アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
馬事学院」ってすごいよね!

学生が競走馬計27頭世話してるっていうとこでもうすごいんだけど、その競走馬が平成30年1月〜12月まで、全365レースへ出走。1着19回、2着23回、3着27回で、獲得賞金は3171万円にもなるんだっていうからすごいよ。
ビジネスで考えると厳しいのかもしれないけど、学生が世話している競走馬がこれだけ勝ってるっていうのがすごいよね。

馬事学院は、未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せる馬の学校なの。(^-^)
平成31年1月22日から、2020年4月生の新規募集を開始したんだよ。
それで、さっき言った獲得賞金3171万円を使って、1名あたり最大189万円の授業費を免除をするんだって!
これってかなりすごいことなんじゃない?

ここって、JRAはもちろん全国から求人がすごく来るらしいよ。

私なんて、専門学校に通って、お母さんにもかなりお金を出してもらったけど、資格を取ったのに結局就きたい仕事に就けず、今は専門学校で習ったこととは全然違うショップ店員やってるんだから、私とはすっごい違いだなって思っちゃった。
あんなに卒業するまでお金がかかったのに、就活はもう苦労して苦労してやっとって感じだったんだよね。(^-^;

馬の学校なら、学費は最大189万円免除されるし、就活は売り手市場だしなんかうらやましいなあ〜

未経験からJRA厩務員の養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」が、計27頭の競走馬をレースへ。計19勝(賞金3171万円)の獲得で、利益を学費還元。授業費50%/最大189万円免除で来年度生徒募集へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新商品】ヘアケアブランド 「MY HONEY REMEDY」より待望のハニーヘアオイル誕生!蜂蜜が天然植物オイルに溶け合い、上質をまとい、ツヤ髪を取り戻す。2019年1月29日全国発売! 株式会社MY HONEY

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新商品】グルテンフリーのハニーショコラサンド誕生!生はちみつをたっぷり使用した、とろ〜りとろける新食感。小麦・砂糖・乳製品・卵・添加物一切不使用の「罪悪感のないクッキー」ができました。 株式会社MY HONEY

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


簡単ネイルでおしゃれ度アップ!週末だけでも手軽に楽しめる! デザイン豊富な「ジェルネイルシール」人気TOP5 〜乾燥しやすいこの季節に、合わせて使いたいネイルケアグッズもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ロックフェス×大人気サッカーブランド『umbro アンブロ』 公式コラボTシャツの発売開始! 株式会社JAMSHOPPING

法人向けAWS導入100社超の実績を持ってる、クロスパワークラウドを運営する、株式会社クロスパワーが、利用料『ゼロ円』のAWS管理ツール! AWSの運用コスト・運用負荷を軽減するオープンソース【鳴子-NARUKO-】リリースしたよ♪

AWSってあれでしょアマゾンのクラウド!
アマゾンって最近いろいろ手広くやってるよね。
クラウドサービスもやってて、もう定番のサービスになってるみたい。
気軽に利用できるってところが大きいんだろうなあ。
もうアマゾンって自社に必要なものはどんどん自分で作ってる感じだよね。
日本の会社は太刀打ちできなさそう。

AWSだけど、ITインフラを整えてグローバル社会に打って出るぞって覚悟の会社は真剣に考えたほうがいいみたい。
でも、運用コストが〜って時に役立つのがAWS運用自動化ツールの【鳴子-NARUKO-】だよ。
なんたってオープンソースだから利用料『ゼロ円』なの。
AWSを利用するならあわせて利用したいツールだよね。(^-^)

利用料『ゼロ円』のAWS管理ツール! AWSの運用コスト・運用負荷を軽減するオープンソース【鳴子-NARUKO-】リリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今は猫ブームだっていうけど、ワンちゃんだって負けずに可愛いよ!

ワンちゃんを飼ってる人は、家族同然子供みたいって言うよね。
きっとすごくかわいくて仕方ないんだろうな。
そんな人は、【IDOG&ICAT】犬服の試着モニターをチェックしてみて!
今、試着モニターを30名募集してるんだよ。

【IDOG&ICAT】が、実際に愛犬(愛猫も試着できれば可)に試着してもらって、その感想を写真付きでinstagram(インスタグラム)でシェアしてくれる《試着モニター》の募集中なの。
募集は2019年1月22日、今日から開始だよ。

私は今は飼ってないんだけど、前はルームメイトがニャンちゃん飼ってたんだよ。(^-^)
今はいなくなったけどね…
それでマンションもペットを飼わない契約になってるんだけど、契約を変えれば飼うことはできるの。

今度は私がワンちゃん飼ってみたいな。
そしたら、かわいい【IDOG&ICAT】の犬服を着せてあげるんだ。(^-^)

愛犬に試着してみませんか?【IDOG&ICAT】犬服の試着モニターを30名大募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、4年連続10度目「BCN AWARD 2019」 UPS部門を受賞 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


縁起のいい新年に!成人のお祝いにもぴったり! Qoo10で人気の「ミニ財布」をご紹介 〜プチプラでかわいいミニ財布から、ギフトにおすすめのブランド財布まで〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2万本を超える光の薔薇と2つの巨大プロジェクションマッピングも登場!関東最大級イルミネーションイベント「TOKYO MEGA ILLUMINATION」(大井競馬場)がリニューアル公開! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。