいアトピー時期、早期治療のためにもアトピヨで症状経過を写真で記録しよう!

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 〜夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、空調機器メーカー向けコントローラー 「Modicon M171、M172」を国内で提供開始 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏フェスの季節到来!あったら便利なアイテムをご紹介 Qoo10「暑さ対策」&「雨対策」グッズ 〜ワンタッチテントやハンモックなどアウトドアグッズ特集も〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ページをめくるたびに癒される可愛い虫たちだけを集めた本 『癒しの虫たち』が7月19日より全国の書店で発売開始! repicbook株式会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、常時インバーターUPS「APC Smart-UPS SRT」シリーズに新たに1000VA容量帯モデルを追加 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


流行りの浴衣もプチプラでトータルコーディネート! Qoo10で人気の「浴衣」はセットでお得! 〜髪飾りやバッグなど、浴衣にあわせたい小物もご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年の夏も人気!透け感がかわいい魅せるバッグ 中が見える「クリアバッグ」で小物もおしゃれに! 〜海やプールで活躍の、おすすめビーチグッズもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、データセンター向けモジュラー型UPS Symmetra PX 250/500kW用「リチウムイオンバッテリー」を国内で販売 シュナイダーエレクトリック

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。